石橋海中案内☆ガイドマンのLog

神奈川県小田原市のダイビングポイント石橋で日々潜り続けているガイドのブログです。

今日の石橋 2015/09/22

2015-09-22 14:22:01 | ダイビング
みなさん、こんにちは。
台風が明けて昨日から穏やかな海況が続きます。
透明度も変わらずのようです。
透明度  3~5m   水温  24℃

生物情報
マクロ・オンリーです。

台風明けでまだ少し落ち着かない印象も有りますが、雰囲気は悪くないと感じました。


そんな今日の出逢いは…

先ずは甲殻系から。
イソギンチャクモエビ、イソギンチャクエビ(ペア)、イソバナカクレエビ残ってました。


ウミウシでは御新規さんがいらっしゃいました。
アデヤカミノウミウシ、久しぶりです!
キイロイボウミウシは定位置で健在でした。


ウミウサギはベニキヌヅツミ、シュスヅツミ、ハナアヤメケボリ、アヤメケボリと定番ものが楽しめます。


その他ミツボシクロスズメダイやミナミハコフグの幼魚たちが良いですね!


今日は少し収穫に乏しい結果に成りましたが…
まぁ、これからですね!!

期待値は上がっている感じです。


それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。


by ☆なおき☆xoxo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の石橋 2015/09/15 | トップ | 今日の石橋 2015/09/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイビング」カテゴリの最新記事