伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

壮大な夢の計画の背景は生きていた

2019-08-20 12:08:41 | 夢想記

日本の近代史において、学校でも触れないことが多いのが満州国(まんしゅうこく:1932年から1945年)です。
今の朝鮮半島の付け根の一帯の広大な地域に、満州国は存在しました。



満州国は
1931年、日本の関東軍が中心となって、親日の独立国家を大陸に創るために出来た、多民族から構成される特殊な地域でした。
満州国の国防は、日本の関東軍が軍事を担い、鉄道・通信などのライフラインの管理も日本が支配するという壮大なものでした。

日本の軍部だけの活動で、首都にほんの10年間ほどの間に、日本の大きなデパートも在るビル街や、鉄道も走る近代都市を創ったとは驚くべき行動力でした。
今から考えましても、その資金源も含めて大きな謎を感じます・・・。

このブログでは、満州国について今まで触れなかったのは、その資金源の背景も含めて「あまり触れないほうが良い」と感じるほど、この100年間の地球経済の秘密に触れると感じたからです。
しかし、去年から今までの朝鮮半島の動きと報道を観ていまして、
・ いよいよ満州国が成就するだろう。
という啓示を感じます。

私の夢想ですが、世界経済の支配者は、
・ アジアに、第2の「スイス」を創りたかった。
・ その計画が、様々な国と民族の接地点である、当時の満州だった。
(実は、スイスの立地も同じ条件です。だからスイスの成り立ちも、同じく神秘的な意向から)

・ そのアジアのスイスを創るに当たり、任務を受けたのが、当時の日本の関東軍だった。
・ 関東軍の代表者は、当時の日本政府にも話していないことが、資金源についても、目的についても、多々有るだろう。

そして、秘めた任務を受けた関東軍の満州国建国の本当の目的だったのが、
・ ユダヤ教徒によるユダヤ人自治州を中心として、満州国を計画していたこと
・ 反ユダヤ政策を推進していたナチス・ドイツ政府に対し、ユダヤ人の受け入れを打診して尽力していたこと。
(河豚計画など)

しかしその後、日中戦争に突入したことなどにより、満州国は道半ばで終わります。
満州国まで実際に来たユダヤ人たちは、当時のナチス・ドイツやソビエト連邦による反ユダヤ人政策を嫌悪して恐れ、満洲国経由でアメリカ合衆国や南米諸国に亡命しました。
でもユダヤ人のうちの少数が、満洲国にとどまったようです。

ところが満州国は、まだ終わっていなかったことを、今に至るまで感じます。
・ 戦後の日本の復興と繁栄は、世界経済の支配者からの、満州国で動いた関東軍と日本への御礼だった。
・ 戦後に、山口県の出身の総理が日本で多い秘密も、実は満州国への尽力が関係する。
・ 世界経済の支配者と山口県の関係は、幕末からの貿易関係から。

これから、「金融の特別経済立国」として、旧満州国の地域が復活する可能性。
これを感じます。

ここからは、根拠の無い夢想の未来記を書いて置きます。(後で消すかも~)
・ C国の最大の軍部が、旧満州国の地域に在る秘密。
これが独立する可能性を静観。その時、大魚は4つに分裂するだろう。

・ N国代表とスイスの関係は、継続中。
・ 何も知らない、気付いてもいない、S国代表。

満州国の実現には、
・ その眼中にS国は無い。
・ S国の金融機関等の問題は秋からと予想。
・ もし仮に、銀行が破綻すれば、庶民の貯金はゼロに成るだろう
(ちなみに日本は、銀行が破綻しても1000万円まで完全保証。そして日本の銀行は潰れません)

・ もしも庶民の貯金がゼロにされれば、激しい国民の怒りは、自国を潰す。
・ 周囲は見ているだけで、何もしなくても、事が進むだろう。
(S国とは、世界中の様々な国のことであり、その内部問題である)

でも、幽界の動きは、甘くない。
これと並行して、砂漠の国がややこしい。
・ 世界経済の支配者の思惑通りも難しいのが、2021年から。

・ 砂漠へ最初に核ミサイルを撃つのは、想像もしていない場所からの可能性。
その正体は、預金ゼロにされた民衆の怒りかな。
(砂漠の国の宗教指導者であり預言者だった御方の遺言書に、意外な国からの核ミサイルについて国名を書き残した。これをイスラエルは忘れているのか否か、静観)

以上は、根拠の無い夢想話の独り言です

最近の海外の経済ニュースでは、
・ 日本のこの5年間の金融政策は正しかった。
・ 日本の国債が、今では世界でも優良金利になった(ドイツ国債はマイナス金利)
・ 今から真似ても遅いのがEU経済か?
という検証が始まっています。

本当に、幸運とは、万事塞翁が馬。
何が幸いするか分かりません。
時には喧嘩することで、知人から借金も頼まれない幸運と、災難を逃れる不思議。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

