伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

これからの予定表

2021-08-08 03:03:28 | 夢想記

東京2020オリンピックが終わりますと、社会の次の話題は衆議院議員総選挙に移ります。そして、

・ 次の総理大臣が第100代と成ります。

「第100代」と聞いて思い出すことは、
・ 日本の古典文学である「太平記」(1318年からの南北朝時代が舞台)の第6巻に明記された、
・ 聖徳太子が書いた予言書とされる「未来記」の内容です。

(1) 人王(総理大臣のこと)・95代〜96代に当たり、
(2) 天下一たび乱れて、主(天皇のこと)安からず。
(3) この時、東魚(アジアの軍事大国)来(きた)りて四つの大海を呑み込む。

           (東魚と白熊国を除く全世界で、ADE現象が発動し、無抵抗状態に陥る)

(4) 日(日本のこと)、西天(落日すること)に没する370余日。
(5) 西鳥(アメリカ)来(きた)りて東魚を食う。
(6) そののち、海内一に帰すること3年。
(7) 振り返れば、ミコウ(猿のように野蛮)のごときもの、天下をかすむ取ること30余年。
(8) 大凶変じて一元に帰すなり。 (以上)

選挙と絡んで注目するべき内容は、
第95代総理大臣は、野田元総理大臣。
第96代総理大臣は、安倍元総理大臣。

とにかく、この2代の総理大臣の政権交代、切り替わりの時代から始まって、
・ 日本が様々な国際関係の国難に遭うという予言。
・ 社会が乱れて、時の天皇も心が休まることが無くなる。

そして、今年2021年秋の選挙で就任される総理大臣が、第100代です。
以上の状況を現代の時間軸に当てはめて観ますと、
・ 今は、上記の(3)番の時節である。
このように感じます。

では、(8)番の大凶の時節が終わって、「一元に帰す」平和な時代に戻るのは、いつなのか?

すると、日月神示では、
・「子(ね)の歳まん中にして、その前後十年が正念場」

と、日本の国難である大峠(おおとうげ・大転換期)を予告していました。

子の歳とは=2020年、のことです。
つまり、
2020年を真ん中と考えて、その前後の10年間が大難の時代です。
・ 2010年2020年2030年


これからの約10年間の間に、
日本は、(4)〜(8)を体験すると夢想します。

しかし、物は考えようであり、
・ もう半分も終わった
・ 東日本大震災も有ったが、
・ なんとか日本は存在しています。
・ 残り半分も、きっと大丈夫
このように考えることを参考にしてください。

ただ、私の「天津日継神示:アマツ・ヒツグ・シンジ」で告知されていますことは、
・ 日本が2031年までの痛手から回復するのに、2039年まで要する。
・ そして、その先は、ミロクの世に入って行きます。

思いますことは、聖徳太子(574年〜622年)の予言の正確さです。
今から約1500年も前に、
・ 人王(総理大臣のこと)・九十五代〜九十六代の時代から「特に」始まる国難。
・ その時の日本の周囲の世界情勢。

これを正確に表現していると感じます。
そして最後は、
・ 大凶変じて一元に帰す。最後はハッピーエンド。

これを信じて、今からの10年間を何とか生きて、見てやりましょう。
そういう中でも、負けずに楽しんで見せましょう。

何事も、懸念点を事前に知ることで、量子力学で最悪は起こりません。予想は必ず外れてくれます
(りょうしりきがく: 多数が1つの現象を気にすることで、粒子の動きが変わり、検査結果のデータが変わる物理現象)
これが、記事で分析する理由です。
状況を変えるために、記事に書いています


ところで、今日の参考に。
効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、

・ MSMクリーム/日本製
( https://amzn.to/3qOnUPu )

日本製の良い値段のマスクあれば、これからに備えておきます。
・ 白十字 サージカルマスクプレミアム 50枚入 ふつうサイズ (日本製 医療用マスク米国規格レベル2適合)
https://amzn.to/3cYOIbJ


日本製 エリエール
・[Amazon限定ブランド]ハイパーブロックマスク ムレ爽快 ふつうサイズ 50枚 タップリッチ 
https://amzn.to/3xOZGsv

