伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

新展開を迎える人類

2017-04-25 11:19:22 | 人類の5%運動

英国新聞「Express」電子版記事(4月22日)によりますと、スペインの大学教授が、

* 時間は「減速」している最中である。
* 宇宙の時間は、いずれ完全に静止する。

という理論を、最新の宇宙論である「超ひも理論」から導き出したと報じています。

今までの理論では、これとは真逆の「宇宙は時間が加速して膨張中」だとする意見です。

* 時間は「加速」している最中である。

これは遠方の超新星爆発の観測により発見され、この「宇宙の加速膨張」に関係する理論により、既に3名の物理学者にノーベル物理学賞が授与されているメジャーな理論です。

では、どちらが正しいのでしょうか?
このブログでは初期から、

* 時間は加速中である。
(皆さん、もう今年は5月が間近ですよ!オカシイでしょう?)

* でも、その時間の加速の行き着く先は、時間が完全に停止する「ゼロ・ポイント」(時間が無い時)を迎える。

これのイメージは、真ん中が凹んだ緩やかなカーブの大きな大皿に、鉄球を高速で円周に向かって投げ込んだと思ってください。
鉄球はグルグルと大皿の円周を回りながら、段々と中心に向かって下りて行きます。
すると鉄球が回る円周距離は、中心に向かうほど小さい円に成ります。
(参考に、「科学技術館 くるくるコイン貯金箱」https://www.youtube.com/watch?v=aMWCsLJVdYU&app=desktop )

* 小さい円では、一周する時間が短く成ります。
見える大皿の風景的には、風景が凝縮されて行くような錯覚をします。
まるで私たちの1年間が直ぐに過ぎて行くように、春夏秋冬を迎えます(今の時期がこの感じです)。

* そしてとうとう、鉄球は大皿の中心に落ちて、止まります。時間が停止します。

そして、ここからが啓示では、

* 人類は、時間が停止する「暗黒の7日間」を迎えます。
これは旧約聖書に記述された「天地創造の7日間」と同じ意味を持ちます

この先が、新展開である「ミロクの世」の始まりであり、人類は半霊・半肉へと進化のジャンプ現象をします。

そして、大皿の中心で完全停止した鉄球の新たな稼働が始まります。
大皿の中心の底が抜けて、鉄球が落ちて、そこに2つ目の大皿が逆向きに設置されています。

鉄球が新たに回転しながら、段々と円周を大きくしながら、回って行きます。
(上下、真っ逆さまになる!)

それは、どんな風景として反映するのかは、新しい「ミロクの世」で体験します。
上下、真っ逆さまになる」とは、コノ世では金の有無で上下が決まりましたが、アノ世では良心の大きさで立場が変わります。

今回のスペインの教授の理論では、時間が完全に静止した時に、いったい何が起こるのか?
これについては、写真の風景写真のように全てが停止して固まった状態が継続するという考えですが、私は違うとします。

今までの世界とは違う、逆回転の、逆の立場の、良心の世界「ミロクの世」が始まります。
夢を持って楽しみにしましょう。

実は、誰もが死ねば、死後に体験する過程がこれなのです。時間が無い時の経験です。アノ世には時間はありません。

ところで啓示では、

この連鎖は、その後も継続し、▽・△の連続は、円周◯形に繋がると告げます。
では、その一周して◯になるまでの時間は、今の地球の時間単位でどれほど必要なのか?

不可思議・光年としか言えない。今の人類が知らない単位。
ということです。
宇宙誕生のビッグバン現象が、何千回?も繰り返す時間単位です。


怖がることは、何もありません。
自分の良心を大切に、誤魔化さずに生きてさえいれば、何でもありません。
今、悔い改めれば、必ず救われます。「人類の5%運動」の意味と関係します。
嬉しく、楽しい世界は、実在します。

※ チリの沿岸で、大地震M 7.1が発生しました。
環太平洋が動いています。
5月は、関西・南海の太平洋を静観しましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。


コメント (572)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い=重い | トップ | 新人類の予兆 »

572 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-25 11:27:34
本日も記事をありがとうございます。
最近、ブラックホールやホワイトホール、ワームホールのニュースなど急激に増えましたよね。ヒッグス粒子とかスーパーカミオカンデとか、あのへんが騒がれてから急激な気がします。

