伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

すべてに周期性から生まれるパターンが在ります

2018-06-08 11:21:50 | 自然現象


(カレンダーの印の意味は「6月の自然観察日」参照)

2011年2月14日に、霧島山 (新燃岳) で「当時の」最後の噴火から、約25日後の3月11日に東日本大震災が発生しています。

* 2018年5月14日14時44分…霧島山 (新燃岳) 噴火 噴煙3300m。
これから25日後は → 6月8日前後の自然現象を静観。

以上は、あくまでもパターンを探す意味です。
・ 自然界の繰り返すサイクル・パターンを注意する意味からです。
・ 大自然は想像する以上に、時計のような正確なリズムを持つと想定。
・ 地球も呼吸するような振動数を持つと想定。

過去の歴史を千年単位で調べれば、東日本大震災の震源に近い場所で、同じような大地震と大津波が発生しています。
南海地震も千年単位で見ますと、震源地が近い場所で10回以上も大地震が発生しています。

つまり、大地震は似た場所で「繰り返す」「時期のパターンが有る」ということです。
地球大地の呼吸のような現象です。

女性も生理「周期」が、生活のすべてに影響しています。
男性も分かりにくいだけであり、何らかの体内のパターンが存在すると感じます。

これに加えて、自発的なパターン、つまり喫煙習慣、飲酒習慣、排泄習慣、食事習慣、運動習慣、バクチ癖・・・・参拝、先祖供養、などなど色々な生活習慣のパターンを個人の「周期」の中に、私達は個人的に組み込んでいます。

問題は、この周期というものが独特の振動数を持つのです
誰もが他人から「雰囲気」というものは感じることでしょう。
ホンワカした人、癒やしの雰囲気の人、刺々しい人、何か嫌味な人、・・・・色々な雰囲気を人は持ちます。
これは、その人の生活習慣から生まれた周期が出す振動数を、雰囲気として誰もが感じています。

そうしますと霊視というものは、「その振動数を感じる能力」ということが言えます。
固定した品物でも振動数を持ちます。
写真も振動数を出しています。

その振動数が、幻視をさせる映像信号も出しています。
だから何を言いたいのかと説明しますと、
自分自身の普段の生活行為や習慣が、
・ 周期性を生み出し、
・ それは固有の振動数を発信しており、
・ 運命や未来や、運勢を決めて「行く(ing)」。

自分の生活習慣や行為が、個人の運命も、寿命も創って行く、未来を形成させていると知って置いてください。
だから、生活習慣で運命は変わります
固定された運命など存在しません。

予言などは、
・ このままの今の生活パターンで、もし行けばの場合。
ということに過ぎません。

だから、心配なことが有れば、
・ 今までの生活習慣を見直すこと。
・ 自分の良心に反することは止めること。
・ 先祖に感謝する、など良い生活習慣などを、組み込んで行くこと。

このようなことで、生活のパターンが変わり、繰り返す周期性が変更され、個人が持つ生命の振動数も変化します。
未来は、今からでも努力で変えられる。
これを知って置いて頂ければ幸いです。

でも、大自然の大きな周期性のパターンは、常にチェックをしながらです。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (427)   この記事についてブログを書く
« オスのサガに注意 | トップ | 本当に大切な真理は、社会の... »

427 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問お願いいたします (あき(女))
2018-06-08 11:29:05
お忙しいなか失礼します。
わたしは、今、殺伐としていますか?嫌な顔をしていますか?おこられることが増えている気がします。考えすぎですか?切り替えをして、感謝を忘れずにいたいです。
お知らせ~ (Unknown)
2018-06-08 11:36:01
22:00~ たけしのニッポンのミカタ!
 その時あなたはどうする?ニッポンの防災最前線

