goo

パーティー終了。。。

今年最後のパーティーも無事終了致しました。

関本先生のとこでは、毎年23日にパーティーを開催しているそうです。

今年は雪もなく、お天気に恵まれたのですが、
去年は大雪で大変だったそうです。

普段車で30分のところが3時間、お客さんも来られない状況。

なんとか終了したものの雪は降り続け、次の日は飛行機も新幹線も止まってしまうありさま。

こっちでの冬のパーティーはこれが怖い。

今回雪はなかったのですが、パーティーでアクシデント発生。

お客さんが突然倒れて救急車、幸いたいした事はなかったんですが、
何が起こるか分からないですね。

若干の遅れはあったものの無事進行されてました。

そして私達の出番、お客さんもノリノリで楽しく踊る事が出来ました。

その後打ち上げ、これはさらに楽しかったです。
ビール、日本酒、どぶろくまで、飲まされました。

みなさん楽しい人ばかり、東北弁が飛び交う中、楽しい打ち上げになりました。
気付いたら始まって4時間、次の日の事もあるのでそこでお開きになりました。

帰りは飛行機、お天気の心配はいらなそう。
途中、地平線を見ながらゆったり帰りたいと思います。。。

1日1回1クリック!いつもありがとう!

ホームページ、ブログなど持っている方。
ここのブログはリンクフリーです。
もしよかったら自由に宣伝してやってください!
貼り付け用アドレス(トップページ)
  http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
よろしくお願いします。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )