伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

元の元への治療の始まり

2018-01-11 11:39:18 | 夢想記


(ウィキペディアより引用図)

この絵は、遺伝子の一部分だけを、ネジを回して「切り取り」、「入れ替える」イメージの図だと思ってください。

この技術を「遺伝子のゲノム編集」と呼びます。
この技術が人類を根底から「変える」意味を持つと感じます。

つまり、ガン治療ならば、そのガン細胞の元の元に成る遺伝子を、
・ 「切り取り」(ノックアウトと呼ぶ)
・ 正常遺伝子に「入れ替える」(ノックインと呼ぶ)
だけです。

後は放置しておけば、肉体のガンはかってに消え去るイメージです。
これが、飲み薬か?注射か?により可能に成る時代を夢想します。
既にこの研究がかなり進んでおり、5年後から米国において一部のガン治療から実施が始まるかも知れません。

もう既に、動物段階ではかなりの精度で遺伝子の、
・ 特定 ⇒ 切断 ⇒ 削除 ⇒ 入れ替え
この流れが完成しているようです。

もう臓器の切り取りという、命懸けの手術から解放される時が近い訳です。
表面的な治療の時代が終焉し、元の設計図(遺伝子)を「入れ替え」「交換」するのです。
遺伝子治療よりもゲノム編集は、更に元の根底を修復するイメージです。

これが具体化する予言が、2012年の過去記事「忙中日記6 (神は細部にも宿る)」にあります。

私が幻視する未来世紀では、ガンは今で言う風邪レベルの病気に成っています。
臓器ごとのガン病に合わせて、透明な液体(マリンブルー・透明な赤など)を飲むだけで、数日後には治るのです。
この仕組みは、そのガン病の原因菌に合わせて、殺菌剤を飲むだけなのです。
この発明は、日本から出るでしょう。
」 (以上)

このイメージは、ゲノム編集された遺伝子を含む液体を飲む感じです。
今日の言いたいことは、ここからです。  パチパチ〜

ゲノム編集で可能なイメージは、病気治療だけではありません。
・ 美容整形は、飲み薬だけで、好きなモデルに変身が出来る。
・ 性別の変更が、後から可能に成る。
・ 体重の増減が自由自在に。
・ 寿命の延長。

以上の証拠として、
・ 人間の肉体が、約半年間〜約2年で、骨まで総入れ替えが今も起こっていることがカギです。(だから、普段の気持ちが大切であり、影響しています)

人類がこのような「飲み物で変身」を数十年間(もっと短いかも)もやり尽くしますと、その次に来るのは、
・ 肉体のロボットのようなパターン化に「飽きること」。個性が消える。
・ 人類の肉体への執着が消え去る
・ いつまでも不変な「心」の不思議に気付き、本当の精神の世紀に入る。

このような大きな流れを幻視します。
まさに「ミロクの世」の条件に近付き、入ることでしょう。

以上のような夢想が来る前兆のニュースが、米国のゲノム編集治療の治験から始まることでしょう。
これには、日本も大きく根底の技術で評価されてノーベル賞が貰えるでしょう。
これが「いつか未来」では無くて、もう数年後からに迫っていると感じます。
楽しみにして生きましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ブログランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (647)   この記事についてブログを書く
« 逃げられない完璧な法則 | トップ | 大いなる母性へ帰るための旅... »

647 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんじ)
2018-01-11 11:44:46
いろんな意味でとても楽しみです!今日もありがとうございます。
質問お願い致します(女性) (MC美)
2018-01-11 11:48:17
リーマンさんいつも学びのブログを拝見させて頂き感謝致します。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、質問をお願い致します。
今年から雇われですが、代表として活動をしております。
手土産をもってお取引様への年末年始の挨拶ですが
どれが良いのか迷っています。
前代表があまり気にしておらず、今年からはきちんと
したいと思っています。
お忙しい中恐縮ですがアドバイスをお願い致します。

① 手土産を持って年末だけでよい。
② 手土産を持って年始だけでよい。
③ 手土産をもって年末年始両方とお中元もする。

どうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (カトンテール)
2018-01-11 11:49:58
あのブログから、もう6年経つのですね。早く早くお願いいたします。今、待っている方もいらっしゃいます。3日で治るお薬を。本日もありがとう御座います。m(__)m
楽しみです。 (Ayubu~女子)
2018-01-11 11:51:08
それまで、ぜひとも生きていたいです。
今は医学の進歩が早いので、楽しみですが、私はそれまでの間、なんとか明るくしのいで、生きていないといけません。時間稼ぎをしつつ、頑張って生きます!。
Unknown (Unknown)
2018-01-11 11:51:11
最初読んだとき、怖いと思ってしまいました。便利ですけど、個性が消えるんですね。スライムみたいに変幻自在だと誰が誰だか分からなくなりそうです。
しかも、日本から!日本人が発明する可能性が高いのでしょうか。何歳くらいの人が研究や発明をするのか気になります。数年後だなんて、なんだかドラえもん読んでる気分です。けど、高そうだなぁ(笑)なんて下世話なことを思ってしまいました。
Unknown (21149)
2018-01-11 11:51:17
いずれは、人間は肉体を持たない様になるんですかね?
Unknown (Unknown)
2018-01-11 11:52:44
 癌に対しては夢のようなお話ですね。早く一般の人にも使えるようになると良いですね、。今、欲しい感じがします、、、、。
Unknown (Unknown)
2018-01-11 11:53:40
「福」頂いてポッカポカ - 雪の舞う中 十日えびす
http://www.nara-np.co.jp/20180111090852.html
福娘乗せ商売繁盛祈願 滋賀・長浜で「十日戎」
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20180111000026
15社寺で特別公開、体験型プランも 京都「冬の旅」開幕
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20180110000137
京都に住まうスポーツの神々 必勝祈願、今からでも
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20180110000084
謎多い池、妖しく光る水鏡 京都・沢ノ池を空撮
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20180111000060
茶道表千家の初釜始まる 冷え込む京都、一碗に心和ます
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20180110000070
坂本龍一さん「最期は京都で」 ボウイ氏ゆかりの地一時所有
http://www.kyoto-np.co.jp/country/article/20180110000098
質問お願い申し上げます 女性 (子宮筋腫 女性)
2018-01-11 11:54:10
タイムリーで質問お願い申し上げます。左下腹部がここ2、3日痛み、内科へ行きましたら子宮筋腫が7センチ以上になっているとのこと。昨年6月の子宮ガン検診では全く異常無いと受けたばかりなのに・・。内科から産婦人科に病院をはしごして、そこで大学病院を紹介いただきました。私だけの知識でも、子宮筋腫が7センチ以上もあればかなり大きい。手術は避けられないかなと感じていますが、ここ2、3日からいきなりあれよあれよと痛みを感じていますが、大学病院は予約制で連絡がくるまで自分は動けなく、はたして待っていてよいのかな?の不安があります。と言っても、子宮筋腫、手術とかになると自分都合で早急になんても出来なく、どうしようとアタフタしております。リーマンさん、これだけお教えいただけますでしょうか?私はがんでしょうか?どうぞよろしくお願い申し上げます。
Unknown (Unknown)
2018-01-11 11:54:42
いつもありがとうございます。

今日の記事を読んで。。逆に今の全ての自分を感謝しながら活きないともったいない。とおもいました。。全て楽しもうって。おもいました。。感謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事