自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

名画

2019-05-22 00:05:00 | 家族のこと、子どものこと
オレは芸術に疎い。

そんなオレが最近心から感動した絵画。

タイトル:お父しゃん
作者:娘(3歳)

子供が初めて書いてくれた似顔絵は、どんな芸術的な絵画よりも感動的だ。


我が家の名画伯の新作

今度はお父さんの全体像♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタオヤジ)
2019-06-02 19:15:33
額装してちゃんと保存しましょう。唯一無二の
宝物です。立派にお父さんを表現しています。
捨てては絶対に駄目です。大きくなって
見せてあげたら「チッ!クソ親父のこと
書いてたのか!」と反抗的な態度でくるのが
また楽しいのですよ。何よりも宝物です。
返信する
Unknown (isesakicity)
2019-06-03 20:39:53
いつかはそんなこと言われるでしょうが…今は素直に娘との時間楽しんでいます♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。