自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

COOL & BEAUTY!!!

2019-06-19 00:05:00 | ユニフォーム・球場考察
6月17日、オリックスは今年で11年目を迎える毎年恒例の人気イベント『Bs夏の陣2019』で着用する期間限定ユニフォームを発表。

『アグレッシブ・ブラック』と命名された黒を採用。

左:#43 山本由伸/右:#17 増井浩俊

キャップには、荒ぶる猛牛の新しいロゴがあしらわれている。


ヤバい、ヤバい、これカッコよすぎるだろう!!!2000~2004年の千葉ロッテを彷彿させるようなオレの大好きなブラック×グレー!

当ユニフォームの着用は大阪ドームで開催される8月2日(金)~4日(日)の埼玉西武戦と、8月23日(金)~25日(日)の北海道日本ハム戦。たった6日間なのは勿体ない…。これ、マジでレギュラーユニフォームに採用してくれないかなぁ~


※他にもユニフォームのこと、球場のこと、ゴチャゴチャ言ってます(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-20 07:11:33
おはようございます(^_^)ノ
いつもブログへのご訪問、ありがとうございます。
私は、スポーツの事は無知と言ってほど、知らないのですが
このユニフォームはカッコいいです!
色がシックで良いですね♪
いつも、熱い思いがブログから伝わってきます~
Unknown (isesakicity)
2019-06-20 07:45:10
モノクロやモノカラーはシンプルで優美さがありますよね!カラーデザインの原点はここにある!なんて勝手に思い込んでいます(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。