伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

気持ちを向ける=改善力

2012-11-12 02:08:11 | Weblog

久しぶりの東京です。乗り物から降りて最初に感じましたことは、地震のことよりも「水の匂い」がすることでした。建物の中に入りましても、水の匂いが継続します。
今日は多くの人々が各地で防災訓練をするなどして地震を「意識」しているために、地震の嫌な気配は昇華していました。やはり、多くの人間が意識することは、本当にコノ世を変えます。

東京は地震対策が大事ですが、水対策も急務だと感じます。
地下鉄へ降りる階段も、まったく段差がなくて道路と同じ高さから降り始めます。
これでは道路が冠水するような大雨が降れば、地下鉄への階段は滝に豹変することでしょう。
ちょうど今日も雨雲が東京に迫っているためか、異常降雨への治水対策の必要性を思います。(参考記事http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b298594254b714ce249a27b35c9bc490

関東で大地の気の流れを感じますと、
(1)米国ハワイ方面から→伊豆半島→富士山(越前岳や御殿場)→町田(気の溜まり場)→水戸沖に抜ける。

(2)米国ハワイ方面から→伊豆半島→富士山→八ヶ岳・蓼科→→→白頭山。

この2方向の大地の流れ(マグマの流れ・地龍)を感得します。
今から来年の前半は、水害への注意。
そして来年の後半からは、上記2方向における大地の深奥の「マグマの流れ」を注目します。

東京町田は、気(地磁気)の溜まり場、富士山と水戸沖の間の中継点だと感じます。
このような場所は、開発が始まれば人々が集まり、急発展する縁起の良い場所なのですが、微振動も地磁気的に頻発する場所でもあるでしょう。
また、軍事的にも他国からの注目対象に都心よりもされていると感じます・・・・。

今日は日本各地で防災訓練が実施されたようです。多くの人間が注目することは必ず無難に成ります。
これは火山活動にも言えることです。
そこで生きる多くの人間が感謝の磁気を発する限り、何とか「生かされるように」改善して行くことでしょう。

ところで銀座の店で「
水」を頼みましたところ、フランス語のラベルが貼られた瓶ボトルを持ってこられました。「水は無料」だと思ったのですが・・・・。
そして、水のテイスティングをするように言うではありませんか。ボトルの栓が抜かれたものは、OKと言うしかありません。
これは「高価そうな水」だと思いながら味見をしますと、ミネラルの多い硬水でした。
これを毎日飲めば、体内で結石が出来そうな味でした、笑。
店の会計を済ませた時に明細を見ますと、その「水のボトル1本」が5000円でした。
何ということでしょうかー。
未来の「飲める水」の値段が気になりました。
日本の水資源(神)に感謝をしましょう。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)
の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面] http://www.geocities.jp/poriporry/m/

サプリ関係
 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
生活用品   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
祭事関係   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
防災関連用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
伊勢白山道の本 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[パソコン用商品一覧] 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、最新記事のコメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

最新作 「森羅万象 7」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785347/isehakusandou-22/ref=nosim(PC用リンク)

(携帯用リンク案内)「森羅万象7」http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4766785347&at=isehakusandou-22

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://www.geocities.jp/maruzo369/isehakupedia.html

コメント (531)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起動を始めた聖地 後半 | トップ | 自分の弱さを知ることは、強... »

531 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (さくらもちまる)
2012-11-12 02:14:28
夜遅くに更新ありがとうございます。
先日は返答ありがとうございました。
Unknown (モタ)
2012-11-12 02:15:50
リーマンさん、おつかれさまです。
やはり町田には導かれたんですね。

しかし、お水が5000円とは、本当に「何ということでしょうかー」。今夜参加した街コンの参加費よりお高いですわ!

お疲れでしょうに、こんな深夜に更新くださってありがとうございました。おやすみなさい。
お疲れ様です (ピータン)
2012-11-12 02:16:29
こんな夜遅にブログの更新お疲れ様です。
いつもありがとうございます。ゆっくりお休みになってくださいね。
感謝 (puppu)
2012-11-12 02:17:36
夜遅くのアップお疲れさまです。
生かして頂いてありがとう御座います。
水のお話。 (うぐいす)
2012-11-12 02:22:04
そうなんです。ここのところ、街中を歩いていても、下水の匂いがするのです。しかし、お水、一本5000円は強気ですね、相変わらず銀座は。私は我が家で手間暇かけた蒸留水で充分です!本日リーマンさんが東京にいらしたことを、感謝いたします。
Unknown (Unknown)
2012-11-12 02:22:13
水が5000円ですか!!
びっくりしましたよ~。
リーマンさん、記事を更新してくれてありがとうございます。
ゆっくり眠れそうです。
Unknown (nori20)
2012-11-12 02:26:07
町田は、水源確保のために、東京都が確保したという話を聞いたことが有ります。地理的には、限りなく神奈川県なもので。
そんな町田が地磁気のたまり場でもあるんですね。
おやすみなさいませ♪ (麻希)
2012-11-12 02:26:16
おつかれさまです。
長距離の移動は大変疲れます。急にさむくなっていますので、どうぞ暖かいふかふかのふとんのなかでお休みなさってくださいね。いつもありがとうございます。
(^_^)
お疲れ様です (小雨)
2012-11-12 02:28:34

みなさん、この時間でも起きられてるんですね!さあ、コメントしようと思ったら、更新されてた~
なんとゆうことでしょー!
更新記事ありがとうございます。
明日から頑張ります。
Unknown (ミスターY.A)
2012-11-12 02:28:45
いつもブログ更新ありがとうございます。小田急線沿線にある代々木八幡は天照大神と白山神を祀っていますよ。私も小田急線の狛江在住なので先日、参拝させていただきました。
ところでリクエストお願いしたいのですが、飛鳥昭雄さんの説をはじめ世の中にある色々な都市伝説についてぜひブログで見解を掲載していただきたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事