伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

自分は誰の人生を生きているのか?本当の自分を生きることが大切

2018-01-19 11:34:58 | Weblog

生死をさまようような事故に遭ったり、または大手術をしたり、自殺未遂から生還した・・・・、このような人々に稀に見られる現象に、
・ 自分の過去生を思い出す
・ 性格が別人に変わる
こういう現象の報告・相談がたまに有ります。

こういう変化は少ない現象ですが、これの大半の原因は私は、
・ 脳の損傷から来るもの。
と感じます。

でも、ごくわずか数%の人に、
・ 事故を切っ掛けとした、憑依現象。
を感じることが有ります。

特に、憑依現象から過去生を思い出す人のケースの特徴に、
・ その内容が異常に詳細であること。
・ 思い出す切っ掛けが、事故・自殺などの生死に関わる「悪いこと」が始まり。

このような場合の思い出した自称の過去生とは、もちろん本当の自分の過去生では無く、他人の死霊の人生を感じているだけなのです
だから内容が詳細に成りがちです。
憑依する霊の年代は、バラバラです。

だから、憑依が終われば、離れれば、
・ 過去生を思い出すことが、突然に無くなる
これも憑依現象から過去生を思い出すケースの大きな特徴です。

また、有料先生の手法でも、相談者に過去生を思い出させる呪法が有ります。
これも簡単であり、その真相は相談者に霊を憑けることで、霊が歩んだ人生を脳内に思い出させるだけです。
相談者の本当の過去生とはまったく関係が無い内容です。

こういう呪法の憑依を掛けられますと、相談者は後年に良く無いです。
心身が弱り、精神的に治療が必要に成る人が多いです。自己の精神の分離・乖離が、作為的な憑依が切っ掛けで起こり始めます。人生が破壊されます。

そういう縁を持った自己責任に成ります。有料先生自身が、このカラクリに気付いていない無知が有ります。これは不幸なことです。

今日の言いたい話はここからです。
・ 自分は誰の人生を生きようとしているのか
・ 無意識に、他人の人生を生きていないか?
・ 自分の人生を生きている人は少ない。

「他人がどうしても気になる」、「他人の発言は自分に向けられている」、このように気になる人は、自分の人生を生きていない浮き草です。
少しの刺激でも、心が揺れて右往左往します。
これでは、貴重な短い人生期間も、ただ浪費して行くだけです。

また、過去生を知りたがる人も、
・ 今を生きていない人
・ 今の生活から逃避したい人
・ 今の不満を、過去生か他人の責任にして、自分を納得させたい人
こういう点に注意が必要です。

本当に済んだ過去生を思い出した場合は、今生の運気が落ちると思ってください。
生まれた時点で封印されている不要な過去の因果を、再起動させることが多いです。
今生の寿命も、その再起動された過去生のパターンに悪影響されて変わることも有ります。

本当の過去生を思い出すことは、もっと自然に日常生活の中で、思い出すものです。
・ お茶を入れる動作の時に、ふと出る仕草。
・ 歴史を勉強した時に、ナントナク知っている、よく分かる状態。
・ 見たことが有る景色や、初めてなのに会った気がする他人(これは過去生では無くて、アノ世で同じ場所に居たのが原因であることが多い)。

この程度は問題はないです。これも自然現象の内です。
ただ過去生を詳細に思い出す、なぜか過去生を知りたいと執着が自分に起こる、このような場合は、
・ だから何?
・ 自分は新規の今生を生きる
という思いを強く持って欲しい訳です。
これだけでも無難に収まって行きます。お祓いに成ります。

動物形象の霊や悪霊が、意外と嫌がる思い方は、
・ だから、何? ・自分には関係ない ・興味がありません!
こういう思い方も、初期段階にスパッと縁を切るお祓いに成ります。

とにかく済んだ過去に「こだわる」ことはろくな事が無いと、強く思って頂ければ幸いです。
誰もが新しい今生に生まれたかった。
挑戦をしたかった。
これを忘れないでください。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ブログランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (560)   この記事についてブログを書く
« 本当の自分に対して正直に生... | トップ | 泣きっ面には、蜂が来る注意 »

560 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-19 11:37:14
世界中の火山が噴火の不気味…2月は“巨大地震”に要警戒

日刊ゲンダイDIGITAL1/19(金) 9:26配信
お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2018-01-19 11:38:37
仕事の締め切りで忙しく、
返答が疎かに成るかも知れません。

投稿と、質問は、自由にしてください。
でも、無返答でもガッカリしないでください〜

宜しくお願い致します。

いつもの3箇所クリックも、宜しくお願い致します。
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2018-01-19 11:44:51
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

~~☆☆「第1位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Y!mobile、各社スマートフォンも同じ)
&携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
(登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
(ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

クリックは1日に1回です、数回すると無効になります~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
Unknown (みぽりん)
2018-01-19 11:45:59
「で?」。これが一番の返しなんかな。毎度子供達に言われているんですけどね。
Unknown (Unknown)
2018-01-19 11:46:20
T豚Sのお昼のニュースが酷すぎ!
横綱休場を「ファンを裏切る」とか「またもや残念なニュース」みたいな事を言っていた。もう一人の横綱の休場の時そんな事言ったか?物凄く悪意を感じる!日本人横綱は責任感が強いんだ!そんなに日本人横綱が嫌いか!?
Unknown (Unknown)
2018-01-19 11:46:58
リーマンさん、とてもタイムリーな記事を、どうもありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2018-01-19 11:48:10
私も、強烈な女性の無念が憑いていたのかなと思います。
私にはそれが、自分の過去世なのか、それとも誰かの霊が憑いたのか、本当の事はわかりません。

でも、確かに、だから何?です。
今生きているのは自分自身だし、未来を切り開くのも自分自身。
細かい事を気にしないで、堂々と生きて行きたいです。
他人が気になる (のんちゃん)
2018-01-19 11:48:49
確かに以前よりは減りましたが、「あの人が挨拶しない」「無視する」等々気になります。だから?ぐらい肝が据わっていればいいのに、気が弱くて気になってさらに悪い方向へいくこともあります。でも、まあそれも生きている証拠だな。とも思ったりして、いろんな思いにまみれながら今日もこうして生かされております。
Unknown (Unknown)
2018-01-19 11:49:25
自分は自分の人生を生きている。
そう思える様になりたいです。
☆ご投稿時のハンドル名、注意してねー☆ (8ndle810nde19)
2018-01-19 11:50:01
●ご本名や人名は【絶対厳禁】ですわな!
●漢字の名称も避けてねー
●新たにハンドル名を名乗る際は、数字番号や、記号の名前を参考にされてね~。

(例)
64649349634、ponpokopon123

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事