伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

人生を狂わす物 後編

2009-10-15 10:52:36 | Weblog

ここで一度、B先生の立場を考えて見る必要があります。
相談者から金銭を貰う限り、何かを言わなければ生けない宿命があります。A氏の未来から何も感じ取れない場合でも、必ず何かを言います。ここに問題が生じます。
つまり、先生の発言には、相談者が思う程の重さは決して無いのです。先生に取ってはいっ時の面会であり、その内容を忘れるほどの物でしかありませんが、相談者にとっては帰宅後も言われた内容を繰り返し反芻し、意識の奥に深く染みこんで行きます。
自分でも気付かない内に他の選択肢を排除し、先生から言われた事を中心とした選択の組み立てを無意識下で始めます。他の選択肢を無意識に自分で消して行きます。これが人生の幅を自ら狭め、ブレーキを掛ける事に成ります。未来を当てるのではなく、縛りを掛けているだけなのが真相です。
良く当たる先生ほど霊的には危険です。
相談者の未来を当てているのではなく、先生の背後に居る霊的存在の誘導により導いているのが実態です。
霊的には、良く当てる先生の背後に居るエイリアンの様な幽界存在が、相談者に対して霊的卵を産み憑ける様を、私は良く霊視します。先生自身も気付いていません。
この霊的卵が相談者の自主性を破壊し、リピーター客へと誘導します。この霊的卵は、有料の電話相談でも産み憑けられています。電話料金に何百万も注ぎ込む人も多いです。
沢山の人間に霊的卵を産み付ける為には、先生の予言を外さない様に霊的存在が働き導きます。時限爆弾の様に相談者に産み憑けられた霊的卵が相談後に発動します。
この現実界には、人の内在神を食い物にする霊的存在が現実に居ます。
この魔物は、有料の信仰・教団・霊能者・ヒーラー・占術・・・などのすべての有料行為の背後に居ます。最初は良い物でも、体制を維持する為の売り上げの為に魔物と入れ代わります。
日本神話に明記されています、イザナミが日に1000人の子供を殺すと言えば、イザナギがそれ以上の子供を産むと宣言した様に、産む神様と、殺す霊的存在が共存するのが、この現実界の次元です。この厳しい次元の中を、自分の良心を守りながら最後まで生きる事ができれば、産み出す神様の元へと帰るのです。

今回のB先生の背後も、やはり強力なエイリアンでした。
先生が十代の頃に憑依が始まっています。金銭を稼ぐ毎に身内を亡くして行かれています。既に数人の愛すべき身内が亡くなっていました。最後は子供も取られ、自分一人に成るでしょう。
良く当てる能力の高い先生ほど、私生活は寂しく不幸な人が非常に多いです。そんな人物に対して大金を出し、有り難く大小様々の卵を買っている相談者にも責任があります。
来もしない未来を知ろうとし、楽な道を捜そうとするのは、貴重な「今」を捨てる行為に成ります。
現状への感謝がありません。
多くの神々や先祖霊、縁ある人々の御蔭により今の自分の現状があります。苦しい現状ならば、改善するべき事が在ると言う有り難いサインです。短い人生において、無駄な不幸などは在りません。逃げる必要も無いのです。
気付いたならば、今から現状への感謝の磁気を積んで行きましょう。未来は簡単に変容します。


生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
携帯からクリック出来ない場合は、http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (580)   この記事についてブログを書く
« 人生を狂わす物 前編 | トップ | 今からが大切 »

580 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内在神太郎)
2009-10-15 10:57:35
生かして頂いてありがとうございます。
過去記事で調べる・3箇所クリック (スサノオを祀る子孫)
2009-10-15 10:59:07
はじめての方へ。膨大な過去記事をすぐには読めなくても、伊勢白山道の基本や悩み解決法などはブログ左側オレンジ色枠のカテゴリー(携帯電話では画面下部アーカイブ又はブックマーク)の【初めての方へ】で非常に良くまとめられていますので、是非ともご覧ください。
ほとんどの質問は、この2年以上に渡る質問応答の中で繰返されています。ブログの左側、オレンジ色の部分に【検索システム】が紹介されています。
疑問・質問を掲示板に書き込む前に、ブログ内検索にご活用を。コメント欄の青文字のハンドルネーム「伊勢白山道リーマン」をクリックしても検索窓が開きます。
http://cgi.shinkyaku.com/B/kdb.cgi (真客さんの)

