伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

いよいよ未知の存在が関与する時節の到来なのか?

2017-04-16 11:44:30 | 夢想記

某アジアが今朝、弾道ミサイルを発射しましたが、その発射直後に爆発したと報道されています。
このニュースを見て、やはりな、と思いました。

米国としては、「核ミサイルで米国を殲滅する」という宣戦布告のアナウンスを受けている訳ですから、いつ何をしても正当防衛の状態が今です。
日本も対象である宣告も同時に受けています。

それに対して日本政府は、昨日は予定通り首相が主催する「桜を見る会」を開催して、笑顔のVサインで対応しています。
ミサイル布告に対して「散る桜を見る会」で返すとは、これはこれで偶然の神意として「有り」かなと感じます。

外国人には、どちらの狂喜・狂気が上なのか?
さすがアニメ大国。底知れぬ不思議の国、と映ったかも知れません。
でも、こんな余裕も米国の御蔭です。

やはりトランプ大統領は過去記事でも触れたように、口は悪いが優秀なビジネスマンとして、「契約の概念・責任感」が非常に強い人です。
大統領は、初期には勘違いしていましたが、「日本が年間に約8000億円も」米国に警備費を負担している事実を知りますと、今は真剣に日本を守ろうとしてくれています。

今朝のニュースでも、高価なイージス艦を16隻も日本海に並べているそうです。(これだけでも搭載する兵器も含めれば10兆円以上の価値か?)
もうこれだけで、某アジアの内地の様相はリアルタイムで衛星と連携して監視されており、ミサイルを発射台に立てた瞬間に、お空から何が飛んで来ても不思議では無い状態が今です。

もう直ぐに最大級の攻撃力を持つ空母群も到着し、今週中に完璧な軍事的布陣・通信調整が整いますから、

(カレンダーの印の意味は「月間の自然観察日」を順番に参照。4月分は「4月の自然観察日」)

* 来週4月26日(新月)前後が要注意。
* 4月25日〜GW週間中、は要注意。

と感じます。
では、霊的視点で水面下で今に起こっている状態なのですが、幽界(コノ世に転写する一歩前の不安定で変更・可動的な宇宙世界)の様相は、東日本大震災が起こる約1週間前からの状態に似ています。

* 3月11日の前に私が感じていたような、大被害への絶望感。
* 回避された、安心感。
の繰り返しです。

3・11大震災の前は、大災害の啓示の内容を正確に書けば、風評被害で非難する社会の雰囲気・問題化があり(実際にその為に消えたサイトあり)、せめて事前に準備を言う記事でした。
その時の記事が2011年3月7日の記事。(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/1c0147b83535cf21a07861496875ffb7

このような善悪の両面が、出たり、消えたり、という点滅するフラッシュ映像の状態が今なのです。
これは、過去の体験では、良くない状態が今だと言えます。
そして、今の現在は、ある理由から安心に傾いています。

その理由なのですが、昨夜からUFOの関与を感じ出したからです、笑。
だから夢想だと思ってください。
だが、真剣に思い出して欲しいことは、

* 近年のロシアに落ちた隕石への空中破壊の証拠。
「後方から追跡したUFOが隕石を破壊した証拠」( https://www.youtube.com/watch?v=sHMYLodjv18 )

* 昨秋に宇宙空間への「何かの大きな荷物を積んだ」、米国企業の「ファルコン9」が、打ち上げ前の燃焼試験中に大爆発を起こした。その直前に干渉するUFOの証拠。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=arIc1NlHvV0

このような事が、現実に起こっている訳です。
幽界に視える映像には、高度宇宙人の関与という、私の今までの経験で見たことも無かった映像を昨夜から視ています。

この関与により、もし今回が無難に終わりますと、某アジアは今まで以上に必死になって深刻な武器を用意し、
天津日継神示:アマツ・ヒツグ・シンジ」が告げる、2019年、2021年〜第三次世界大戦、という最悪へと進む芽も有ります。

今回も、
* 某アジアの名前を利用して、陰で別の大国が撃たないか?
という懸念も感じます。(これが一番に正確・精密で怖い)

