いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

山口旅行🚗✨

2017-07-23 21:10:32 | 日記



こんばんは✨スタッフの金関です!

梅雨も明け、暑い日々が続いていますね☀️

暑がりの私には、厳しい季節に
なってきました(°_°)

苦手な暑さが増す前の先月終わりに
お休みをいただき、一泊二日で
山口県へいってきました😊✨(笑)


父と母に日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントした旅行です*\(^o^)/*

そしてちゃっかり娘の私も
一緒についていきました(笑)


紫陽花の時期でしたので、きれいと有名な
東大寺別院阿弥陀寺に行きました!

西日本一のあじさい寺と呼ばれ、
80種類、4千株の紫陽花があるそうです!





ちょうど見頃で、満開の紫陽花が
いたるところに咲いていて本当に
きれいでした!!!

SNSで話題のハートの紫陽花も
見つかりました❤見つけると
恋が成就するそうですよ(*´-`)(笑)



そのあと旅館へ行き、温泉にのんびり
つかり、楽しみにしていたお食事を
いただきました( ´ ▽ ` )🍴


2日目は萩焼を見て巡ったり、門司港で
焼きカレーを食べたりしました✨




雨予報でお天気が心配でしたが
まったく雨に当たらず、晴れ女パワーを
発揮しました\(^o^)/(笑)

ゆったりと過ごすことができ、
父と母もとても喜んでくれて
いい旅行になりました😊♡


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足指を整えて、健口を手に入... | トップ | CSソックス👞 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事