伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

日本晴れ、と成ります

2017-05-10 11:50:48 | Weblog

ふと過去記事を見ますと、

* 「2017年9月 富士山が動く」

(過去記事2015年7月29日「想定と対策で運命は、個人も国家も変わります」より引用)

こんな大胆なことが書いてありました。すっかりと忘れていました。

では、今日の時点の「幽界」(ゆうかい:コノ世に現実化する前の不安定な世界。並行して複数の未来映像が出現しており、当たらないことが大半。これには多数が注目すると結果が変わるという、量子力学の世界がまさに影響しています)

では、これが今はどうなっているのか?
すべては、新島・西之島の出現により、富士山の噴火は緩和・遅延されています。


日本人の幸運を思います。
でも、富士山の鼓動は始まっています。

上記の富士山が「動く」とは、これから、
* 富士山に在るアスファルト舗装がグチャグチャに成る箇所が増える。
* 富士山を2つに切り裂く巨大な溝「大沢崩れ」を始めとする、新たな斜面の亀裂が発見される。
* 富士山周辺の井戸の高温化。湖水の消滅。
* 斜面から水蒸気が上がる。

このような変化を「今でも」想定します。
既に歴史上の300年以内の噴火サイクルを富士山は過ぎてしまっていますから、「何も起こらない」というほうが自然ではないことなのです。

霊的には富士山は、確かに女神様で示現します。
しかも若いのです。二十歳ぐらいのピチピチとした「コノハナサクヤヒメ神」が登場します。
この点は、老獪(ろうかい:経験豊富で知恵に満ちた)な白山とはまったく違います。
白山ククリ姫神とは名前だけは若いですが、時には鬼面を付けても登場し、年齢不詳の怖さが有ります。

すべては、日本人の善徳量で変わりますから、先祖と氏神への感謝がますます大切な時期に入ります。
ところで、「富士山」と聞いて私が思い出しますのは、なぜか横山大観(よこやま たいかん。1868年11月2日 - 1958年)なのです。

(ウィキペディアより)

この御方は、富士山をよく描き、しかも富士山に湧く雲の合間の片隅に龍神を加筆することが良くありました。
富士山をこよなく愛されたようです。

実は、この御方こそは「龍顔」(りゅうがん)、まさに龍神そのものの高貴な御顔をされています。
頭にはキレイに鹿のような立派な角を備えた、非常に美しい女性の龍神です。(コノ世での受肉は男性ですが)
1900年前後の時代とは、龍神の転生者が数多く生まれ、色々な分野で頭角を現し、活躍をされました。

大観さんは非常に繊細で美しい絵画をたくさん描かれましたが、女性的な美的センスだったと感じます。
過去の時代は、龍神などの「神様との取次役」が受肉するのが精一杯の波動の時代でしたが、今は違います。
スポーツ界、研究分野、将棋、・・・・非常にずば抜けた「神の子」的な人間が増えている最中です。

これからは既に中年を過ぎていましても、細胞の変化、脳の機能変化、が起こる時代でもあります。
富士山の動向を気にしながらも、明るい日本が期待できます。
自分の出来ることを頑張りましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (607)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認証への欲求 | トップ | 歴史は繰り返すのか? »

