伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

顔は人を現わす

2008-06-10 20:01:36 | Weblog

質問 :
ゲップやオナラを繰り返すのは、動物霊とのことと読ませて頂いたんですが、私は、ただの主婦ですが、前にある団体に入信していた時からゲップがでるようになり、もう5年になります。今、先祖供養だけですが、線香を半分にして動物供養も一緒にしたらいいのでしょうか。

これは全然、意味を勘違いされています。
霊能者や宗教組織の背後存在を指して表現する動物霊と、
純粋に死んだ動物の霊体を指して動物霊と呼ぶ、2種類が
あります。 両方とも「動物霊」と同じ呼称をすると、確かに
区別が分からないですね。
人間に憑依する動物霊とは、本当の動物の霊体では無く、
動物が持つ特徴を備えた霊体です。悪霊化した霊的存在
です。 憑依されると、動物の様な下品な仕草や、顔付きに
実際に成るものです。 霊的に敏感な人ならば、憑依された
人から動物の匂いも、実際に感じるものです。

凶悪な事をする人間を、昔から「鬼畜の様な人」「鬼畜の所
業」と表現します。 悪事をする人は、あくまでも外見は人間
なのですが、霊体は本人の思考や所業により、鬼畜な姿に
変化して観えるものです。
本人が情け心を発露している時は、その人の霊体は観音様
の様に観え、他人を恨んでいる時は、鬼霊や蛇霊の様な形象
に観える事があります。 この蛇霊とは、本当の動物の霊体
では無くて、その人物の性質を現しています。
これは極端に分かり易く表現しましたが、実際は本人の霊体
のレベルや性向は、そう簡単には変わらなくて、普段の思考
や行為を反映した特定の姿を取るものです。

人間の霊体エネルギーは、自身の思考や行為により変化して、
自己の霊体を変化させます。
例えば、男性の有料霊能者に多いのが、黒蛇の形象です。
これは、その男性が、金銭欲と性欲を満たしたい欲望を隠し
て、神の名前を利用し期待させて、一般の悩める女性を食い
物にしていると、黒蛇の形象に男性の霊体は変化して行き
ます。 これを、黒蛇に憑依されたと言う人もいます。
その様な男性を霊視すると、本人の霊体に重なる様に、黒い
蛇が観えます。 動物の蛇の霊とは、無関係です。
女性の場合は、狐霊の形象存在が憑依している事が多い
です。
蛇は、金欲・性欲・執念・・・・などを象徴してます。
狐は、金欲・見栄・贅沢欲・・・などです。

この象徴として現れる蛇霊にも、種類が無数あります。
小さい蛇を団子状態で背負う人もいれば、1匹の大きな大蛇
の形象に本人の霊体が成っている人物もいます。
その蛇の色も形も様々です。
ただ、面白い事は、長い年月に渡り人々から金銭や性欲を
満たした行為をした人物は、肉体も蛇の様に本当に変化し始
めるのです。 これは末期症状ですが、皮膚が医学的には
アトピーと診断されるのですが、霊能者の皮膚が本当の蛇の様
に鱗状に割れる人も中にはいます。
こんな極端では無くても、その様な人物を見ると、蛇の様な
目付きや肌色だと感じる事は、普通の方でも出来ます。
何となく気持ち悪い。側に行くと、ひんやりと冷たい感じが
する。・・・などなど、生物の蛇では無いのに、蛇の様な特徴
を人物が持ち始めるのです。
こんな人物は、自身と異質な気に触れると、手を真上に上げ
て体を蛇の様にくねらす霊動を起こします。 ただ、これは
宗教団体内部でも普通に頻発する事であり、こんな霊動は
低級な幽界の遊びに過ぎません。 こんな事に関わる間は、
内在神の発露には、ほど遠いです。

人間の顔には、心の内面が滲み出るものです。
自分の顔を鏡で見て、嫌な顔だとか、情けない顔をしている
と思う間は、内在神が深奥に隠れています。
感謝の先祖供養を実践して、感謝想起を心掛けて行くと、
自分の顔を鏡で見ると、そこには好きな顔があります。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
初めての人は、左側の「
検索システム」を利用して下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (135)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたが代表者です | トップ | 何時まで経っても »