携帯電話からの投稿方法は
もし「私はロボットではありません」が有れば、チェックして図柄が出れば指示にしたがい、すべての正解の図柄を選ばないと、投稿が出来ません

「私はロボットではありません」をチェックする欄がない場合、そのまま投稿ボタンを進めてください。
コメント投稿の混雑の状態で、チェック欄の表示の有無が変わります。

・質問をされたい時は、名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。

http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

* 参考サプリ
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の美容用品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の防災用品・食品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E9%98%B2%E7%81%BD%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8


※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します


*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。
・日替わり記事捲り。おみくじ記事です。http://cgi.shinkyaku.com/k.cgi?random


・【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://pori.starfree.jp/m/
・「商品リスト PC用」 http://pori.starfree.jp/m/g_all.html
・「商品リスト 携帯用」 http://pori.starfree.jp/m/g_top.html

*返答について

・伊勢白山道の返信集:(http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8)無制限で最新の返答と、質問の全文が表示されます。もしこれで、質問文の全文が表示されない場合、http://luce-tabi.jp/index.php この画面で、最下方の下から2行目にあります、返信表示: * - [on]、これを「on」にしてください。これにより、質問文も全部が表示されます。

・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。

・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (628)   この記事についてブログを書く
« 誰もが死に向かっている日々... | トップ | 様々な順番 »

628 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2019-08-20 12:11:41
*返答について

・伊勢白山道の返信集: http://u0u1.net/RekI
無制限で最新の返答と、質問の全文が表示されます。

もしこれで、質問文の全文が表示されない場合、 http://luce-tabi.jp/index.php
この画面で、最下方の下から2行目にあります、返信表示: * - [on]、これを「on」にしてください。
これにより、質問文も全部が表示されます。

今日は、この記事に返答します。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/7421ec8a79448b1a81219e4195da0041/#comment-form
(この記事への質問は締め切ってます)

新規の質問は、この記事に投稿してね。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/dfd370003dda48b51c99260ddf8445e8/#comment-form

2箇所クリックも、宜しくお願い致します。

忙しいために、返答が遅れて申し訳御座いません。
すべてのコメントは、読んでいます。
Unknown (Unknown)
2019-08-20 12:16:33
いつも、ありがとうございます。

先日、ある有名な音楽家の家族がTVに出演されていた時、その家族は何故あそこまで有名になったのか、非常に不思議に思いました。
それほどずば抜けた才能があったわけでもないのに、外国滞在後にシンデレラの階段を駆け上がっていかれました。
その祖先の舞台になったのが、今日の記事でした。色んなおめでたい話とも、実は通底する何かか隠れているようです。
何事も (Unknown)
2019-08-20 12:18:37
リーマンさん、物凄い記事をありがとうございます。何事も明日は我が身。この国に住まわせて頂けるありがたさを忘れず、大地に感謝を捧げながら生きて行きたいと思います。お餅首相への感謝も忘れないよう心掛けます。
Unknown (7)
2019-08-20 12:19:17
質問です 女性

いつもありがとうございます
姉は高齢の父に生きている間 自分が将来実家に住むために固定資産税だけでも欲しいと言っています
父はまだ反対しています
どう話を進めたらよいでしょうか
Unknown (そっかー軍団の長)
2019-08-20 12:20:29
消すかも?消すかも?消すかも?こりゃあトゥルーストーリーだわ。メモメモメモメモ----!
Unknown (Unknown)
2019-08-20 12:20:43
スケールが大きすぎて 頭がくらくらします。
先日openにされた昭和天皇の 拝謁記 もびっくりでした。
記事に書いて、多くが注目しても満洲国云々、4つに分かれる・・・は変わらないことでしょうか。
これからがドキドキ。
Unknown (Unknown)
2019-08-20 12:22:00
記事中の「N国代表」とはスクランブル化を提唱している代表のことではないと思います。(個人の感想です。))
興味深いです。 (ことり33)
2019-08-20 12:22:24
世の中には、大衆には知らされていない事実があるのですね。だからこそ、メディアやら「常識」とやらに縛られず、本質を見極めて生きていくのが理想ですが、それもまた庶民には難しい。
Unknown (Unknown)
2019-08-20 12:24:36
お知らせ〜

19:00〜 この差って何ですか?
おしっこにすぐに行きたくなる人とあまり行かない人の差&美味しい夏野菜

20:00〜 教えてもらう前と後
スマホ老眼&健康!きのこ選び

やります〜
Unknown (kobito111)
2019-08-20 12:25:12
貯金作りたいです。マイナスでゼロだから。神祭りと先祖供養をします。日本に住まわせて頂いているのでお礼です。そして満州のイメージが大分変わりました。満州と言えば、惨い戦争の民間人の移住者の犠牲のイメージしかなくて。血も涙も無い戦争はいけないですし、供養も難しいのかな。なんて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事