自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

Bananarama - Venus

2018-11-17 00:05:00 | Favorite songs

Bananarama - Venu
Goddess on a mountain top
Burning like a silver flame
Summit of beauty and love
And Venus was her name

She's got it
Yeah, baby, she's got it
I'm your Venus
I'm your fire
At your desire
Well, I'm your Venus
I'm your fire
At your desire

Her weapons were her crystal eyes
Making every man mad
Black as the dark night she was
Got what no-one else had
Wah!

She's got it
Yeah, baby, she's got it
I'm your Venus
I'm your fire
At your desire
Well, I'm your Venus
I'm your fire
At your desire

Venus
She's got it
Yeah, baby, she's got it
I'm your Venus
I'm your fire
At your desire
Well, I'm your Venus
I'm your fire
At your desire

Goddess on a mountain top
Burning like a silver flame
Summit of beauty and love
And Venus was her name
Wah!

She's got it
Yeah, baby, she's got it
I'm your Venus
I'm your fire
At your desire
Well, I'm your Venus
I'm your fire
At your desire

Venus was her name

Yeah, baby, she's got it(※Repeat)




山の頂上にいる女神
白銀の炎のように燃えている
「美」と「愛」の象徴
彼女の名前はヴィーナス

彼女は分かっている
ベイビー 彼女は分かっているわ
私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの
そう 私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの

彼女の武器はクリスタルの瞳
すべての男を狂わせる
漆黒の夜のように黒い瞳
他の誰も持っていない
Wah!

彼女は分かっている
ベイビー 彼女は分かっているわ
私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの
そう 私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの

ヴィーナス
彼女は分かっている
ベイビー 彼女は分かっているわ
私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの
そう 私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの

山の頂上にいる女神
白銀の炎のように燃えている
「美」と「愛」の象徴
彼女の名前はヴィーナス
Wah!

彼女は分かっている
ベイビー 彼女は分かっているわ
私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの
そう 私があなたのヴィーナス
私があなたの炎よ
あなたが望むもの

彼女の名前はヴィーナス

ベイビー 彼女は分かっているわ(※繰り返し)



1986年、ショッキング・ブルーの「ヴィーナス」をバナナラマがカバー。特に、何かを伝えたいっていう類の歌ではなく、音楽をシンプルに楽しもうよって感じかな?バブルの時代、ディスコでガンガン流れていたみたい。当時子供だったけど、なんとなく聞き覚えはあり。

バブル時代の匂いがプンプン(笑)



※その他Favorite songsはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。