東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

筆王

2018-04-09 | 空手

昨年、実家にテレビ取材がありました。
空手の活動には関係ないのと、あまりに場所等特定されているので、防犯上からも書くのを躊躇していました。

しかし、父も大会では賞状書きしていることですし、放映から大分間が空いたので書かせてもらいます。

新宿本部時代は結構テレビ撮影がありました。しっかり放映されたのもありましたが、2時間撮影して放映1分とかが多かったです。それ故父に撮影の話を聞いても、チョッと映るかカットだろうと気にも留めずにいましたが、沢山映ってました。(笑)



アップで強烈に登場。(笑)



千鳥と千原ジュニアが取材に来ました。



テレビにありがちな誇大表現。



本当なら、私はこんなに苦労してません。(笑)



父が貸した写真らしいですが、懐かしかったです。



祖父と3歳くらいの私です。



建て直して現在。

かなり私的な内容で失礼しました。


浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 中野道場大掃除&忘年会 | トップ | 須藤先生宅ご訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事