607 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 女です (二児の母)
2017-05-10 11:54:41
私は先祖供養歴10年程です。4年間事実婚をしてきた彼と三月に入籍し、彼が婿に入りました。私と彼には実子が二人いて3歳と2歳の女の子です。もともと入籍する予定はなかったのですが、彼がアスペと睡眠障害それに伴う攻撃性が増してきたので、万が一別れた時の子供達のことを考えて私は急遽入籍しました。内縁関係よりも婚姻じゃないと、別れた後の養育費の面で拘束力が弱い感じがしたので…。あとは、自分が勝手に思っていたことですが、彼の実家はアスペルガーや鬱や脳障害など脳が弱い家系なのですが、彼を婿にもらって妻である私の姓に変えれば、少しは脳障害が改善されないかと感じて、彼に改姓してもらった感じもあります。しかし入籍後に隠れて借金をしていたこちが判明しました。また、脳障害と睡眠障害はますます悪くなる一方で、今は離婚したい程です。今更質問するのも気がひけるのですが、彼の霊線はどうなっているんでしょうか?まだ霊線が切り替わっていないのでしょうか?それともうちの家系が霊線が詰まった酷い家系で彼が潰れそうなのでしょうか?彼にとっては改姓しないほうがよかったのか真剣に悩んでいます。現在の彼は、大変じゃない普通の仕事でも脳が処理できないようで時間内に終えることができず、帰宅が深夜か朝方で、帰宅直後に床に寝倒れています。これが毎日です。椅子に座っても、3分経たないうちに居眠りが始まり、そこで揺すると異常な攻撃性を見せます。明らかに異常なのでアスペルガーとその二次障害での睡眠障害の受診をお願いするのですが、「金がない。時間がない」と拒否されます。彼の実家にも相談しています。彼の姉が受診の説得に来る予定なのですが、彼はまた逃げると思います。離婚をお願いすると拒否します。しかし家庭内でホウレンソウを全くしてくれないので、まるで母子家庭のようです。聞いても無視か無言です。彼は一体何がしたいのか?家族がいる意味が?だったら一人で暮らせばいいのでは?離婚しない理由がわかりません。ただの依存なだけなのでは?聞くと否定されますが。すでに頭がおかしくて正常に考えられないのでしょうか?リーマンさん、彼は元々の実家姓に戻した方が良いのでしょうか?
穏やかを意識して (Unknown)
2017-05-10 12:01:07
リーマンさん今日も更新ありがとうございます。ほっとできる記事ありがたいです。ここ数日は満月だからかいらいらしてしまいがちですが、はっと気づいて感謝想起しています。今朝弱ったイモリさんを階段下で見つけ、鳥に見つからなさそうな所にクリアファイルに乗せてそっと移動しましたが、見つけた時点で怪我をしていてうまく歩けてなかったのでどうなったのか心配です。これって明日は我が身なんだよなぁと思いました。いつでも怪我や事故をする可能性があるわけで。気を付けて、でも安心を心掛けて過ごしたいと思います。
その時が来るまでは、怒りを抑える (1001)
2017-05-10 12:03:26
日々の生活で、理不尽や無理解の中で憤怒を抑えて生きている方は多いと思います
富士山は、日本に生きる名も無き人々の憤怒の想いの総和が極限に達した時、そのエネルギーを解放するために噴火するだろうと思います
日本が根底から変わるべき時、富士山は力を貸してくれると感じます
それまでは、憤怒の気持ちを抑えながら何とか夜明け前の地獄でも生きてゆきましょう
質問です(女性) (どんぐり)
2017-05-10 12:04:01
こんにちは。お仕事、お疲れ様です。また、ブログ10周年、おめでとうございます。これからも、私も、読者でいさしてくださいませ。これからも、宜しくお願いいたします。質問です。30過ぎの私ですが、これから頑張れば、私にも細胞の変化、脳の機能変化、が起こり、秀でた人間になれますでしょうか?すみません。宜しくお願い致します。
嬉しいな (Unknown)
2017-05-10 12:05:26
リーマンさん、
今日も素敵なご啓示をありがとうございます。
最後の「中年をすぎても・・・」のくだりで、ニッコリです。ワレヨシですかね)
富士山を想いながら、今日も頑張ります。

Unknown (Unknown)
2017-05-10 12:05:44
いつもありがとうございます。
10周年おめでとうございます。中年以降でも変われる!ということ昔に比べて本当にそのように変化しているように感じます。
お知らせ~ (Unknown)
2017-05-10 12:08:50
19:30~ ガッテン!
 めざせ健康長寿 大注目の検査はこれだ!

やります~
Unknown (Unknown)
2017-05-10 12:09:10
今日も記事をありがとうございます。富士山と白山の女神様のお話は納得できるように感じます。白山は雄大で写真集欲しかったなぁと思います。富士山を拝見する機会はなかなか無いですが、本当に美しいです。日本に住まわせていただいてありがたいです。そんなことを思えるのもリーマンさんのおかげです。ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2017-05-10 12:09:51
新島を起点とする三角形が見えそうな気がするのは私だけですかね
富士山 (Unknown)
2017-05-10 12:10:18
が、大好きで、見える方面にドライブに行きたがるのは、ブヨブヨのおばさんが、ピチピチを求めていたからなのかしらね。グシャグシャになる前に中年過ぎた、体が重く物忘れする私でも、変われるて思っていいのかな?そしたら感謝のフラをするわ♪記事の更新 ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事