135 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! 一番乗り (yama)
2008-06-10 20:20:35
コメント一番乗りさせて頂いて ありがとう御座位ます。
 (りか)
2008-06-10 20:21:19
去年のことですが、友人がある日いきなり「あなたは性格が悪いようだからあなたとの関係はリセットします」と言っていきなり連絡がとれなくなったことがあります。
自分の性格がいいかどうかはわからないのだけど(笑)仲が良かったのにいきなりそんなことをなんで言われたのか皆目検討がつかなかったのですが、まぁいいや、とそのままほっておきました。
で、その人のHPをなんとなくまだやってるのかしら?と今年入って見たら、プロフィールとしてご自身の写真(顔)を画面いっぱいに出していて(笑)その顔が、半分狐、半分馬に見えました。
で、気持ち悪くなってしまいました。
顔が酷く左右歪んでいました。
HPでは去年離婚してすぐに新しい若い人と同棲をしているようで、幸せみたいでしたけど・・・
狐だったんですかね~と、読んで思い出しました。
生かしていただいて。。とその人のことをつぶやいてみました。
Unknown (匿名です。)
2008-06-10 20:23:44
仕事先の経営者がうつを患っており、ご本人が辛い時は言動に振り回されることが多く、調子の良い良い時と悪い時で様子や顔つき、目つきも違います。しつこく他人に依存するようなこともあり、対処に困り、正直お会いしたくないと思っております。嫌ってはいけない、気の毒な人だからと思うほど、こちらが疲れてしまい気持ちが沈み、体調も悪くなってしまいました。うつはうつるとある人に言われました。波動を感じるということはありますが。むげにするのは白状な気もします。他のスタッフも体調を崩しているようで、その方を私がフォロー出来ない状況で心苦しくも思っています。どなた様か、どのような心持で対処しているか等、教えて頂きたく、お願い申しあげます。
自分の顔 (まさこ)
2008-06-10 20:24:59
眉間に皺が・・・というか窪みがあって、気難しい感じがする、自分の顔が嫌いです。あと 大食い(--;)がヤバイです 毎日感謝を続けていたら、変われるでしょうか? 今日も生かして頂いてありがとうごさいます。
気持の持ち方 (やぎ)
2008-06-10 20:27:19
気持の持ち方、行動で変わっていくのですね。

良い方向へ変わりたいものです。
こんばんは (Unknown)
2008-06-10 20:34:59
記事とは関係ないのですが、どうしてもお聞きしたいことが…
相方に先祖供養をしてほしくて、無理矢理させている(やはりしてくれません)ような状態なんですが、あまりよくないでしょうか?以前の記事で、形から入っても続けばいい…とありましたので、とりあえず形からでも。と思いまして。
短冊は二枚作って、時間をずらしてしようと思い、わたしは毎日続けているのですが、相方がいっこうにしてくれず、わたしだけしてるのが相方のご先祖さまに申し訳ない気がして…。
でも、わたしは淡々と自分のご先祖さまに供養を続けたらよいのでしょうか?
相方のご先祖さまにお線香をあげるのはやはりダメなのでしょうか?
今はお水だけ変えてます。お答えいただければ幸いです。

生かして頂いてありがとう御座位ます。
あー立派な顔 (かんすけ)
2008-06-10 20:38:42
顔つきですか、そういえば恵比須顔なのですけど近くによると体が寒くなる人がいます。まぁ、私の好き嫌いなのだと納得させていますが、もしかして憑依しているのかな?。周りの人にかなり迷惑をかけている人なので、反面教師様と呼ばせてもらってます。

とはいえ、人の事をとやかく言っている場合ではありません。
いい顔つきになれるように・・行いを変えていかなくては・・・。

それにして、いろんな事が見えるリーマンさんは大変ですよね。知り合った人にそういう霊が見えちゃうと悩ましいですよね。眷属さんが守ってくれるでしょうが、自分がしっかりしないといけないわけですから。
アトピーとは? (花房)
2008-06-10 20:42:11
今日も更新有難う御座います。蛇〓アトピーではないと今日の記事で読み取れましたが、そもそもアトピーとは霊的に何か原因があるのでしょうか?アトピーで苦しむ人が多いです。過去記事あればどなたか教えて下さいお願い致します。生かして頂いて有難う御座位ます。
免許の写真 (Unknown)
2008-06-10 20:46:13
半年前に更新した免許写真が自分にしては結構若く?とれてまあまあマシに取れたから気に入って喜んでいました。
(当時は人間関係で四面楚歌というか悩み多く逃げ出したい毎日でした)

最近環境を変えて今のところ楽しくやっておりますが、
免許を半年ぶりに見てビックリしました!
そこには映りの良いお気に入りな写真が写ってるのではなく
かなり老けた陰気な顔写真があり自分の目を疑いました。

当時は気に入ってたはずなのでこれより普段の顔がひどかったのかと。

人間てその心の状態がハッキリ顔に現れてるんですね。

憑依されると (今回は匿名です)
2008-06-10 20:51:05
私は以前、レイキや他のヒーリングなど沢山受けてました。大抵、先生と呼ばれる方々は、段々と太られ(女性)痩せないと言われてました。今思えば私も狐がついてたのがわかります。
3本線香を行うようになって1ケ月ですが、とても気持ちが安定し、顔も穏やかだと自分にでもはっきりとわかります。
怒る事もたまにはありますが、直ぐに平常心になります。感謝想起がこれほどの効果があるのは驚きです。街中ですれ違う方々を見ても、顔を見ればどのような方かがわかります。  
今日も生かして頂いてありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事