いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

チューリップ畑🌷

2018-04-18 12:09:38 | 日記


こんにちは!
いしだ駅前歯科スタッフの深井です(^^)


最近は、暖かくなったり、また寒くなったりで服装にも困る時期ですね😓
気温差で身体がだるくなったりあるかもしれませんが風邪なども気を付けて下さいね☺️




さて、数日前のお休みに世羅町の世羅高原農場へ行き、チューリップ畑🌷を見に行きました!



世羅の方はやはりまだ肌寒くチューリップも咲き始めではありましたが、とても綺麗でしたよ✨








これからが見頃ではないかと思います!





お花がいっぱいで癒されました☺️




4月に入り環境が変わった方もおられるかと思いますが、私もまた気持ちを改め日々頑張っていきたいと思いますp(^_^)q


では、また💫
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして♪ | トップ | 初めまして! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事