伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

これからの大峠の内容と方向

2020-03-23 11:58:14 | 夢想記

ふと、オリンピックが遅れて開催されたとしても、
「米国はオリンピックに参加するのだろうか?」
と感じ始めました。

もう米国は先週に、2021年から、に備えて動く決定をした、と感じて成りません。
何十年も前から、国家安全保障(自国を他国から守ること)のために、いくつかの行動パターンが取り決めされていて、
・ 世界的な疫病災害が発生した場合の、自国だけの生き残りを懸けた存亡行動。
を始めたと思えて成りません。

先週には、海外に在住する自国民に対して、「今帰国しなければ永遠に知らないよ」と勘違いされるような、マジのような、告知を発令したと海外で
報道されています。
私が感じますことは、すべては計画通り、ということです。

ここで思い出す過去記事が有ります。
記事「
海外出張中 今日はSF空想話 3」より以下引用。

2003年のアメリカのイラク侵攻も、
この国策(彼が言う国策とは、ネット検索でも出る通称「ペンタゴン・レポート 2011年からの寒冷化」だと思われる)
が前提での行動だったんだよ。
異常低温に備えて、暖房のための油を確保するためだった。


要は、紙幣のような紙クズは、どうでも良いのがアメリカの本音だ。

これだけは言っておこう。世界中がドルの心配をしているが、「米国民」のドルだけは完璧に保護されるよ
他国のドルは、その国により為替があるから、今はハッキリしたことは言えない。
ただ、米国籍の人間が持つドルと、外国人が持つドルは、同じ紙のドルでも違うと言うことだ。
紙幣にも、パスポートが必要なことをRにリークしておこう。

(興味深いのは現実にアメリカは、ドルを幾ら印刷したかの開示を、世界中に対して「教えない」でも良い法律を自国で可決している。要は、どんなに財政赤字になろうが、ドルを無限に印刷することが出来る。
これにより国家のインフレ破綻が生じないのは、軍事力と世界中の資源、経済を「既に」押さえているからでしょう。)』
(引用以上)

以上は、私が2011年に海外出張した時に書きましたSF空想話です。
「ペンタゴンレポート」とは、寒冷時代到来を予測したアメリカの極秘文書です。(これは実在した)
2003年にイギリスの新聞によってリークされた文書であり、
「1999年」(ノストラダムスのアンゴルモアの大王の起動年)には、
この国策が決定していたと思われます。

その内容は、
・ 近い将来(2011~2020年)の異常気象の激増。 (これは的中)
・ 地球環境の変化に伴うウイルスの発生と、国際関係の乱れなどを予測したものでした。
(これも、今回の新型コロナウイルスで的中)

でも、問題の寒冷化、ミニ氷河期の到来は、現状では逆に温暖化がニュースで叫ばれています。
でも、トランプ大統領は自信たっぷりに、
「地球温暖化などデタラメ」「二酸化炭素排出の規制など詐欺だ」
と声高に叫んでいます。

・ 下がり始めると、急激に下る。もう戻らない気温。
・ すべてが凍る。

はたして、2021年から、アメリカ合衆国国防省(通称ペンタゴン)が独自にシミュレートした
未来の地球における環境の変化が、的中するのか?
・ 今年の夏の気温から静観しましょう。

今の時点では、学者は猛暑、温暖化を心配していることでしょう。
でも、米国は、20年以上前から、
・ 寒冷化に備えて原油の確保。そのために軍事行動もした。

なんと2020年、世界一の産油国は、いつのまにか米国になっていた! のです
米国はすでにサウジアラビア、ロシアを抜いて、世界最大の原油生産国になっており、今後さらに増えていく見通しです。
メキシコ湾の海底油田の新規生産開始。
自国内のシェール・オイルの増産。
中東への軍事介入。
米国は2020年、サウジアラビアやロシアを凌ぐエネルギー大国に「実際に」「本当に」なっていたのです。

20年以上も前の国策通りに、原油の確保に成功していたわけです。
食糧の確保も、終わっています。
イギリスの新聞によってリークされた「ペンタゴンレポート」は今も生きていたと言えます。

すると、米国が生き残りを懸けた未来の世界地図には、今から71年も前の1948年に結ばれた、
米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド。
以上の5国だけで生き残るという「UKUSA協定」しか無いのです。

