伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

北から来るぞ。正体は水銀か?

2018-03-05 09:47:07 | 夢想記

子宮頸がんワクチンにより、若い女性たちが、
・歩行困難 ・けいれん ・思考力の低下 ・強い不定愁訴
などを訴えるケースが一部に見られると報道されています。

私はこの様を視まして、
・ 水銀障害
・ 重金属による障害
と浮かびます。

実際に調べて見ますと、ワクチンの防腐剤として、現実に水銀が使用されているそうです
もし事実と違うならば、申し訳ございません。
これを前提として、想像して視ます。

ここで疑問が有る訳です。
(1)子宮頸がんワクチンの障害は日本人女性だけに、「比率的に」特に多い現象であること。

(2)他の予防接種にも水銀が含まれるが、どうして子宮頸がんワクチンだけに、このような重篤な症状が起こるのか?

先ず(1)につきましては、
・ 海洋生物(魚類・貝類・海藻類)を多食する日本人には、民族として水銀の体内蓄積が外国人よりも元々多いと聞きます。
だから、

・ ワクチンが、水銀の体内蓄積量の臨界点を超える切っ掛けになるから。

・ 出産を経験した女性には起こらずに、若い未性交の女性に対して起こる症状という直感がします。
神経の伝達物質への体質が、若い女性は過敏である想像をします。

(2)については、
・ 防腐剤として使用する水銀が、子宮頸がんワクチンの場合だけ、製造の手順や方法において他の予防ワクチンとは違う点が無いのか?非常に気になります。

・ 放射線の被曝の時に、
「天然放射線は温泉のようにOK」
「人工の生成物からの放射線は有害」

という、専門家が絶対に認めない論争が起こったように、「水銀」の種類についても人類はまだ未知なのではないか?

以上のような想像が浮かびます。
ここで水銀について調べますと、別の大きな問題が報道されていました。

先日の2月5日、学術誌「Geophysical Research Letters」に掲載された論文によりますと、

・ 北極圏の永久凍土に蓄積された天然の水銀は、人間が過去30年間に石炭の燃焼その他の汚染源によって大気中に排出してきた水銀の総量の10倍に上る可能性。

・ これからの気候変動で、もし北極圏が温暖化しますと永久凍土が解け、大量の水銀が海中と大気中に放出される可能性。

もしこうなれば、私が想像するには、
・ 海の海洋生物を食べることが出来なく成る可能性。
・ 酸素ボンベが常時必須になる可能性。
・ 人類の存続に影響する可能性。
参考サイト(http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/020800059/?P=1)。

海流と気流により、北極圏には太古から水銀が蓄積しているということです。
「コノ世の終りは、北から来るぞ」
という神示が昭和の教団に散見されましたが、これは軍事大国からの脅威だけではなくて(最近もロシアが米国に、超兵器の開発に成功したと脅迫しています)、
・ 意外な水銀の可能性

これも大自然からの警告として、覚えて置きましょう。
これから人類には、大自然からの脅威と、人為災害、両方が迫って来る想像です。
* でも、事前に想定することは、回避が可能です。
これを信じて頑張りましょう。

ただ、あの空海さんは、水銀鉱脈が欲しいために、高野山を選んだ仮説が有ります。
密教寺院の朱色の柱は水銀を使用した色です。
・ 水銀は空気中にも飛散する。
・ 精神に影響する。

水銀は、致死性毒でもあるが、精神にも作用する未知の成分だと言えそうです。

以上は根拠のない夢想です。
でも、後からの検証・証拠が合致して来るかも知れませんよ、笑。

「お知らせ」
3月6日の火曜に、gooブログのサーバーが再び、セキュリティ強化への作業に入るようです。
また明日は、接続不良を起こすかもしれません。
慌てずに静観しましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ブログランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (507)   この記事についてブログを書く
« 昔の日本人は、コロコロと良... | トップ | お互いを見ながら、何もしな... »

