京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

お昼はここですよ!!

2012-07-07 | インポート

Karurosu

“はじめまして”石長松菊園のクリスタル・洋食部門を担当しております、日本人なのに何故か“カルロス”と呼ばれている本名中村です(^^)

さて、約半年間洋食部門で私自身の自信あるお食事をご用意してまいりましたが、79日(月)より「夏のスタミナ・コラボランチ」をご用意させていただきます。

肩肘を張らずに、スタンダードな洋食を一皿に集め、これからの暑い夏を乗り切って頂こうと思っております。

尚、火曜日と木曜日は和食の大人気のお弁当でお待ちいたしておりますので、ぜひお越しください。

ブログご覧頂いている方には9日の第一回目のメニューを国産黒毛和牛、それも近江牛のソテーと海老フライ&アジフライ!お味噌汁にご飯ももちろんお付けして、何と700円の大サービス!!

数に限りがありますのでお早めにお越しください。

売り切れ時はいつものようにご容赦下さいm(__)m

                                                                              カルロス

この記事についてブログを書く
« 祇園社(現在の八坂神社)と... | トップ | 私の誕生日の投稿となりました。 »
最新の画像もっと見る