伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

太陽(神)による大いなる筋書き

2011-10-04 10:59:50 | Weblog

米国NASAの太陽観測のデータを解説するサイト(http://spaceweather.com/archive.php?view=1&day=30&month=09&year=2011)を見ていますと、先月から発生しています大きな太陽フレアにより、太陽に一番近い惑星である水星(Mercury)が燻されているようです。
上の写真は、太陽を写したものですが、この一番左上に在ります
Mercuryが水星です。
太陽ー水星ー金星ー地球の順番で並んでいますから、太陽で巨大な太陽フレアが発生しますと、水星・金星・地球の順番で強い電磁波にさらされます。

この結果で感じることは、太陽フレアにさらされた水星の霊的成分(エクトプラズム・プラズマ)が、地球に飛んで来ると言いますか、地球に融合する様相を感じています。
この結果、今の日本男子に言われます草食系男子(無欲)。逆に男性化する女性。中性化タレントの社会の進出。
ミロク菩薩像のような、性別を超えた人類の誕生。金融市場原理の崩壊。肉食の低下。
今までの伊勢白山道で記述した、想念・意識力による現実力の具体化。
などの始まりを、水星の霊的成分が太陽フレアにより、私たちに反映・順応する様相を感じます。

次に、太陽フレアが更に巨大化すれば、次は金星の霊的成分が地球に融合して来ます。
これは、まさに空海(金星の精霊)さんが目指した、即身成仏(そくしんじょうぶつ。生きながら仏に成る)。または、神人合一(しんじんごういつ。人類の内在神の発露。)を、金星の霊的成分が起こさせる様相を感じます。
これが、これから地球に始まるでしょう。
その代わり、大きな太陽フレアが発生することが条件です。地震や異常気象などの自然界の異変もともないます。

どうですか?樂しみではないでしょうか。
だから現状の生活中で、生かされている感謝と、遺伝子(先祖供養)への感謝をして行けば、上記のような人類の進化が太陽により「強制的」に始まるのです。
目先の経済や大地震の心配は、心の隅に置いておいて、今の生活に感謝をしながら楽しむ視点が大切なのです
大地震なども可能性を「知る」ことにより、私たちの意識で小難と「無効」に出来るのです。
必ず、大丈夫に成って行きます。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

 注意報のまとめ(http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

下の三ヶ所のクリックも、毎日宜しくお願い致します。
人類の自然な 5% の感謝が大切です。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面]
http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 
サプリ関係 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
生活用品   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
祭事関係   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
防災関連用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
伊勢白山道の本 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

生活や仕事で苦しむ人々を勇気付ける改善策に満ちた、心のエッセンス満載の本です。
初心者の方にも便利な、国産ヒノキの短冊立てが添附されています。
最新刊「生かしていただいて ありがとうございます 」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391140942/isehakusandou-22/ref=nosim
  

最新著書 「森羅万象5」
伊勢白山道のライフワークの書です。心血を注いだ言葉の織物です。読むだけで変化を起こします。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785045/isehakusandou-22/ref=nosim

全ての質問と疑問の答えが、この本にあります。
「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766711009/isehakusandou-22/ref=nosim


検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」

http://www.geocities.jp/maruzo369/isehakupedia.html

コメント (501)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人を見て逃げない危険 | トップ | 大きな視点に成るほど大丈夫... »

501 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで生きるか (ハーイ)
2011-10-04 11:02:58
楽しんで生きますね!ヤッホ~
Unknown (こうきこうき)
2011-10-04 11:06:40
いつもありがとうございます。
本当に楽しみに成ってきました。
今日もたんたんと感謝を置いてゆきたいです。
笑顔です。
それじゃ~ (Unknown)
2011-10-04 11:07:59
地球の霊的成分が、火星に何か影響を与えたりするのかな~?
超おもしろい! (マスターK)
2011-10-04 11:08:07
伊勢白山道様
いつもブログ更新ありがとうございます。

今日の内容は超おもしろい、楽しい内容です。
わくわくします。
将来楽しみです。
我々は凄い筋書きのなかで生かされているんですね。

生かして頂いてありがとう御座います。
楽しみましょう (kobachan)
2011-10-04 11:08:20
 わくわくです。
折角いただいた命を大切し生まれてきた
意味があると思います。
楽しみましょう。苦しくても楽しくても。

じんわりと涙があふれます。 (おひさまほんのりそよかぜふわり)
2011-10-04 11:10:08
伊勢白山さんいつもありがとうございます。こちらのブログを読んでいなければ知ることもない様々なことを無償で知れて、感謝しております。ありがとうございます。
本日の記事はまだ何度も読み深めておりませんが、深いところからじ~んと感じ、涙が溢れます。わたしもこちらのブログを読み進めております読者の一人としまして、わたしの周りにいる方々へわたしの行動やおしゃべりのほんの少しの言葉で、お伝え
できたらと思っております。いつもありがとうございます。
宇宙は動く (ピンクダイア)
2011-10-04 11:10:09
地球だけのことではないのだなと感じました。太陽系全部が係わっているんですね。また、太陽に対しても、他所の星からのエネルギーが注がれているのでしょうし、全宇宙を巻き込んだ変化なんですね。この一連の大きな変化のことを知ったとき、どうして、今なのか、どうして、このまま穏やかに続いていかないのかと少々戸惑いもありましたが、こういうことがわかってきますと、もう後にはひけないというか、前に行くしかないということで、腹も据わってきましたし、今後の展開が楽しみでもあります。一生懸命付いていきますので、どうぞ、よろしくお導きください。
質問です (セン)
2011-10-04 11:10:45
物欲が強い人は性欲が弱く、性欲が強い人は物欲が弱いのでしょうか?そんな法則みたいなものがありますか?それともぜんぜん関係ないですか?
今日も明日も明後日も (無名人)
2011-10-04 11:11:03
毎日、感謝想起ですね。
これしかないですね。
Unknown (Unknown)
2011-10-04 11:11:49
いつもありがとう御座います。
先ほど10時半頃大阪ですが目視で太陽から20cmくらい下の所に太陽を中心にした虹の半円状のものが見えました。最近やたら雲がきれいに見えます。
感謝想起いたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事