思いついたままに・・・・

そのとき思ったままを気まぐれに掲載

好天に誘われ緑化センター散策

2016年05月04日 | Weblog
 GWというのに特に予定もなく、思い立って緑化センターへ行って写真撮影をしてきた。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトチャンネルを作ってみよう | トップ | 2年ぶりの三瓶山縦走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい思いで (あしながおじさん)
2016-05-04 18:43:37
緑化センター、20年前にある人を訪ねて行きました。
kenさんの写真を拝見し、思い出しました。
去年行きましたが、水曜日だったと思います。
休園でした。
花は心を落ち着かせてくれて、しかも明日への活言力になりますよね。
返信する
今の季節は (ishi-ken)
2016-05-04 20:40:27
今の季節、桜から始まり次から次へといろいろな花が開花し、
いつでも綺麗な花を見ることが出来ます。
写真の蕾花はカルミヤの蕾です。開花するとてもかわいい花がたくさん咲きます。
緑化センターは休みは月曜日です。森林公園は水曜日ですが・・・。
でも、5月はほとんど休園日はありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事