これは、通信と情報、通貨、食糧、防衛の、「鉄の結束」「血の同盟」という協定です。
通称で「
G5」とも呼ばれる協定は、
・ 大英帝国が親分であること。イギリスの旧植民地と関係する。
・ 環太平洋に面した国々だけで生き残る。
・ EUの衰退が折り込み済みであり、経済の中心を環太平洋に移して生き残る方針。

ここで気になる動きは、第二次大戦の直前に、「日独伊三国同盟」という米国と対抗するための同盟が結ばれた歴史が有ります。
その後の日本は、惨憺たる目に遭いました。米国に反抗したために。

今回の新型コロナウイルスで、イタリア・ドイツ・日本で協力体制ウンヌンがニュースで流れていました。
(この陰に、共通した経済活動で圧力を掛ける4つ目の国の存在在り)
これは非常に縁起が悪い。

もう日本は、環太平洋で生きるしかないので、G5に追随するしか生きる道は無いと思われます。
去年から、本当にEUを離れたイギリスが、
日本に経済的な関係を求めてくれています。
英国女王も、天皇陛下の御訪問を待たれています。
・ G5、米国の方針に沿ったほうが良い。

アンゴルモアの大王は、米国「ペンタゴンレポート」の起動のことだった。
牛頭魔神が予言したEUの未来と、今の新型コロナウイルスの現状。
何がなんでもEUを離脱した英国、そしてG5同盟の存在。

すべては、20年以上前からの国策通りだった。
通貨も経済も、原油も、鎖国も、この方向に進む。

日本は、G5の5国に「次ぐ席」が、今は、用意されています。
これを離れないように、国内の整備から、始めることが本当に出来るのか??
私達の未来、孫と子の生活・運命・寿命・金運、を決めることでしょう。

以上は、根拠のない完全なSFの夢想でした。

生かして頂いて 有り難う御座います


※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の
コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、
コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

携帯電話からの投稿方法は、
もし「私はロボットではありません」が有れば、チェックして図柄が出れば指示にしたがい、すべての正解の図柄を選ばないと、投稿が出来ません。

「私はロボットではありません」をチェックする欄がない場合、そのまま投稿ボタンを進めてください。
コメント投稿の混雑の状態で、チェック欄の表示の有無が変わります。

・質問をされたい時は、名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

* 参考サプリ
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の美容用品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の防災用品・食品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E9%98%B2%E7%81%BD%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★
*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または女、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
返答は順番にしていますが、質問が多いために数日後になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」 http://isehakupedia.wiki.fc2.com/  日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

・【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://pori.starfree.jp/m/
・「商品リスト PC用」 http://pori.starfree.jp/m/g_all.html
・「商品リスト 携帯用」 http://pori.starfree.jp/m/g_top.html

*返答について
・伊勢白山道の返信集:(http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8 )無制限で最新の返答と、質問の全文が表示されます。もしこれで、質問文の全文が表示されない場合、http://luce-tabi.jp/index.php この画面で、最下方の下から2行目にあります、返信表示: * - [on]、これを「on」にしてください。これにより、質問文も全部が表示されます。

文字拡大: - + [14]
表示件数: - + [10]
移動表示: * - [off]
返信表示: * - [on] ←ココ
外部表示: * - [off]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ココの「返信表示」のところを確認して「返信表示: * - [off] 」になっていたら、
「*」をクリック/タップすると、[off] が [on] に変更されます。

・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/  最新記事5日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。

・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (668)   この記事についてブログを書く
« 私たちの何が、「幸い」に転... | トップ | 平和な中での鎖国 »

668 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2020-03-23 12:00:48
*返答について

・伊勢白山道の返信集: https://bit.ly/2l4eZxB
無制限で最新の返答と、質問の全文が表示されます。

もしこれで、質問文の全文が表示されない場合、 http://luce-tabi.jp/index.php
この画面で、最下方の下から2行目にあります、返信表示: * - [on]、これを「on」にしてください。
これにより、質問文も全部が表示されます。

