goo

純代センセの誕生日。。。

石川です。

2月11日は純代先生のお誕生日でした♪

でもその日はパーティーだったので、特になにもできませんでした。

でもたくさんの先生から「おめでとー!」って言われてました。

めでたいのかビミョ~な歳になってきたけどね(笑)

本人的には「嬉しいような、嬉しくないような…」感じみたいです。

まぁめでたいってことにしときましょ!

お祝いのケーキ、いちごのタルトです。

とってもおいしそーなんだけど、残念なことに二人ともダイエット中…

でも気分を味わうためちょっとだけ食べました。

また一年、頑張っていきましょー!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« パーティー終... White Valenti... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (ごう)
2014-02-13 19:21:09
純代先生お誕生日おめでとうございます!

5年前体験レッスンを受けに初めてスタジオにお伺いしたときのことが印象深いです。
ラテンのフリーアームの動かし方が全く分からなかった僕に「4年ダンスやっててアームを動かせないなんて...」と絶句しながらも「せめてこれだけは覚えていきなさい!」と丁寧に教えてくださいました。

懐かしいです。

素敵な1年になりますように!
 
 
 
ごうさんへ。。。 (すみよ)
2014-02-13 21:13:09
コメントありがとうございます。
また1年頑張ります♪

ラテンでは男性女性関係なくフリーアームは使えてほしいです。
なので、自主練は続けてくださいね☆

ごうさんもおめでとうございます。
実りある1年にしてください!。。。
 
 
 
Unknown (Zin)
2014-02-14 17:47:16
happy birthday!

> 「せめてこれだけは覚えていきなさい!」
何かむちゃ気になる。。。
フリーアーム難しすぎです。
 
 
 
Zinさんへ。。。 (すみよ)
2014-02-14 21:52:01
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

フリーアームは法則さえ覚えてしまえば難しくありませんよ~。
身体の流れと繋がっているので自然なものです。

動画レッスンにもあるはずなので、参考にしてみて下さいね☆。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。