いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

はじめまして😎

2021-04-04 12:40:00 | 日記
こんにちは(^^)/

この度4月から新しく仲間入りしました
歯科衛生士の河部です。

日々多くのことを先輩方から学び勉強させていただいています。

まだまだ至らない点が多々ありますが、精一杯頑張りますので皆様よろしくお願いします。


さて先日、国家試験が終わってようやく食べたかったイチゴパフェを友達と食べに行ってきました🍓




イチゴがたっぷりで美味しかったです🥰

イチゴはビタミンCも豊富です。
レモンと同じくらいあるそうです。

やはり果物はいいですね〜(≧▽≦)

ビタミンCを沢山とって新型コロナウィルスを予防して行きましょう〜!

では〜🙌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/01 | トップ | 王子ヶ丘⛰ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事