伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

自然発火

2013-02-24 10:55:58 | 自然現象

いろんな自衛対策」(2011-07-29)

今朝は久しぶりに亡くなった父が夢に出てきました。夢でなくても、いつも普段の生活の中で私の身近な事を示唆してくれています。
この世の個人的な問題には、神霊以上に先祖霊は干渉することが許されています。先祖とは遺伝子の霊線で繋がっていますので、あの世とこの世で、持ちつ持たれつの関係があります。

夢の内容は、父親の部屋を整理していますと、小銭や紙幣が至るところに忘れ去られており、それを掻き集めますと十数万円分もありました。
集めたお金を父親に見せますと、そんなに有ったのかと言い、体が元気に成ってきたので出歩きたいから、さらに銀行から同額の金を降ろしてくるように私に話したところで夢は終わりました。その金の使い道は、散髪代や食事などの基本生活に関することのためでした。
銀行から下ろすのが本当の大金ではなく、日常の備品を買うにしては大きな金であることを示唆的に受け取りました。
悪い夢は、脳のデータ昇華であり意味がありませんが、この夢には示唆を感じました。

この夢の内容を考えていて浮かんで来たのは、太陽電磁波のことでした。
大震災の後にも大銀行のオンラインが停止して、数日間の大混乱を起こしたことがあります。
今後、太陽電磁波の強力さが増しますと、コンピュータの磁気データや、電気の流れ、通信への原因不明の障害を想定しておく必要を感じます。
停電の時は、カードしか持ち歩かない人は、コンビニで買い物も出来ません。もし、脱水症の寸前ならば、水を買えないので無理に我慢をして、これが命にも干渉します。
アメリカ人にも、カードしか持ち歩かない人が多いです。防犯の意味では現金を持たないことは良いですが、これからは停電のことを想定する必要を感じます。

これからの対策としては、銀行口座のまめな記帳が大事です。
銀行は二重三重のデータ保存をしているでしょうが、磁気データの破壊を想定して、ユーザーも記録証明をしておくことをお勧めします。
過去の読者コメントでも、伊勢神宮伊雑宮の大祭で頂いた笹の葉と、銀行カードを並べてカバンに入れていたところ、帰宅してから銀行カードを使用しようとしても、データが白紙で使用不可だったこともあります。
神霊の神気は、実際にブーンという高周波を出すほどの電気的なモノです。私には青いイナズマが走るように観えることもあります。
太陽電磁波とは、これの超巨大なモノが地球に降り注ぐのです。

ここ数日の太陽フレア(http://swc.nict.go.jp/sunspot/これは2011年7月では無くて、今日のデータです)を見ますと、今までにない数が発生しています。
いくらCクラスの小型フレアでも、これだけ連続すればX級のフレアと同等の磁気影響があると言えます。
高速鉄道や飛行機の事故にも、電磁波による磁気異常で雷が多発することが関係ないとは言い切れません。また、操縦者を襲う「異常な眠気」も、太陽電磁波が関係します
今日から「土曜日」日曜の週末も、防災意識で静観をして行きましょう。

日本の神道は、古来から太陽自体を天照太御神として、感謝を捧げて来ました。
太陽を鎮めるには、人間が出す感謝の磁気が必須なのです。
太古の人類の大半が、太陽信仰をしていたのは古代遺跡からも明らかです。キリスト教でさえも、その本当の起源はキリストという個人ではなく、太陽信仰に原点が在ります。釈尊も、太陽族と呼ばれた民族の族長でした。

生活の中で太陽に感謝しながら、生きてみましょう。生きる御神体(太陽)への感謝は、よく自分自身へと反射します。
そして、すべてを無難へと鎮めます。

(感想)
まさに今月2月20日ごろにNASAは、太陽表面に地球の6倍の大きさの黒点が形成されつつあり、早ければ今週にも大型フレアと大規模な磁気嵐が発生する可能性を警告しています。(写真引用http://www.nasa.gov/mission_pages/sdo/news/fastgrowing-sunspot.html

この過去記事の検証は、約1年半前の記事を日付順に追っているのですが、今の世界状況とピッタリと合うことが多々起こっています。
キルショットと呼ばれます殺人的な太陽電磁波が地球に到来した場合の様相を、今の近代文明はまだ体験したことがありません。
歴史的には、1859年ごろに電線の敷設と電報の技術が普及し始めた時に発生した巨大な太陽フレアにより起こったことは、電線の自然発火と大きな電報発信機器類の発火でした。

これが現代社会で発生しますと、どうなるのか?ということです。NASAの予測レポートでは、発電所が根本的に破壊される可能性を示唆しています。
もしそうなれば原発が一番に心配です。電源喪失が起こり、冷却機能が停止するでしょう。ただ、これは想定されていますから、何とか成るかもしれません。
心配なことは、今でも想定されていないことです。
それは、今までの物理科学では未経験の核反応が、強力な太陽電磁波により発生する可能性は無いのか?ということです。

これを私が懸念する理由は、去年に米国が開発に成功した次世代兵器には、核兵器に対して遠方から特殊なX線を照射することで、敵が保有する核兵器に自然爆発を起こさせる新技術があります。相手を自爆させます。
つまりこれと同じことが、太陽からの電磁波により地球の核施設・核兵器に対して起こらないのか?ということです。