日本製 エリエール。
・[Amazon限定ブランド]ハイパーブロックマスク ムレ爽快 小さめサイズ 50枚 タップリッチ
https://amzn.to/3rf9GZC


・ 松葉エキス 200粒
( https://amzn.to/3BSqfiZ )


お年寄りの食事の参考に、
・ かきたま風カップ体にやさしい五穀スープ13.5g (12個入)
https://amzn.to/3gEllNT

・ カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本
( https://amzn.to/33TPeTn )
・ カゴメ 朝のフルーツこれ一本 200ml ×24本
https://amzn.to/3qI9iTr
・ カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ 200ml×24本
https://amzn.to/3heXp4d


内容を読んで調べて自己判断して下さい。参考にしてください。医師の診断と指導を優先してね。このAmazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。


生かして頂いて 有り難う御座います

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の
コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、
コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

携帯電話からの投稿方法は、
もし「私はロボットではありません」が有れば、チェックして図柄が出れば指示にしたがい、すべての正解の図柄を選ばないと、投稿が出来ません。

「私はロボットではありません」をチェックする欄がない場合、そのまま投稿ボタンを進めてください。
コメント投稿の混雑の状態で、チェック欄の表示の有無が変わります。

・質問をされたい時は、名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

* 参考サプリ
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の美容用品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

* 参考の防災用品・食品
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AE%E9%98%B2%E7%81%BD%E7%94%A8%E5%93%81&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★
*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または女、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
返答は順番にしていますが、質問が多いために数日後になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」 http://isehakupedia.wiki.fc2.com/  日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

・【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://pori.starfree.jp/m/
・「商品リスト PC用」 http://pori.starfree.jp/m/g_all.html

*返答について
・伊勢白山道の返信集:(http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8 )無制限で最新の返答と、質問の全文が表示されます。もしこれで、質問文の全文が表示されない場合、http://luce-tabi.jp/index.php この画面で、最下方の下から2行目にあります、返信表示: * - [on]、これを「on」にしてください。これにより、質問文も全部が表示されます。

文字拡大: - + [14]
表示件数: - + [10]
移動表示: * - [off]
返信表示: * - [on] ←ココ
外部表示: * - [off]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ココの「返信表示」のところを確認して「返信表示: * - [off] 」になっていたら、
「*」をクリック/タップすると、[off] が [on] に変更されます。

・ ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/  
または、
・ http://ry-comme.sakura.ne.jp/
最新記事5日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。

・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

他の情報サイトのURLをコメント欄にリンクする人は、そのサイトの「リンク許諾確認」をした上で、「リンク許諾確済み」と書いて投稿してください。これが無いURL付きコメントはUPしません。
ただし現在のところ、「yahooニュース」のURLは「リンク確認済み」を書かないでもOKです。
リンク許可かどうかは、他の人も、そのサイトのリンク規則を調べて報告してくださると助かります。宜しくお願い致します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (482)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽が与える影響について | トップ | すべては「2つで1つ」が正... »

482 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (伊勢白山道“供養の実践と、返答内容は自己責任・自主判断ですることです”質問者は男女の性別を書いてね)
2021-08-08 03:13:54
仕事と用事が忙しいために、この記事への返答が疎かになるか、返答が無い、ことをご了承下さい。

せっかく投稿して頂いたのに、まことに申し訳無いです。

でもコメント投稿は、自由にして頂いてOKです。
コメント投稿は最新の記事へ:
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/4e182a0a871d4b9603c01a63c84f0301/#comment-form
UPされれば、私がすべて視ています。
この日以外の過去記事への質問は、締め切っており返答しません。

*返答済みについては、
ry-comme 検索システム
http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/
この中の「五日前」から順番に見ることも参考に。

今日の返答は、
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/fc8e6f74b82b115e6023f8c501874bf2/#comment-form
この記事の質問に返答します。
この記事には、今からの質問は締め切っています。

新規の質問は、最新記事にしてね。

返答は、最新記事にします。
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/4e182a0a871d4b9603c01a63c84f0301/#comment-form
この最新記事にしています。
Unknown (Unknown)
2021-08-08 03:19:52
取り敢えず、あと10年を辛抱ですね。聖徳太子様、リーマン様、ありがとうございます。深夜の更新をありがとうございます。
Unknown (3366789)
2021-08-08 03:21:10
横浜深夜の土砂降りです。
雨にも、風にも有難うと思えるようになって来ました。