■検索のコツ■---------------------------------
検索する際は、キーワードを「写真 処分」というようにスペースで区切って入力すると検索結果を絞りやすくなります。
●携帯電話からご覧の方へ
http://www.geocities.jp/poriporry/m/
↑ここから5%クリック(2箇所)・各カテゴリー・検索・ダイジェスト・過去ログ まで全部閲覧可。

同じくブログの下の方、ブックマークの中にあるルーシェの部屋をみてね(マメなデータ更新)
http://www.lucifer.jpn.org/
記事毎にコメントを表示、記事のメール送信、記事・検索結果の印刷、管理者へのメールが出来ます。

【ご注意】線香の本数について。2007年までは2本で始めるとの教示あり。現在は初めてでも3本で開始を推奨。
【短冊と線香による先祖供養ダイジェスト】は以下を参照してね!
http://cgi.shinkyaku.com/B/kuyou.htm
【先祖供養について】はブログ左側オレンジ枠のBOOKMARKにある「真客さんの基地」が日付順に掲載されていて見やすいです。
http://cgi.shinkyaku.com/B/(ページ中央)

皆様、訪問したら三箇所クリックお忘れなく。白湯を飲みましょう!腹式呼吸しましょう!生かして頂いてありがとうございます。アマテラスオホミカミ、アマテラスオホミカミ。
よいお話を (たいよう)
2009-10-15 10:59:11
ありがとうございます

今日も淡々と、先祖供養、感謝想起です。

そうすることが
心からありがたいと感じながら。

生かしていただいてありがとうございます。
おはようございます。 (ことり)
2009-10-15 11:01:52
今日もお言葉をありがとうございます。
今までの依存心ばかりの、内在神を冒涜し続けてきた自分が恥ずかしい限りです。
学生時代は毎週末、「占いの街」に通い続け、ある占い師には「もう来ないで。」と言われるほど粘着質でした・・・。(遠い目。)
ともかく、しっかりと自分の脚で立ち、いいも悪いも受け止めて潔く、いちいち過剰反応せず、本当の意味で前向きに努力して参ります。
生かしていただいてありがとう御座います。
本当に (静岡みかん)
2009-10-15 11:03:37
そう…感じます。自分の人生は、他人に決められるものではない。苦しくても、辛くても、自分の力を信じて、前に歩いて行くのが、一番良い方法です。安易に誰かに頼り、それを信じてしまう。私にも苦い辛いそのような経験があります。良くはなりません。そんなことを繰り返しても。それに気付いたらば、そこからが、幸せの第一歩のはじまりですね。いつも、魂に染みるお言葉ありがとうございます。
感謝 (ウルスラ)
2009-10-15 11:03:54
生かして頂いて
有難うございます

生かして頂いて
有難うございます

アマテラスオホミカミ

アマテラスオホミカミ


リーマンさんに
出会えたことに
感謝!感謝!感謝!

m(_ _)m U^ェ^U♪
Unknown (秘すれば花)
2009-10-15 11:04:19
今日も 生かして頂いてありがとう御座位ます

アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ
おはようございます (桜佳)
2009-10-15 11:04:20
今日も生かして頂いてありがとう御座います。
現状への感謝 (白椿)
2009-10-15 11:06:29
内在する良心を全力で太らせるぞ~^^

生かして頂いて ありがとう御座位ます
感謝の磁気を積む努力☆ (A)
2009-10-15 11:07:30
リーマンさん、みなさん、
生かして頂いて有難う御座位ます。

時々、自分でも怒りの矛先をどこに向けていいかわからない時があります。漏電してるなぁ~
・・・・っと
思い返しては、「生かして頂いて有難う御座位ます」を唱え、また一から、充電させ・・
これからも、
日々、感謝の磁気を積む努力をしていきます。

京は、秋のトンボと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事