不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

誰もが奇跡の存在です

2018-07-28 11:39:22 | 夢想記


(カレンダーの印の意味は「7月の自然観察日」参照)

7月28日今朝の早朝、満月が地球の影に完全に覆われて「赤黒く」光る「皆既月食」が起こっていました。
主に東北地方から南の地域で見ることが出来たはずですが、台風の影響でどうだったのでしょうか。

今日の満月の近くには、15年ぶりに「火星」が地球に大接近しています。
火星は、「紛争」を意味しており、これから「10日間は」国家でも個人でも、「争い」に注意します。
火星の表面には、

 
白◯は、長さ3km、幅1.5kmに及ぶ巨大な人面の古墳)


(ウィキペディアより。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%BA%BA%E9%9D%A2%E5%B2%A9

このような巨大な人面の人工物が、1976年7月25日、NASAのバイキング1号が撮影した火星表面の写真の中に発見されました。

NASAは「光と影の具合で、岩山が偶然人の顔のように見えるだけ」と発表しましたが、最近の米国の大学関係者によって、デジタル解析の分析により、
・「人面岩には眼球や歯のような物がある」
・「涙を流した跡がある」
・「人面岩の付近にはピラミッドのような建造物がある」
といった見解を発表しています。

私の夢想では、これを造った文明の集団が、火星が2発の量子爆弾の核戦争で滅ぶ前に、
・ 古代のエジプト地域に逃れた。
・ 天空から来た神様と、古代人に恐れられ支配した。
・ 現地の人々を使役して、最初に人面のスフィンクスをエジプトに造った。
・ スフィンクスは、エジプトのピラミッドよりも遥かに古く、人類の秘密を内部に隠している。

この天空人の集団は、秘密結社を創り、現代でも世界経済を握っていると感じます。
この集団の「火星への思い」は、いまだに国家プロジェクトとして継続中だと感じます。
この火星と地球の間における、人類の遺伝子と、文明の流れ、入れ知恵の過程を、そのすべてを冷静に監視していたのが、

・ 火星の創生よりも更に古い、月の存在です。

月>火星>地球、という今の地球文明の遥か超古代からの流れを感じます。
月に関しては、「神様の領域」ぐらいに遥か遥かに古いことを感じます。

今日から1週間ほどは、月と火星と地球が近いという状態です。
これに台風が加わります。

・ 台風が去った後の、気圧の戻りは、地震に注意。

大地が気圧の変化の影響を受けていることを想定します。
従って、関東が台風の直撃を逃れたと言って、安心することにも注意です。
大地の動きを静観します。

今日の話は、私達が存在する奇跡の不思議に気付いて頂ければ幸いです。
・ ただ存在しているのでは無い。
・ 気が遠くなる永い物語が有って、ここに存在しています。
・ いやいや生まれて来た。望んで無い人生。そんな簡単なものでは無いということ。
・ すべてに意味が有り、試されている。観察されている。
これを感じて頂ければ幸いです。

せっかく生まれた短い人生の間ぐらいは、思いっ切り走っても良いでしょう。
今日も、楽しみながら暮らし、台風に備えましょう。
瀬戸内海に面して暮らす人々の生活が、これ以上の被害に遭わないように注視しましょう。
気持ちを寄せることが、大切なのです。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
・差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。


*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (560)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀人(まれびと)が来るぞ | トップ | 新しいカネが、カネの世を終... »

560 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸内海 (Unknown)
2018-07-28 11:44:07
追い討ちをかけるような台風の進路…瀬戸内海、国土、地球に感謝します。現状はとても辛いけれど、自分の人生を最大限に堪能できているのだと思って、焦らずにゆきたいと思います。リーマンさん今日もありがとうございます。夕方には岐阜県にある我が家にも新刊届く模様で楽しみです。
台風に備える (フィールド)
2018-07-28 11:44:32
台風に備える
http://www.tenki.jp/docs/note/typhoon/page_5
台風対策
http://weathernews.jp/smart/sora_mission/howto/sonae_typh.html
http://weathernews.jp/smart/sora_mission/topics/glance.html?missionid=1436918675.40652

はい (のんちゃん)
2018-07-28 11:45:09
心の奥に静かに響きました。
Unknown (chip115)
2018-07-28 11:52:41
今朝は氏神ちゃまへ参拝に行ってから神祭り先祖供養しました そしてご先祖様方も喉が乾いているかも知れないので昨日からお水もお供えしてお線香を捧げるようにしました 
 昨日は日中秋が来たような涼しい台風の風があり 夜は空を観ておらず天体の様子に気付かずに小さなことに悩みながら過ごしました 
お知らせ~ (Unknown)
2018-07-28 11:54:28
19:30~ バカボンのパパよりバカなパパ

19:56~ 世界一受けたい授業
 長寿の偉人から学ぶ健康法

21:00~ NHKスペシャル
 ニッポン“精子力”クライシス

7/29
7:00~ 健康カプセル!ゲンキの時間
 タンパク質を摂って生かす!

やります~
熱中症対策に (Unknown)
2018-07-28 11:58:16
環境省|熱中症予防情報サイト
http://www.wbgt.env.go.jp/ (パソコン)
http://www.wbgt.env.go.jp/sp/ (スマートフォン)
http://www.wbgt.env.go.jp/kt/ (携帯)

全国各地の熱中症の危険度を教えてくれるサイトです。
危険度が時間ごとに暑さ指数(WBGT)を使って5段階で表示されます。
Unknown (もんも)
2018-07-28 12:00:01
今日もご縁を頂戴できましたこと、かたじけなくて有難うございます。西日本の被災地にこれ以上の被害が出ない事、そして私達の日本列島に被害が1ミリも出ないことに心を寄せて生きたいです。
Unknown (Unknown)
2018-07-28 12:00:32
いつもありがとうございます。何もできなくても心だけでもよせていけるじぶんになりたいです。でもそれすらもじぶんにはむつかしいです。なんでだろう。汚れちまったんだろうな。
質問です (おこめ(女))
2018-07-28 12:01:45
今日が父(享年76歳)の一周忌です。
一年前の今日、突然死(病死)でした。
本人も驚いたと思いますが、今、父はどのような状態でしょうか。亡き妻(私の母)や自分の両親と会えてますか?
父が私に伝えたいことはありますか?
私は父の代わりに障害のある姉をずっと守っていこうと思っています。他に父が望むことがあれば教えていただきたいです。お願いいたします。
お礼と再質問(女) (kiri)
2018-07-28 12:02:20
伊勢さんこんにちわ!
ご回答ありがとうございました。
>光る人というのはこんな感じですか?
。。。。。そう言えるし、もっと光ります。

というご回答にふと、もしかしてと思ったことがあるので、もう一度質問します。

パレットに絵の具を並べるとき、なんか色数が少ないような、と思ったことがあるんですけど、
認識できる可視光線の範囲が広がるということでしょうか?
肉体的に言えば、脳が進化する、または、使っていない脳の部分を使えるようになる、ということでしょうか?


大雨、高気温、赤い満月、月食、大潮、雨付き台風、で、次は地震かも、なんですね・・・。
後でその辺の道に転がってる、土嚢を集めてこようと思います。どうやって移動させよう・・・でも、このくらいしか準備できない(涙)

よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事