難しい事が解らなくとも急激にこの話題が増えたなは解ります。

最近、緊迫してるせいか、サンゴの白色化は気になってます。動物とかどうなるのかなぁ・・・と。
https://www.nies.go.jp/kanko/kankyogi/53/04-09.html
ミロクの世 (ムーミン谷)
2017-04-25 11:27:41
生きながらあの世を体験できるなんて、まるでSFの世界です。とても楽しみです。
今日もたった今ここに精一杯生きます。
ありがとうございます。
質問お願いいたします 女  (もちきび)
2017-04-25 11:35:12
毎日のブログ更新ありがとうございます。
体調に関して質問させてください。
丸3年以上前から始まった手と手指の痛みやこわばりが、確実に悪化してきています。
曲げ伸ばしも痛みますが、何もしていなくても常に痛みます。また1年前に右脚の付け根を少し動かした時小さな音がして、その直後から横に右脚を動かすとその都度、軽い痛みがでるようになりました。それがどんどんひどくなり横に動かすには引きづる感じになりました。
整形外科でのレントゲンは異常なしで、先生からもわからないと言われ、今はスポーツ整体に通っています。通って4ヶ月位から、脚は改善されてきましたが、今は手や反対の脚や足首やら、身体の半分は常に痛みます。
自分の感覚では、ストレスによる筋肉の硬直だと思います。それはここ1年とかそういうものでなく、10年、20年という間に蓄積されたものだと思っています。
今通っている整体の先生からは、「良くなるまで運動はしないで。ストレッチもダメ。健康の為のウォーキング(一生懸命の歩き。例えば毎日1万歩とか)もダメ。
日常生活(掃除などの家事)をしっかりやれば充分。」と言われています。
その通りしていますが、身体が本当に弱ってきた感じで、日常の買い物も疲れます。
このまま治るまで軽い筋トレや歩きなど、
やらなくていいのでしょうか?
今はたまに公園を15分程、普通のスピードで散歩しても、翌日脚の付け根やら膝裏やらがさらに痛みます。
なんだか今までを振り返ると、私は運動をすると身体に悪いみたいです。
いろいろな事が頭の中グルグルまわって、絶望的な気分で一杯になってしまいます。
漏電しっぱなしです。どうにか切り替えたいのですが・・・。
先祖供養は10年になりました。
よろしくお願いいたします
嘘みたいです! (ワークマン)
2017-04-25 11:37:43
ついこの前、お正月を迎えたと思ったのに
言うてるまに5月!?
明らかに感覚として速いすぎる!
あり得ないぐらいに速く感じています!
一週間は、もう7日分の時間じゃないです。
もう今年も、すぐ終わりそうです。
光陰矢の如しの諺が、今ほど体感する事は有りませんでした。
質問です (Unknown)
2017-04-25 11:38:40
女性。その時期は今年からというのは、無理ですか?東日本大震災から6年、熊本から1年。母親にも長生きしてほしいですし、私も猛勉強して大学に通ってみたいです。皆さまと優しい世界を早くみたいです!
納得です (MDM)
2017-04-25 11:40:06
待ちに待った開示有り難うございます。  やはり逆回転になるのですね。 私は経験出来ないと思います。 皇族(後続)の世界の為にわくわくしながら頑張ります
質問(男) (飛梅)
2017-04-25 11:40:18
 本日の啓示では、鉄球が止まる時が2039年と言う事でしょうか。
お知らせ~ (Unknown)
2017-04-25 11:40:42
19:00~ 林修の今でしょ!講座
 脳の衰えをチェック&食中毒の危険を高める危険行動検定

19:54~ みんなの家庭の医学
 自律神経の乱れ改善!

22:00~ クローズアップ現代+
 緊迫する朝鮮半島 米・中・朝の思惑は?

4/26
8:15~ あさイチ
 知って欲しい!“養子・里親”

12:20~ ひるブラ
 伊勢のおいしい“餅文化”~三重・伊勢市~

やります~
眩しい (スー343)
2017-04-25 11:42:23
こんにちは、本日も貴重なお話をありがとうございます。なんだか、眩しすぎて…目が眩むようなお話です。考えるな、感じろ!と頭が想います。これから、ミロクの世に愛情の海に潜っていくイメージです。またまた、攻◯機動隊の草◯素子の映像が浮かんできます。新展開を楽しみにしますね。◯は殻と薙です。
△と▽重なるループ橋 (未来ループ)
2017-04-25 11:44:12
記事更新ありがとう御座います。コメント対応ありがとう御座います。
この世の△とあの世の▽重なる0ポイント次元は、死とおなじ、ブラックホール入った時と同じ感じですかね?
おもしろかったので同じニュース貼ろうか、悩んで貼りませんでした。
ありがとう御座います。新次元突入!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人類の5%運動」カテゴリの最新記事