伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

事前に予想・想定が出来たことは無害に変わります

2017-04-14 11:26:21 | 夢想記

今から約5年前の過去記事「今日は、お遊びとして」で説明しました通称「イルミナティ・カード」が、最近のアジアの懸念に合わせてネット上で騒がれ始めています。

1995年」に作成された子供向けゲーム・カードが、2001年の9・11NYテロを完璧に予告しているとして、捜査機関も動くほど話題になった米国発のカードです。(捜査は途中で打ち切られ、不明なまま)

日本に関する図柄があまりにも多いために、私も注目して検証して来ました。(https://goo.gl/ZodZcq

そして今回に懸念されているカードが、


これは「イルミナティ カード 横浜」でネット上で検索して頂きますと、多数の「まとめ」が出て来ます。

私が注目するのは、赤丸で囲んだビル構造物が完成したのは、1991年なのです。
つまり、「1995年」に作成されたカードは、日本の風景写真を詳細に位置も「向き」も考慮して作成されていることです。ビルのカーブする壁面の向きを見れば、どの方向からの風景なのか特定が可能です。
この外資系のビルは「無事に残る」と言うサインでもあります。

結論を先に書きますと、現時点では、このような惨事には成りません。問題はありません

非常に、よく出来た空想・予想ゲームです。
ただ横浜に近い米軍基地、原子力空母の寄港地(カードの放射線マークは、色々な意味)も知る、地政学的要因を知った上での精巧なカードです。

このサインを検証しますと、カードの最初に「GOAL」と有ります。
これは、
* 最終的に有り得るのは。
* 最悪のパターンでは。

という意味であり、それに至るには、
* 6つの段階を踏まなければ生けない
というゲームの説明書きが下方の文章です。

今の段階は、
* 1つ目の「序章」が始まった。
に過ぎません。

でも、1995年の時点で、日本が核ミサイルで脅されるという事態を、真剣に恐れた日本人は居たのでしょうか?
22年前は、まず居なかったです。
現在も某国の核ミサイルの実用化は不明ですが、相手が表明宣言している現実が今です。

そして、カードの最後の文章では、この最終の「GOAL」の事態に成る時は、「これは日本だけでは無くて」とにかく世界中が同様に成ってからだと、告げています

つまり実際に、どこかの近隣の外国都市部で核兵器が落とされますと、その時に日本の都市部からの避難も考えれば良いと思います。
しかし、6段階を視ますと、まだまだ段階がありますし、「そうは成らない」と思っています。

ただし、問題は「天津日継神示:アマツ・ヒツグ・シンジ」が告げる2021年〜2039年の「18年間」は長い訳です。
その18年間に「6段階」を踏まないように、世界情勢を注視して行きましょう。

以上は、子供向けのカード・ゲームを参考にしたフィクションの空想です。
世界情勢を見て行かなければ生けないという、教訓だと思って頂ければ幸いです。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (470)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タラレバ論への答え | トップ | 形や名称に執着することの愚かさ »

470 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます! (ももここ)
2017-04-14 11:33:56
お返事遅くなりました。財布の件は、長財布を使うようにします。床供養のお茶は、色々試しますね。
質問します (takako 女 )
2017-04-14 11:36:36
このカードゲームの作者は何者なのでしょうか?
横浜の外資系ビルとは?
変なこと質問して申し訳ございません。スルー結構です。
御礼。 (ocean119)
2017-04-14 11:40:26
リーマンさん、ありがとうございます。
神奈川県に住めてから私の人生が始まったと感じました。出来る限りのことをさせていただきます。
把捉した! (未来ループ)
2017-04-14 11:40:44
記事更新、ありがとう御座います。

懸念の事件に進展がみられ、ありがとう御座います。誤認で無く、裏の顔を暴かれる出来事ならば、彼女の祖国の形象から、日本の地域の氏神様が国と子達を護る為に動いたと…いう気がします。

【やみくもに予言におどらされるのではなく、】
窮すれば通ず、甘い予測は出来ません。そういう今ですが、15日は感謝のうちに無事過ぎ越せるよう、一つの禊、関所を通させていただくつもりで今日から襟を正します。
勤めてきた施設の食堂の調理員さんが新人の調理の方に、私を指して、「一番、優しい先生よ」と言ってくださり、思いがけず、恥ずかしくてその場を亀首運動しながら立ち去りましたが、…内心感謝想起しました。そうして、見守ってくださる観音様が日本中におられると想うと…。
ありがとう御座います。
御礼 (匿名)
2017-04-14 11:43:49
リーマンさん、神奈川県に住む者としてありがとうございます。淡々と日々の出来ることをさせていただきます。
大難が小難になりますように (ムーミン谷)
2017-04-14 11:44:45
イルミナティカード、大変興味深いです。
地政学的要因で、
株価が連日下げ続けています。
ネットでは、カードさんと刈り上げ君の話題であふれています。
大難が小難になりますように。
☆ご投稿時のお名前、チェックしてね~! (64649349334)
2017-04-14 11:49:11
◆こんなお名前は「ブブーッ!厳禁!」
 × ご本名
 × 漢字名称
 × 人名や神名、社名、団体名等(実在しうる名称も含めて)

☆あらたに投稿名を名乗られる際は、数字の組合わせの名前でお願いしまする~
子供達を守り救うこと (Unknown)
2017-04-14 11:49:27
本日も更新をありがとうございます。
大変参考になります。私達は、知り認識し備えることです。有り難いです。
気になり、過去記事を見てみました。
[子供達を守り救うこと]
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/7a51f8d5af307c0e5df92b7b59bf6757

生かされている奇跡をつなぐために。感謝とともに。

※昨日、2chの過去記事をあげてくださった方、ありがとうございます。
感謝が原点ですね。素晴らしい。
有難う御座います。 (Unknown)
2017-04-14 11:52:33
リーマン様 眷属神様 御更新を有難う御座います。
4月15日説が騒がれている今、ご教示は有難いです。
「そうならないように」予想・想定をして、出来る事をさせて頂きます。いつも「今日死ぬ」事を心に留めながら、「今出来ること、今やっておかなければ成らないこと」を一つ一つ片付け、いつどんな状況で死ぬことになっても「後悔しない、感謝して死ねるよう」な自分であることを努力させて頂きます。大切なご教示をいつも有難う御座います。
Unknown (ra2tpeacia)
2017-04-14 11:54:52
伊勢白山道様こんにちは 記事の更新に感謝いたします。2021年から18年間は長いですね。日本のことを、未来の子供達のことをおもい出来るだけ天津の神様に感謝の参拝に行きます。今日も有り難う御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事