伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

最強の 祝詞

2007-05-08 23:36:04 | Weblog

生かして頂いてありがとうございます が、これから最強の祝詞になります。やはり呪文にも、賞味期限があり、時代時代で効力の強弱があります。言霊は生き物ですから、時代が変われば変わるのです。 この、 生かして頂いてありがとうございます の日常での想起は、人間を変化させます。霊的進化を促進させます。 さあ、始めてみませんか ?

         

 

コメント (124)   この記事についてブログを書く
   | トップ | 伊勢は勢(いきおい)いがあ... »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強の祝詞について (アクエリアス)
2007-05-11 09:33:37
はじめまして。

お伺いしたいのですが、「生かして頂いてありがとうございます」が最強の祝詞というのは、なぜおわかりになったのでしょうか?
アクエリアス様 (元極)
2007-05-12 20:55:08
生まれつき霊的感応があり、興味もありましたので神社やお寺巡り、また色々な行法も
分野を問わず試した時期がありました。 ある程度の段階の感応には直ぐに到達することは
出来るのですが、ただ その先にあるのは、所詮 自分だけの変化 であるとの空虚感があり、
意味が無いなと感じておりました。 その頃、休日に霊的その他諸々な相談を自宅で受けていた時期でも
ありまして、この世でもっと 自分も 他人にも 実践的な変化をもたらし、新たな何かを 産む ことが
出来る 万能の何か が存在する筈だと思っておりました。
そんなある時、 伊勢神宮 外宮 において、北斗七星と北極星 を初めて霊視した翌日から心の中で
生かして頂いてありがとうございます だけが、何度も何度も湧いて来たのです。
当時、頼まれてしていた 遠隔療法や遠隔祈祷に この 生かして頂いてありがとうございます
の想念を取り入れて修したところ、その効果は絶大でした。 また、色々な対象との霊的攻防や
呪詛返しの威力も大きなものでした。 また、相談者の方に 生かして頂いてありがとうございます
を想起するよう勧めたところ、霊的障害や健康面も大きな改善が得られ確信を深めたのです。
 


私もやってみます (アクエリアス)
2007-05-12 21:14:21
元極様

どうもありがとうございます。よくわかりました。

2chにも投稿されているとのことで、宗教板を探していたのですが、オカルト板だったのですね。そちらも拝見させて頂きます。

「生かして頂いてありがとうございます」

とても信頼できる言霊だなと感じました。私もやってみます。
アクエリアス様 (元極)
2007-05-13 06:04:30
これは、私の、質問を、リーマン氏が、解答した文です。

私が、保証します(笑)私は、劇的に変わりました。過去スレは絶対読んで下さいね、できれば参加してね。 では では



半年です。 ()
2008-03-13 09:57:49

リーマンさん
はじめまして。

九月にひょっこり。
それからずっと。
本も。
嬉しいです。

(白山系の)
男子は
自覚前に潰された

聞いていました。

だから,
なおさら,
嬉しいです。

気になる! (Unknown)
2008-03-13 10:41:29
>(白山系の)
男子は
自覚前に潰された

聞いていました。

これはどういう出来事だったのでしょう?
おめでとうございます♪ (中ちゃん)
2008-05-08 23:40:05
リーマン様

こんばんは。
ブログ一周年記念おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

2007年12月29日にこのブログとの出逢いがあり、
2008年3月17日に先祖供養を始め、
2008年5月4日伊勢神宮(伊雑宮、外宮、内宮)
2008年5月6日平泉寺白山神社、白山ヒメ神社、
         白山登山口
に足運びしました。

今日も生かして頂いてありがとうございます。
神柱 (○)
2008-08-12 15:06:35
リーマンさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は私が生まれた日です。

8月4日 はじめてエネルギーワークというものを受     けてみようかと申し込んだ後、なんだかく     さい匂いが印象に残るような夢を初めてみ     ました。)

8月5日 本屋さんで「内在の神への道」手に取りま     した。衝撃的でした・・・。実は数日前か     らなんどもこのご本の情報が繰り返し入っ     てきたのです。

8月6日 初めて2チャンネルを読ませていただき、     ブログも読みました。

8月7日 「内在の神への道」購入しました。

8月8日 先祖供養をはじめました。
    (8月9日朝 癌を患っている義理の父が元     気になる夢をみました。)

感謝想起も教えて頂いて、今年は最高のお誕生日です。ここ数日、掃除と片づけをしています。こちらへ導いてくださったのはご先祖様だと思います。

今まで知らないうちに垢を沢山ためて来ました。
我良しの気持ちがそれらを引き寄せたと思います。

2000年・2002年・2004年と父・祖母2人を続けて亡くしました。
父や祖父母との良い思い出が沢山あります。
愛してもらったという記憶が・・・。

父・祖父母の先にかけがえのないご先祖様がいらっしゃる。そのうちのお1人が欠けても私は生まれてこられなかったのですね。

今まで自分の為にばかり生きてきましたが、
これから命ある限り、ご先祖さまにお線香を差し上げられるのならば、こんなに嬉しいことはありません。

そしてそのことによって、何だかとても強くなれそうな気がします。

5%運動心から応援します。
今日から、初めの記事から1つ1つ読ませて頂いて、応援させて頂きます。
私は神柱という言葉が大好きです。

8月8日は岩戸開きに関係があると聞きました。
数字には深い意味があるのですね。

生かして頂いてありがとうございます。
ありがとうございます。 (悟)
2008-10-12 01:40:30
私が不倫をして‥

長女が三年前に脳腫瘍になって‥

9月16日

死ぬかもしれない時

伊勢白山道様の御本を手にしました。

私は大馬鹿者でした。

伊勢白山道様の魂との出会いに感謝致します。

本当にありがとうございます。

『アマテラスオホミカミ様』

『ご先祖様』

『長女を 生かして頂いて ありがとう御座います』

『こんな私を 生かして頂いて ありがとう御座います』

二〇〇八年十月十八日 (玲)
2008-10-18 01:44:27

リーマンさん。
いつも
ありがとうございます。

元気です。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事