でも、これも宇宙存在の関与で無事に進むのか?
今のどうしようもない人類を超えて、いよいよ未知の宇宙存在が公表される時節が来たのか?
夢を持って、安心して静観しましょう。

そうなりますと、中東や欧米の人々が固く信じる「キリストの再臨」とは、辻褄が符号して来ます。
天照太御神の再臨でも、実は有るのです。
これは世界的な日本の数学者・岡潔(おか きよし)が予告したことでもあります。

以上の話は、根拠の無い私の空想だと思ってください。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (565)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形や名称に執着することの愚かさ | トップ | 自分の生活行為が「教えてく... »

565 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ~ (Unknown)
2017-04-16 11:51:23
21:00~ NHKスペシャル
 熊本城 再建 “サムライの英知”を未来へ

やります~
質問 男 (Unknown)
2017-04-16 11:52:57
実際に降臨されたのはニニギでしたので、天照太御神の再臨とは、ニニギの降臨を意味しますか?
質問です。 (Unknown女です。)
2017-04-16 11:55:54
家の外壁を塗ろうとおもって業者にいまお願いしようとしてるところなのですが、これからの情勢を考えると無駄なのでしょうか?
オープンマインド (0000000)
2017-04-16 11:56:40
心をひらいておられると、いろんなモノを傍受されちゃって、たいへんですね、白山道さん。
感謝 (Unknown)
2017-04-16 11:57:06
本日も更新をありがとうございます。
本日の記事、楽しく、面白く、優しく、有難く拝見しました。
この国難だからこそ、笑顔と思いやりを大切にいたします。
引退会見をされた女性スケーターのお辞儀の姿がお見事で、見とれました。微笑みも素晴らしい。
日本晴れを心に、本日も感謝とともに。
復活祭 (Unknown)
2017-04-16 12:03:20
本日はEaster。キリストの復活祭です。 wiki より

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E7%A5%AD
Unknown (Unknown)
2017-04-16 12:03:33
何ともありがたいお話です。
一個人にできることは一つしかありませんが、国の運気を高める感謝の磁気だけはしっかりと貯めておきたいと思います。
いつもありがとうございます。
Unknown (感謝乃(謎))
2017-04-16 12:04:12
リーマンさん、皆さん、こんにちは(笑)。

今朝の発射のニュースで固まってしまいました(汗)。その後、9時頃であった様に思いますが、洗面所で何故かオルゴールの様な音が聞こえるのです。それもゆっくり、しかも単旋律で聞こえました。だからオルゴールではないし(通常はメロディと伴奏が奏でられている)、しかもオルゴールなんて元々ないのです。
・・音の源は探したものの不明。音楽の印象は・・そうですね、ある程度進行が予想できる旋律で、決して無秩序な音の羅列ではありませんでした・・、落ち着いた静かなものでした。
振り返ってみれば、こういうことは過去にもありました。
人は・・全てと共に生かされているのですね。
いつもありがとうございます(笑)。
Unknown (Unknown)
2017-04-16 12:04:19
本日のは、どうもアドバルーンのような気がしました。国内的には何とでも説明できるし、説明しないこともできます。現状で、前回のように排他的経済水域にまで届かせると、対外的なステージを進めてしまうことになります。かといって、ここまで注目されているのに何もしないわけにもいかない。不気味に沈黙するよりも、この機においてのプロパガンダ効果は大きい。何もしないのは損。事後の交渉のキーに成りうる。失敗にみせかけて、様子を見るといった感じかと思いました。
トランプ政権に関する分析 (ひろちゃん)
2017-04-16 12:05:58
昨日福岡で、櫻井よしこ先生の講演会がありました。マティス国防長官たちの動き、トランプ大統領のすばやい決断、海外のメディアを分析されている櫻井先生たちの情報によると、「強いアメリカ」の復活に対し、世界に安心感が広がっているそうです。行動するアメリカが世界秩序を作れるか、というのが、櫻井先生の今の問題意識のようでした。民間で必死で日本の針路を模索している方々を、これから応援していくことも大事だと感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事