507 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ゆりその   女)
2018-03-05 10:00:37
 5歳児の義父による暴行虐待でなくなった事件かわいそうでかわいそうで仕方ありません涙がでて気持ちがふさぎます。この子は天国にいきますよね どうか教えてください
感謝 (0303)
2018-03-05 10:09:34
おはようございます。3月3日に質問をさせていただき、御忙しいのに御返事有り難うございました。やはりと納得できました。病気の御主人の性格は、もう十分ご存知とは思いますが、奥様からのメールから、精神的にも肉体的にも辛そうな感じがして心配しています。何か私に出来る事があれば、やっていこうと思ってます。有り難うございました。
質問です。(男です。) (ようじろう)
2018-03-05 10:12:36
いつも有難うございます。度々の質問で申し訳ございません。
夜中に亡くなった父の遺体ですが、もう葬儀屋さんの霊安室に運ばれたようですが、自宅に運んだほうが
宜しいのでしょうか?お忙しいところ申し訳ないのですが、宜しくお願いします。
お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-03-05 10:18:43

年度末で仕事が忙しい為に、
返答が疎かに成るかも知れません。

コメント投稿と、質問は、自由にしてください。
でも、無返答でもガッカリしないでください〜

宜しくお願い致します。

いつもの3箇所クリックも、宜しくお願い致します。
ごめんなさい(質問(男)) (Unknown)
2018-03-05 10:18:48
2018-03-05 05:09:02 で質問しました。
お蔭で満ち溢れていたことに、いまさらながら気づきました。
申し訳ありませんでした。
過去記事より (Unknown)
2018-03-05 10:20:11
水銀は、体内に入ると致死性の猛毒ですが、水銀が出す
波動は、精神の安定・集中を起こさせるものです。

↑2008年2月にリーマンさんが書かれた記事にありました。ちょっと、安心しました。お寿司が食べれなくなる時代が来るのでしょうか。残念。
Unknown (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-03-05 10:21:11

質問です。(男です。) (ようじろう)
2018-03-05 10:12:36
いつも有難うございます。度々の質問で申し訳ございません。
夜中に亡くなった父の遺体ですが、もう葬儀屋さんの霊安室に運ばれたようですが、自宅に運んだほうが
宜しいのでしょうか?お忙しいところ申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

。。。。理想は、1度、家で寝かせること。

病院に長く居た自分自身なら、どう思うか?

想像で分かります。
質問お願いします 女 (Unknown)
2018-03-05 10:23:09
いつも為になるお話をありがとうございます。
うちにも娘達がいますのでこのワクチンのニュースは注意して見ていました。
きちんとした情報が分かるまではうちはしない考えでいます。
お忙しいところ質問をすみません。宜しくお願い致します。
今年初めて蘇民将来の注連縄を飾らせていただいています。マンションで風もすごいので、うちは玄関の中の横壁に飾っていますが、天井が低い為なるべく上に注連縄を飾ると縄の部分の上がっている左端が天井に付いてしまっています。
天井につくのは良くないでしょうか?
気になってはいるのですが、気軽に触ってはいけないと思いそのままにしています。
もし宜しければアドバイスをお願い致します。
Unknown (のに3987のように)
2018-03-05 10:24:06
お寿司も食べられなくなるかもしれないですね。猫餌も気をつけないとかな。
もう水銀の毒は広がりつつあるのでしょうか?
リーマンさん、今日もブログ更新ありがとうございます。
この世の終りは、北から来るぞ。 (サキモリエイト)
2018-03-05 10:28:14
今日もありがとうございます。この言葉を知ってます。何が来るのかわからないままいつも頭にありました。足元がすくわれてしまう思いです。伊勢白山道様のお言葉信じていきます。今朝がた、ラジオにノイズが入ってました。防災意識ですね。スマホもおかしいです。コメント消えてしまいました。リーマンさん、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事