文字拡大: - + [14]
表示件数: - + [10]
移動表示: * - [off]
返信表示: * - [on] ←ココ
外部表示: * - [off]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ココの「返信表示」のところを確認して「返信表示: * - [off] 」になっていたら、
「*」をクリック/タップすると、[off] が [on] に変更されます。

今から、この記事に返答します。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6d49edb36353b515600c2d1f5618290e/#comment-form
(この記事への質問は締め切ってます)

新規の質問は、この記事に投稿してね。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/523a671bcf5d9796ce78718de104c891/#comment-form
2箇所クリックも、宜しくお願い致します。

忙しいために、返答が遅れて申し訳御座いません。
すべてのコメントは、読んでいます。

・霊的な問題では無い場合。
・どの選択肢にも、まだ良い芽が無い場合。
・今は静観がベストな場合。
・努力不足の場合。

このような質問には、スルーすることが有ります。

宜しくお願い致します。
Unknown (Unknown)
2020-03-23 12:06:06
世の中、変わるときは一瞬。
これでもまだ序の口の門の前だと!??
花盛りお花畑の日本ですが
正しい情報収集して
畏れを忘れず、でもむやみにこわがらずに
これからの二十年に備えていきたいと思います。
Unknown (Unknown)
2020-03-23 12:06:35
昭和大学の感染症の先生は、東京オリンピック延期は2年後が妥当と言ってますね。
1年では収まらないとも。

今年秋という選択肢は難しそうですね。
オリンピック延期、中止で戦争云々は仕方がないと思います。

どちらにしても、経済的打撃は仕方がない。
これが痛い勉強代となり今後オリンピック誘致は日本でやめるきっかけになればいいと思います。

それにしても、某会社でテレビCMで25日までの観戦チケットはどうなるのでしょうか。
つい最近も見ましたよ。

JOCの中の人は戦争で負けるとわかっていてやろうとしてると東京オリンピックのこと言ってますね。
やはりどうしても戦争時代を連想するのは自分だけではないようです。
Unknown (Unknown)
2020-03-23 12:09:43
東京オリンピックのことで、日本が世界から浮いてる現状が辛い。
それでもまだテレビはこのことが自由に議論できるのがまだ救われる。
ほとんど自由に発言しているし、
これで言論封鎖なったら怖いだろうな。
春のお彼岸です~♪ (Unknown)
2020-03-23 12:09:55
きょうは、お彼岸明けの日です

2020年(令和2年)春のお彼岸
(3月17日~3月23日までの7日間)
お彼岸入り・・・3月17日(火)
お彼岸の中日(春分の日・祝日)・・3月20日(金)
お彼岸明け・・・3月23日(月)

おうちで、ご先祖さまといっしょに楽しく、美味しい線香、ぼたもち、おはぎ、お供え物などお召し上がりくださいませ~
Unknown (質問 女 今日は匿名で)
2020-03-23 12:17:30
(1)国内で豪雪地帯は、雪対策のインフラは既に整備されてる地域が多いです。早朝からの除雪車や融雪道路など。むしろ半端な積雪量の地域の方が無対策でヤバい。でも、今後もっと積雪量が増えるとなると、既豪雪対応済みの地域ですら、対応不可かもしれないですよね?と言うか、もともと豪雪地帯の上にさらに積雪増えて、(むしろ半端な積雪量で無対策の地域よりも)危険地帯に変貌するかも?どうでしょうか??切実なので見解をお聞きできれば!
(2)またそうなると、ど田舎の一軒家は木造しか無いのですが、コンクリじゃないので潰されてしまいますよね…。ど田舎で住む場所は悩みものです…。新築でコンクリで建てるしかないか…?
Unknown (Unknown)
2020-03-23 12:17:45
リーマンさんありがとうございます。
英語を話す5国の生き残りですか。
この星に生き残れるのは我々だ。
とでも言いたいのでしょうか。
不思議なのは、シナリオ通りに
なるのは何の働きによるものか
知りたいです。
北風冷たい一日に (フィールド)
2020-03-23 12:21:15
リーマンさん、更新をありがとうございます。

【週間天気 週末は広く雨 気温アップダウン激しい】
https://tenki.jp/forecaster/s_ono/2020/03/23/7826.html
https://weathernews.jp/s/topics/202003/220165/
【今日の花粉飛散予想】
https://weathernews.jp/s/topics/202003/230015/