身体が疲れたな、としゃがみ込んだ時、君が代を歌うと、なんだか元気になります。静かな音程なのに、活力が湧いて、うお〜っと雄叫びを上げたくなりました。
開会式の独唱もネットで観て感動しました。

以前は、ホルストの惑星から木星が、好きだったのですが、早い検索さんで木星を調べたら、木星=幽界と有って、ビックリしました。
明るい気持ちになる歌を探します。もしかして、ピアノのキーで人を自由自在に操る事を、自分で自分に掛ける感じかな。


家人に、太陽系の惑星で何が1番好きか、尋ねたら、『地球』と答えてくれました。素直でストレートで良いなと思いました。

背骨コンディショニングの仙骨枕を買いました。リーマン様が食品密林キャンペーンを教えて下さり、ポイント還元で仙骨枕が安く買えました。有難う御座います。
手触り良く、洗える、硬さも程良く、一度10分程度使っても、翌日の立ち姿勢が、びっくりするくらい、軸が安定しました。不要な情報出したら不掲載お願い致します。

仙骨枕 グッとラック!
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08435B5H4/isehakusandou-22
Unknown (Unknown)
2021-08-08 03:48:54
納得いきませーん

しばらくゆっくりしまーす
Unknown (119239)
2021-08-08 03:52:34
りーマンさんおはようございます。今日も更新を有難うございます。ハッピーエンドを信じますね。10年間ですね。大好きな日本の四季を五感で感じながら感謝想起、先祖供養の継続とともに笑顔で楽しく生きようとおもいます。もうすぐお盆ですね。リーマンさんと今生で出会えたことに感謝しかありません。ありがとうございます。台風被害最小でありますように。御縁ある皆さんの毎日が心身共にお健やかでありますように。
Unknown (大和民族 男)
2021-08-08 03:53:40
聖徳太子さすがですねぇ。
Unknown (質問 女性)
2021-08-08 04:01:16
【質問1】
季節柄 蚊取り線香を焚きます。その際に 床供養用の位牌を側に設置した方が良いでしょうか。

【質問2】
私の霊体年齢は何歳くらいですか?
Unknown (季節はずれの男)
2021-08-08 04:05:43
寝る前に開いてまた更新されてて驚きました。
なので珍しく久しぶりに二日連続で書き込みましょう(笑)

2039年には自分は70歳です。
リーマンさんがこの年を明記した頃には、そんな年齢になる頃には病気でヨレヨレで、
とてもとてもミロクの世などまともな状態で迎えられそうにないと思ってましたが、
酒も止めて健康になるばかり(笑)最近ではコロちゃんも乗り越えて120歳まで生きる気満々です(笑)
ただ戦争紛争侵略天変地異、どれも乗り越えていかねばミロクに辿り着けないのか?
やっぱり自信無いわぁ。まぁなるようになれ、で今まで生きてきたので今後も呑気に生きていきます。

いつも道を照らしていただいてありがとうございます。
Unknown (69・69・69)
2021-08-08 04:17:29
深夜の更新ありがとうございます。

未来記の再度の登場ですね。こちらが正確ならば、兵法国の完全勝利は一時的なものと思われます。

これからクハンダの続きの時期になりますね。東京を注視します。
Unknown (Unknown)
2021-08-08 04:23:20
米国で、リウマチの薬アクテムラ(日本発)がコロちゃん治療薬として緊急承認されたそうですね。日本では別のリウマチ薬バリシチニブが承認されました(こちらも米国のFDAで緊急承認されている)
アクテムラの方が評判は良さそうです。
アクテムラは点滴製剤。バリシチニブは経口の錠剤。いずれも「免疫抑制剤」。対サイトカインストームのお薬という事でしょうか。

予防のためのウぁクティンが免疫を新設・増強するものなのに、治療薬は免疫を抑えるものという、この逆な感じ。なんかギャグみたいです。
そもそも今回のコロちゃんは、免疫が作動しないと人体に何が起こるのでしたっけ? 忘れました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事