いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

原田さんHappy Birthday!

2019-01-05 22:09:16 | 日記




明けましておめでとうとございます!
いしだ駅前歯科スタッフの深井です(^ ^)




当院も5日からまたスタートしました!



そして、年始あけてすぐの一大イベント😊
原田さんのお誕生日です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みんなでお祝いをしました〜💖






いつも穏やかで頼りになるお姉さん💗
海外旅行をよくされていて、いろんな楽しいお話をしていただきいつも私は羨ましがってます。(笑)

また、これからもよろしくお願います(*^_^*)





そして私事ですが、毎年の年末恒例行事お節料理を作りました!









毎度品数は変わらずですが元旦に美味しく頂く事ができました✨








また新たに1年気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います💪



今年もどうぞよろしくお願い致します😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯之御守 | トップ | 1月7日は爪切りの日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事