自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第27週【この週も体調不良で走れず…】

2018-04-10 00:05:00 | ジョギング
仕事柄、普段は私服で勤務しているが、時々スーツを着用しなければならない時がある。昨年の9月に久しぶりにスーツを着用したら、あまりにもお腹が苦しくて、これはマズイ!ということで始めたのがジョギング。それから、約半年後の4月6日、久しぶりにスーツを着用した。ブカブカというわけではないが、なんとかお腹がズボンに収まった!ゆっくりではあるが、着実に成果が出始めている!

3月下旬から体調を崩し2週間走れていないが、結果が出たことでモチベーションは上がっている!何とか体調を回復させて今週末こそは走りたい!!!


4月7日(土)
午前中は自治会主催のお花見会。桜は既に散ってしまったが例年通り配布された無料の焼きそば、豚汁等を頂戴するため近所の公園へ。来賓者の挨拶「今年は見事な葉桜です」には笑えた。

3月末から続く体調不良の影響で頭痛がひどく1日中変な汗が…。しかし午前中は花見、午後は前々から息子と約束していた東京ヤクルト対巨人を観戦するために明治神宮球場へ。屋外は風が強く、寒く、余計体調が悪化したような…。当然、ジョギングはキャンセル。


4月8日(日)
午前中は引き続きものすごい頭痛と体調不良。薬で頭痛は抑えたので午後からゆっくりでもいいから走ろうかと思ったら嫁ちゃんが腹痛でダウン。子供の面倒を見るため、この日もジョギングはキャンセル。しかし、引き続き体調は悪かったので無理して走らなかったのはよかったかもしれない…。

外で近所の子供達と一緒に遊ぶ娘(中央)

人見知りが激しく、今まで他の子と一緒に遊ぶことができなかった娘が…他のこと遊んでいる!とーちゃん、感涙です(笑)


基本コース:自宅→新松戸駅→ダイエー新松戸店→ヤオコー南流山店→自宅の約6,1Km。(3/31まで予定だったが4/14まで延長)

※出発地点の自宅は非表示

基本コース:自宅→新松戸駅→ダイエー新松戸店→スシロー南流山店→流山街道北上し「流山八丁目」交差点→「南流山駅入口」交差点→自宅の約7,5km。(4/1からの予定だったが4/22まで延長)

※出発地点の自宅は特定防止のため画像処理済


※ダイエーによるのはRakutenチェックを使い楽天ポイント10ポイント貯めるため



●ジョキング実施履歴はこちら