伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

過去の発言集(ブログ以前)

2007-07-15 19:41:50 | 便利ツール

私が初めて公の場で、長年の霊的経験を書き出したのは
2チャンネルのオカルト板でした。
始める前に、私の霊的存在からの霊示が有りましたので、
何気なく書き出しました。3ヶ月間ほど書き続けた時に
今度は、ブログを始めるように霊示があり、現在に至って
おります。
2chにおける、私の発言だけを 真客 さんと名乗る人が
まとめて頂いたのが以下のアドレスに有ります。
かなりの量ですが、興味が有ればダウンロードして読んで下
さい。現在は2chには、気が向いた時しか書き込みしてま
せん。

ブログを整理した、検索ツールも便利です。

http://www.geocities.jp/shin_kyaku/


http://cgi.shinkyaku.com/B/


ポリポリさん作成の、携帯用サイトです。
http://www.geocities.jp/poriporry/m




  
人類の 5% 運動を広める為に、クリックして下さい。

コメント (60)   この記事についてブログを書く
« ゴミから離れているのが大事 | トップ | 昭和の怪人 続編1 »

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速有難うございます (Unknown)
2007-07-15 23:06:56
リーマン様、
早速2CH有難うございます。
直ぐ覗いて読んでました。吃驚してます!

普段の生活を感謝で過ごし先祖供養もやります。
緊張し、希望が出てきました。嬉しいです。

伊勢神宮にも是非行きたい!です。
今 毎日呼んでます。 (はなまる人生)
2007-07-16 02:50:24
毎日 少しづつですが呼んでいます。

2chの時の一人だと思いますが、私のblogに 「リーマンに騙されてる」と書いて来た人がいました。相手が誰なのか特定出来るリンクもありませんでしたので、即座に削除しましたが。真実を告げる者には、潰しにかかる相手は付き物です。

これからも頑張って下さいね。



それと 涙が出るのは何故?の答えに、納得の返事を頂きありがとうございました。

実は自分で分かっていたような気がします。私は自分の中に表と裏、陰と陽が無いと生きて行けない。バランスが崩れると精神が病んでくると分かったのです。小さい時からずっと、裏や陰を理解して欲しいと思ってました。

霊能者の返事を聞いてもピンと来なかったけど、リーマンさんの解答は、心の理解者の出現でした。

嬉しかったです。ありがとうございました。
常空腹 (うまい焼肉食べたい)
2007-07-16 04:08:30
太陽が御飯がわりになるのですか? 毎日非常にお腹が空いてたまりません、しかし何を食べてもおいしくありません量が減り物足りない毎日。舌も上あごも傷みだし荒れてきました。

まるで自分は人形で地球が飼い主で地球から傷み付けられガタがきてるような リーマンさん、天災人災を減らしてください。

幸せになりたい。

安全で安心な生活をしたい。

世の中が平和で個人も平和でありますように
勉強になります。 (ryo)
2007-07-16 04:49:27
リーマンさん初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。私自身昨年より伊勢神宮に御縁があって、時には夫婦で又ある時は家族全員で何度となく行く機会がありました。特別な力の無い私にも外宮はとても気持ちがよく何時も清々しい気持ちになれる場所でした。その時に家族が感じた不思議な事(家内と娘が異常に反応します)が、全て2ちゃんのスレに書かれていました。娘には外宮と内宮両方で光の柱を見ますし、デジカメで撮った写真を後日見ても「眩しい」と言います。家内は外宮や内宮に入ると、色々な物を感じる(本人は精霊と勝手に言ってますが)らしく、導かれる所で写真を撮れば、不思議な球体が画面たくさん写ります。(時には下から上に光の尾を引いて写ります)多賀宮で私を写した写真の中で、私の頭の上に猫のようなシルエットがはっきり写っていて、前足部分が私の目にかかり、その部分だけ顔の色が違います。私も家族も神様のお使いが写ったと勝手に喜んでますが、こういった事も有るのでしょうか?
リーマンさんの答えて頂ける範囲で結構ですので教えて頂ければ幸いです。これからもこのブログを楽しみにさせて頂きます。長文乱筆で失礼しました。
生かして頂いて有り難う御座います。 
うまい焼肉食べたいさんへ (Unknown)
2007-07-16 06:36:01
うん、そういう世の中が来るといいね。

優しい人。きみが幸せを感じ、安全で安心な生活ができて、

いつも穏やかに過ごせることを遠い空の下から応援しています。
伊雑宮初めて行ってきました (大己貴命)
2007-07-16 07:13:26
素晴らしい神気波動貰い気分がめちゃ良くなりました。

今から外宮行きます(^-^)

生かして頂いて有難うございます

過去スレありがとうございます。 (花 )
2007-07-16 09:31:47
リーマンさん、いつもブログを拝見しております。ありがとうございます。
現在、結婚しておりますが、離婚を考えていることもあり、婚家と実家のご先祖様にそれぞれお茶供養をさせていただいております。

実は実家の父は自殺しており、それも私の幸せのために自ら命を絶ったと思われ、少しでも父の成仏の助けがしたい一心です。お茶を入れ、ご先祖様に「生かしていだだいてありがとうございます」と言った後、「お父さん、ありがとう」と声をかけますと、毎日、涙がポロポロ流れてきます。

死後20年経ち、父を思い出して泣くことも減っていただけに、不思議です。また、先日の夢では、父が悲しい顔をしておりました。父はまだまだ辛いのですね。

私はできることを続けるしかない。がんばって、とにかく続けていこうと思っております。このブログに出会えたことに感謝!です。

Unknown (ケセラセラ)
2007-07-16 10:17:48
真客さんへ

まとめていただいて、ありがとうございました。
最初に全て読ませていただきましたが
今でもわからないことがあれば、この過去スレまとめを
検索して勉強させてもらっています。
本当にありがとうございます。

リーマンさん、みなさんこんにちは。
台風の被害などありませんでしたか?
大阪は直撃コースかと思っていたら、
わずかにそれてくれたようで何事もなく無事でした。
不思議と大阪はいつも台風がそれるんですよね。地形の関係でしょうか?
それにしても台風が過ぎた後の雲の切れ間から覗いた
お日様、そりゃもう強烈な光でした。
目を伏せていても眩しく、夕方だったのに
まるで朝日のような…。
「有難い、有難い」と買い物帰りにつぶやきながら
歩きました(^^



常空腹 (うまい焼肉食べたい) (リーマン)
2007-07-16 11:04:57
舌も上あごも傷みだし荒れてきました。

・・・・ビタミンのサプリを取りましょう。
勉強になります。 (ryo) (リーマン)
2007-07-16 11:11:54
不思議な球体が画面たくさん写ります

・・・伊勢神宮内宮では、オーブ写真が取れますが
外宮では、珍しいですね。

私の頭の上に猫のようなシルエットがはっきり写っていて
・・・これは、あなたの先祖で稲荷信仰をされた方
が居て、神域で浮き出たと感じます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

便利ツール」カテゴリの最新記事