京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

未だ秘密ですが・・・

2016-10-11 | 宿日記

暑い暑いと言っていたら、いつの間にか寒くなりました。
お寒うございます、“カルロス・ディオール”です。

来週より、新たなるレギュラーメニューが登場いたします。
どうぞお楽しみに。

その前に、先週、お子様メニューとステーキディナーを撮り直しました。
いつものように、フォトグラファーは田口葉子先生にお願いしました。
カイトランドの末澤様に、お忙しい中でのスケジュール調整をお願いしての撮影でした。
本当にありがとうございました。





では、新レギュラーメニュー、乞うご期待!

ボブヘアーに憧れる、”カルロス・ディオール”でした。
合掌(-||-)

この記事についてブログを書く
« 絵師伊藤若冲と錦市場 | トップ | 藤袴アベニューてらまち »
最新の画像もっと見る