いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

ありがとうございました🤍

2022-11-22 11:22:00 | 日記

こんにちは

いしだ駅前歯科元スタッフ水川です。




私事で恐縮なのですが、10月いっぱいでいしだ駅前歯科を退職いたしました。


新卒からずっと働かせていただいて、社会人としてのこと、歯科衛生士業務など様々なことを教えていただき、たくさんの学ばせていただきました。


多くの患者さんとも関わらせていただいたり、優しくて、楽しく、勉強熱心な先生方、スタッフの方々に囲まれてとても充実し、成長できる日々を過ごすことができました。



これからもこの経験を活かして新しい道へ進んでいきたいと思います!



本当にありがとうございました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe活動 | トップ | いい歯の日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事