結局は、人間は太陽により生かされているのです。子供のように無心な気持ちで、太陽に感謝することが最善です。
人間は全員が遺伝子の意味で、嫌でも先祖と共に生きているのです。
知らずに先祖が好んだ物を食べ、先祖がしたかった行為を誰もがしています。
自分が素直な気持ちに成れば、誰でも先祖の今の思いを感じることが出来ます。

生前は、日本の行く末をいつも心配していた父ですが、まだ日本は大丈夫だと伝えます。
ただし、生きる人間が頑張ることが前提なのです。
自分の生活の中で、今日も感謝をして生きましょう。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://goo.gl/VCAjR 防災用品http://goo.gl/OM4O2

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)
の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面]  http://goo.gl/v74Vl 

サプリ関係
 http://goo.gl/SV2wA

生活用品   http://goo.gl/ngchq
蒸留水関係 http://goo.gl/CGVGs
祭事関係   http://goo.gl/vk6JB
防災関連用品  http://goo.gl/OM4O2
伊勢白山道の本 http://goo.gl/8kN6m

[パソコン用商品一覧] http://goo.gl/lC73w


[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、最新記事のコメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

最新作 「森羅万象 7」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://goo.gl/8kN6m

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://goo.gl/2DpmO

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (440)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転写と相似形 | トップ | 自分の心を今に置くこと »

440 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2013-02-24 10:57:22
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

  ~~☆☆「第3位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Willcom、各社スマートフォンも同じ)
        &携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)  

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
Unknown (Unknown)
2013-02-24 11:04:51
スーパーフレアに対する備えが必要になるのですか。心臓に過度な負担をかけないように気を付けねばなりませんね。
質問お願いいたします (☆)
2013-02-24 11:05:09
伊勢白山道さま いつもありがとうございます。
最近、また突然意識不明になるような眠気に襲われ1~2時間経ってますが太陽電磁波が強い時間帯ということですか?。
また夫が同じ部屋にいるとき、すぐ眠くなり深い眠りに入ります。夫の眠気が移ることはありますか?
幸せ (のんちゃん)
2013-02-24 11:10:22
今こうして日本で飲み水や寝どころがあることが嬉しいです。アタリマエを無くさないように感謝して、人にはあたたかな心を向けられるよう努めます。
ありがとうございます (おはら)
2013-02-24 11:13:32
毎日、大切なお話 ありがとうございます
最近は雨戸をあけながら 富士山に感謝想起、神様祭り
ご先祖様供養 そして、お日様にご挨拶をして 一日が始まります~。パソコンからはリーマンさんのブログ 白山のライブカメラを拝見しています。何気ない 毎日が過ごせることが何よりの 幸せだと思います。 家族みんなが 健康で過ごし 日本がそして、世界が 平和になりますように感謝想起いたします。
質問 (あみ)
2013-02-24 11:14:09
日本の公共放送が、○国で○倍首相は米で冷遇されたと報道したと伝えています。
新華社通信 安倍首相は米で冷遇
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130224/k10015736401000.html

米は尖閣とTPPを交換条件にしているのではと思うのですが、リーマンさんはどのようにお考えでしょうか。

Unknown (尾短酉)
2013-02-24 11:15:31
こんにちは。
今日も大切なことを教えて頂きましてありがとうございます。
感謝です。 (リトルタンタン)
2013-02-24 11:16:17
おはようございます!
今日も美しい朝を迎えられました。
太陽はお母さんなのですね。そう思うとなんだか嬉しくなります。
線香供養を始めて4回目の誕生日を迎えられました。
リーマンさんから教えて頂いた教えは膨大で忘れてしまう事もしばしばですが・・・。心から感謝しています!有り難うございます!
線香供養は確実に届くご先祖様の住所 もしくはメールアドレスを教えてもらった感じでした。
私も勝手な妄想ですが・・・。 色んな家のご先祖様同士が談話していると 私からの「生かして頂いてありがとうございます~」メールが届き「あんた ええ子孫持ったな~~」と言われちょっと嬉しいご先祖様。「そうなんや~毎日送ってくれるんじゃよ~」「うちの子孫にも伝えてくれ~」「そうやな。動いてみるわ」なんてやりとりしているのかな?と思っていました。
そうして登山者が増えていくのですね!

ことしは勉強に仕事に頑張ります!
有り難うございました♪
Unknown (melody)
2013-02-24 11:16:29
質問です。よろしくお願いいたします。

私は26歳で結婚し、34歳の時に夫が病死しました。
現在50歳代になっています。
夫の死後数年後に子供がいなかったこともあって
戸籍を元の姓に戻しています。再婚はしていません。

夫の両親は私の事を今でもとても思ってくださっています。(父は3年前に他界)
今でも夫が生きていれば・・・と思う事もしばしばあります。籍を抜いても夫とのつながり、夫の親姉妹との霊的なつながりはあるにおでしょうか?
また、亡夫に心で「助けて、導いて・・・」等のことを言っても良いのでしょうか?

以前からとても気になっております。
よろしくお願いいたします。
Unknown (伊勢白山道“先祖供養は自己責任・自主判断ですることです”)
2013-02-24 11:19:49
思い切って質問致します
伊勢白山道さんが、万が一

。。。今のやり方をする限り、あり得ないことです。
レベルが違います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然現象」カテゴリの最新記事