新型コロナウイルス対策で、いまシンガポールに注目すべき理由
https://wired.jp/2020/03/23/singapore-was-ready-for-covid-19-other-countries-take-note/
新型ウイルス対策としての「社会距離戦略」を読み解くと、大規模なイヴェントを中止すべき理由が見えてくる
https://wired.jp/2020/03/23/elegant-mathematics-social-distancing/
新型コロナのオーバーシュート(感染者の爆発的増加)を起こさないために我々にできることは?
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200322-00169120/
新型コロナにかからないための五カ条 免疫学の大家がお教えします
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200322-00169018/
【厚生労働省】
https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/houdou_list_202003.html
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
【首相官邸】
https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_info.html
【文部科学省】
https://www.mext.go.jp/a_menu/coronavirus/index.html

加齢で片づけられぬ手のふるえ
https://news.infoseek.co.jp/topics/jprime_17454/
ウイルス対策に効果あり? スマートフォンやキーボードを正しく除菌する方法
https://wired.jp/2020/03/22/how-to-clean-your-smartphone-keyboard-mouse-safely/

【気象庁】
《火山情報》3月20日16時00分
http://www.jma.go.jp/jp/volcano/info.html
《降灰予報》3月23日08時00分
http://www.jma.go.jp/jp/ashfall/

サイパン周辺でM5.0の地震「マリアナ海溝か」津波の心配は?
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33553.html
東欧クロアチアでM5.3「都市封鎖直後」17人が負傷「140年間で最大」(動画)
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33552.html
けさ南太平洋でM6.1の地震 震源の深さ10km 日本への津波の影響は?
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33549.html
紀伊水道でM3.1 湯浅町などで震度2「震源の深さごく浅い」津波なし
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33542.html

《22日の地震情報まとめ 有感地震は3回「最大は奄美大島近海でM3.2」》
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33545.html
《内閣府防災情報のページ》
http://www.bousai.go.jp/kohou/kouhoubousai/h25/73/bousaitaisaku.html
【防災地震 Web】
http://www.seis.bosai.go.jp/
http://www.swpc.noaa.gov/products/goes-electron-flux
《2020年03月23日》中潮

《2020年03月22日》〇中潮(水色)
20時52分ごろ紀伊水道M3.1最大震度2
10時00分ごろ奄美大島近海M3.2最大震度1
2時34分ごろ長野県北部M2.6最大震度1
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

新型コロナ拡大「宇宙からとらえた!」活動停止で大気汚染物質減少(動画)
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33554.html

【宇宙天気ニュース】
太陽X線:ノーマル(5段階のレベル1)
地磁気:静か(3段階のレベル1)
http://www.n3kl.org/sun/noaa.html
2020/ 3/22 10:03 更新
太陽風の速度は再び高まりました。現在は平均的な速さです。
2020/ 3/ 22   最新状況 (12:11)
太陽フレアは静かです。
太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。
磁気圏は静かです。
太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。
http://swnews.jp/
【気象庁地磁気観測所】
磁気嵐速報:------
地磁気活動(過去3時間):穏やかです。(K指数=1)
昨日の地磁気活動:やや静穏でした。(K指数=12)
http://www.kakioka-jma.go.jp/index.html
23日(月)|中潮
24日(火)↓●大潮(赤)・新月
25日(水)〇大潮(赤)
26日(木)大潮
27日(金)大潮
28日(土)中潮
29日(日)中潮
30日(月)☆中潮(赤)
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20200229


Unknown (piipii)
2020-03-23 12:21:25
いつもありがとうございます。非常食を蓄えたいなと思いました。取り敢えず普通の生活を感謝して大切にして、自分の世話は自分することを視野に入れて真っ直ぐに生きていきたいなと思いました。映画なら大ヒットするような大変面白い内容ですね。カードさんは本当に格好良い~。不器用なユーモアがあり、切なくてやるせない映画も良いですが、感動のシーンが無いまま終わったら、ちょっと物足りないなと思いました。優しさ心がけて感動のシーンが成立することを願うような気持ちを持ちながらいたいです。
Unknown (Unknown)
2020-03-23 12:21:53
リーマンさん、今日もありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事