やります~
Unknown (Unknown)
2018-06-08 11:39:05
こんにちは。本日の記事の通りのことを考えておりました。もうすぐ生理が開始するはずで、毎月のごとくこのあたりの日は、不安がつのりいつものごとく占いをしてしまいます。生理前は依存症が炸裂しています。考え事が止まりません。無理やりまた勉強も始めていますが、次はやりかけたとたん、うたたねをしたり何しているんだと思いながらすすめています。次の進路がまた自分でもわからなくなり、生理周期MAXのため何が何かわからなくなったため、「どうしたらよいかわからないので考えるのをやめる」ということにしましたら、ふと楽になりました。考えるのをやめたら解決しないのではないかと思うのですが、逆に自分から発生する周波数が軽くなることによって何か考えがひらめくだろう、解決するだろうと思っております。
Unknown (Unknown)
2018-06-08 11:44:54
 運命の人リーマンさんと出会い 自分を信じ 死後に後悔しない様に ダメ元で精いっぱい頑張るつもりです。ずっと知っていた言葉でしたが 芯でしまって アァ~~ 思い切り生きて行けば良かったと 後悔しない人生を生きて行きたいと思う今日この頃です。気を使い過ぎ(不徳の人に)止めます。 腰を抜かす程びっくりするでしょう。 来月で供養歴10年になります。マダマダ10年です。心を籠めて親孝行を奉げて参ります。 日本列島を舐め回すように大地に届けと感謝想起やっております 一生の仕事です
質問 女性 (Unknown)
2018-06-08 11:45:14
いつもお世話になりありがとうございます。私を陥れて不幸にしようとしている人たちがいるような気がしています。いますか。今日の記事のように雰囲気を感じています。
緊急災害速報 (匿名にて )
2018-06-08 11:47:12
リーマン様、いつも拝読させていただきありがとうございます。本日の記事を拝見して驚いています。こちら伊勢地方では、偶然にも今朝の10時と10時5分に二回緊急災害速報の訓練メールが届きました。内容は、宮川の氾濫との想定でしたが、あのメール音は気持ちのいいものでは無く、気の引き締まる感覚でした。それと共にこのタイミングで伊勢地域の携帯電話を持つ住民が、災害に相対する気持ちを持てたことに対して感謝です。 
ありがとうございます (mukuri)
2018-06-08 11:47:57
記事を更新していただきありがとうございます。
感謝の心 (Unknown)
2018-06-08 11:49:10
何時もありがとうございます!気を引き締めて静観致します。
生活習慣。。。 (リーマンさん、)
2018-06-08 11:49:19
私がリーマンさんを知って三本供養と神祀りをして約9年目にして、我が家の習慣は家族全員それぞれ朝家を出る前の3本供養と家族そろっての年2〜3回の伊勢神宮参拝です。そして現在、長男はとっくに不登校になってもおかしくない環境であるにも関わらず毎日逞しく登校し、ガリガリ細い運動音痴を変えたいと自分から思い筋トレに励む毎日です。ずいぶん体も心も強くなりました。次男は勉強が大嫌いで読解力ゼロで学習障害も心配していましたが、このままではいけないと自分で思ったらしく嫌がっていた本を読むようになり、私も読み聞かせをしていたところ、読解力がついて昨日の国語文章題のテストで85点とりました!塾と学校の宿題を自分なりに考えて計画立ててこなしている姿は別人のようです。主人は更に思いやり溢れて優しくて私が申し訳ないくらい。でも子どものトラブルの時にはとても頼りになりました。私はそんな家族と共に毎日を平和に過ごせていられ、当たり前に感謝する日々です。常に三日坊主の私が毎日コツコツと続けてきた生活習慣の現在、本当に感謝しかありません。リーマンさん、本当にありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2018-06-08 11:49:38
大自然の大きな周期性のパターンは変えられないのでしょうか。人間の習慣により早まったり遅くなったり。運命は変わる、と言うより行為習慣により変わっていくing〜、ですね。自分も良い磁気を纏ってゆけるようにお休みでもお掃除。毎朝の神祭り先祖供養。いい雰囲気になってくるかな〜^^ 大自然も静観。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然現象」カテゴリの最新記事