自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

サンタさん、今からでもプレゼント受けつけます(笑)

2017-12-26 00:05:00 | 独り言・つぶやき
NBAはそれほど興味はなかったが、バンクーバーに住んでいる時は地元バンクーバー・グリズリーズの試合だけは熱心に観戦していた。

#3 シャリーフ・アブドゥル=ラヒーム

だけど、チームロゴは正直カッコイイとは思えなかったので、ジャージやキャップの類のグッズ購入は躊躇したままだった。そんな状態が続いているうちにグリズリーズはメンフィスに移転してしまい、バンクーバーから去ってしまった…。

Tシャツはいくらでも自作できるからいいけど、キャップぐらいは購入しとけばよかったなぁ~と、もう15年以上後悔している


最近気付いたのだが、なんと今でも欲しかった黒×エメラルドグリーンのキャップはAmazon楽天市場で購入可能なのだが、今年は散財気味だったので買い控えざる得ない状態。あ~ぁ、素直にバンクーバーにいるときに買っておけばよかった~

もうクリスマスは過ぎちゃったけど、サンタさんプレゼントしてくれないかなぁ?(爆)




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。