伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

やはり40歳(42歳)から分岐点

2017-11-20 11:20:50 | 夢想記

最近のニュースを視ていまして、ある期待している政治関係者なのですが、未来の「方向性」に懸念点を感じて案じています。
もし、このまま行きますと、40歳以降の人生はガラリと変わる芽の可能性を感じます
大成しない。

ここで話は変わります。
人の人生では、誰でも特に40歳(42歳厄年・役に立つ年齢)以降に、家系(霊線)に潜む本性が出て来ると言えます。

若い頃は柔軟で包容力が有った人でも、40歳を過ぎた頃から、
・ 変な頑固さ、偏狭(へんきょう:器量が小さい。自分だけ)
・ 偏屈(へんくつ:ひねくれ者)
・ 変人・・・・。

特に男性は、このような傾向の芽が出ないように、普段から注意が大事です。
もし、このような偏屈・屁理屈が大きくなったまま老人に成りますと、周囲から見て嫌な老人・嫌われる老人に成ることは、間違いなし。笑。

注意する点として男女を問わず、
・ 柔軟性、包容力、男性でも母性が大事です。
母性の有る人に、他人は自然と集まって来ます。

特に政治家は、「器量が小さい」と思われ始めますと終わりです。
何も為す・成すことが出来ません。
今でも人気が有る田中角栄さんなどは、母性も、器量も、「莫大」な御方だったと思います。
ただ、日本の為には、という評価は別問題ですが。

人間は、40歳以降の顔が大切です。
若い頃は、イケイケのキレイな女性でありましても、その「生き方」次第では40歳以降はガラリと変わります。
美人は美人でも、「嫌な美人」「貧相・善徳の無い顔」に成っては生けません。
逆に、男女を問わず、若い時はパッとしなくても、40歳以降に「何となく格好良い人」「感じの良い素敵な人」に見え始める人が大勢おられます。

この運命を分ける最大事が、やはり究極は、
・ 「正しい先祖供養」の継続に行き着く。
・ 神様への「ただ感謝する行為」の有無。御金は不要です。
これなのです。

これの縁が持てるか?否か?
どんな悪い方向性も、変えることが可能です。
誰もが自分なりに、先祖(遺伝子の集合体)に感謝する行為の有無で、
・ 包容力、母性、良い顔相
にして「行く」ことが起こります。

先祖供養と呼ぶから変な先入観が生じます。
これを、「遺伝子の調整」と呼びますと、科学的な、物理的な、現実の作用をイメージ出来るかも知れません。
でも、これは本当のことなのです。
今の科学が、これに追い付いて来ることを待ちます、笑。

最先端の科学者ほど、研究すればするほど、
・ やっぱり分からん。未知過ぎる
・ 神様も、遺伝子の集合体も、認めたほうが論理的だ。
と成ることを夢想しています。ホントだもん。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (721)   この記事についてブログを書く
« 誰もが既に持っている最中(... | トップ | 人は、自分が好む事と一体化... »

721 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い顔になるように (ムーミン谷)
2017-11-20 11:29:18
私も40歳(42歳)が変わり目だと思います。
良い顔になるように努力します。
ありがとうございます。
42! (Unknown)
2017-11-20 11:30:45
旦那がちょうど42歳になりました。ドキドキ。これから変わってしまわないか静観します。
あの人ね… (Unknown)
2017-11-20 11:33:42
若いけど、年寄りじみた一言居士みたいな振る舞いが最近多いような感じね。お父さんに似たのかも。
42 (UK)
2017-11-20 11:34:05
この役に立つ歳が家系(霊線)に潜む本性が出る歳。火事の事故で両親共亡くなった私の年齢でした。今朝もお線香をあげてご供養致しました。正直、私が勝手に思っているのですが、その悪の方の霊線を両親が一緒に持って行ってくれたように感じます。あれから6年が経ちますが、私の車の事故でも命が助かり事故や病気はそれ以外全く家族になく、本当元気で健康であります。これも全て私のご先祖様のお陰なのですね。本当ご先祖さまが見守っていることを強く感じる今日この頃です。リーマンさん、いつも本当にありがとうございます。
質問 (アラフォー 女)
2017-11-20 11:37:15
いつもありがとうございます。

ちょうど42歳を迎える年齢なので、今日の記事はドキっとしました。

本当におっしゃられる通りだと思います。

アドバイスをいただきたいのですが、伊勢白山道様の存在を知ることができ、先祖供養、神棚への参拝をさせていただくようになり、丸7年が過ぎます。

現状のような感じでも、きちんとご先祖様の霊線に通じていますでしょうか?

いつも、これでいいのかな?
と思いながらしているのですが、ご確認、アドバイスをいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
ホントだもん (夕焼け)
2017-11-20 11:37:54
ウンウン 笑笑
「遺伝子の調整」 (ほんとだもん18)
2017-11-20 11:39:13
そこを実感できることに、
感謝しかありません。
お役立てくださいと日々捧げています。
こころからの願いです、
私のいのちをお役立てください。
久々に投稿したくなりました。
リーマンさん、お集りのみなさまw
ありがとうございます!

Unknown (Unknown)
2017-11-20 11:40:49
元の縁があっても、どんな方も毎日が更新ですね。先日56歳の主人に「若い頃はもっと辛抱の強いおおらかな人だったのに。」と言いました。頑固になってきたのは、40代半ば頃からでしょうか。私はこんな人だと理解していますが、他人さんにも、会話が成立しない事も多々あり、横でフォローしていますが、本人はプライドが許さないので、「お前は黙っとけ」と言い出します。二人で自営をしていますと、そんな訳にも行かない事もあります。昨夜お酒が脳にかなりダメージを与える番組を見ました。やっぱりなあ~継続的に飲むというリスクは本当に怖いと理解しました。主人も年と共に寂しさなのでしょうか。お酒の量が増え、身体が心配です。
ホントだもん。て… (2621)
2017-11-20 11:40:55
いきなりキュンてなったわ。よしよし読者が証明してみせましょう。ね、みなさま。
そのお方が、、、 (Unknown)
2017-11-20 11:43:39
リーマンさん今日も記事の更新をありがとうございます。
心配されているお方が小さな泉さんでないと良いのですが、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事