伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

「内在神と共に」への御指摘

2008-10-25 11:21:28 | Weblog

皆さんブログ読者の御蔭で、予約段階から大変な部数が
販売された様です。
初版部数を、他の類似書籍の2倍の数量を準備したそうです
が、予約開始後の数日で完売したそうです。
その時にアマゾンでは、2日間ほどランキング1位をキープし
ました。 その後、先日の発売当日までに、2回の増刷をして
おります。
ある大手販売会社は、「内在神への道」が好評だった実績を
見て、1度に1万部の発注も有ったそうです。

問題は、まだ、1度の改定・修正もされていません。
出版社が万全を尽くした御蔭で、誤字などは無い筈ですが、
今後の新しい読者の為に、誤字、表現の改正案、残念に感
じた事などが有れば、遠慮の無い御指摘をお願いします。
人々を自分に内在するものに向かせる5%運動には、書籍の
発行が有効である事を認めざる得ません。

現在、大手出版社4社から次回作の依頼が来ております。
次回作が出るのか、どうかは、神示により決断しますが、
今は何も決まっておりません。
ただ、もし次回作を出すと仮定すると、読者の意見を少しでも
反映させたいと思います。

1.より掘り下げて記述して欲しい過去記事。
2.リーディングして欲しい事。 ただ、人物については、読者
  の意見が分かれる様ですので、避けると思います。
宜しく、お願い致します。

最近、経済は激しく動いておりますが、日本の霊域には
大いなる安心感が存在しています。
「なんとか成るさあ」 と。
生きる人間から発せられる感謝想起が、空間に大きく作用
している事を強く感じています。
私の想像していた以上に・・・。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
  
 
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての人は、左側の「
真客検索システム
」を利用して下さい。
不掲載希望も掲載しますので、良く考えて投稿してください。

コメント (475)   この記事についてブログを書く
« 神札について | トップ | 大事な死生観 »

475 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (感謝)
2008-10-25 11:29:15
いい言葉ですよね!何とかなるさとしっかり前を向いて同行二人笑顔で感謝想起致します。ありがとうございました。
発送のお知らせがきました (きんぞう)
2008-10-25 11:35:58
予約していたアマゾンから発送のお知らせがきました。本が届くのを楽しみにしています。
今後ますます感謝の祝詞の輪(和)が広がりますよう。
驚愕の日本神話!!! (Unknown)
2008-10-25 11:37:23
リーマンさん奥様毎日ありがとう御座位ます
いつかリーマン解釈の日本神話を是非出版してください
神話の裏側に隠された神意とは・・・
考えるだけでわくわくします~
うれしいです (リネリ)
2008-10-25 11:38:28
最後の1行に鳥肌が立ちました!リーマンさんの期待を良い意味で裏切っている・・・。
生かしていただいて ありがとう御座います
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
なんとかなるさ (外内伊)
2008-10-25 11:38:43
この境地が幸福の源。
昨日、「内在神と共に」発送のメールが入りましたが、まだ届いていません。
わくわくしながら待っています。楽しみです!
今日伊勢へ行こうかと、迷いましたが曇りになりましたので、来週以降にします。妻の両親も連れて行きます。行ける内に行っておく。現状に感謝しながら。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

感謝想起が空間に作用 (鶴)
2008-10-25 11:41:08
・・・本当ですか?感動・・・うれしいです。
相場、あれてますね~ (パパいつもありがとう。)
2008-10-25 11:41:23
おはようございます!
アマゾンで予約したので、あと数日で届く予定です。
楽しみです。

相場が荒れてますね。
以前より、動揺しなくなってきました。
感謝想起、忘れずしていきます。

今日も、生かして頂いてありがとう御座位ます。
おめでとうございます。 (調和彦)
2008-10-25 11:43:01
新刊発売、おめでとうございます!
一人でも多くの人が内在する力に気付いて、
より良い社会になる事を願っております。

一人一人が、
かんながら、神謝の体現者となりますように。

生かして頂いて、ありがとう御座位ます。
生かして頂いてありがとうございます。 (take)
2008-10-25 11:46:54
本日父が退院しました。これもご先祖様のおかげかな?父を生かして頂いてありがとうございます。昨夜嫁さんにダダこねて本屋に行ったら、、、ありました!一冊だけ!『内在神と共に』今からゆっくりと読ませていただきます。
ありがとうございます (ジェダイカズ)
2008-10-25 11:47:45
リーマンさま
いつもブログ更新ありがとうございます。
きのう内在神とともに読ませていただきました。

毎日ブログ読んでいたのに見落としていたというか、わかってなかったといううか、自分の内在神をおろそかにしてリーマンさんに依存している自分を本を読みながら感じてしまいました。いまから自分の内在神を信じて自立します!

次の新刊ですが、コメントにもあるように真実の日本神話、古代史をリーディングしていただけるとうれしいです。
またいままでブログでおいおい述べていくとおっしゃっていたことや、弥勒の世に移っていくのに、人間のからだや社会、地球がどう変わっていくか具体的に述べていただければありがたいです。

今週の火曜日から一泊でついに伊勢神宮にお参りさせていただくことになりました。
外宮、伊雑宮にお参りするのほんとに楽しみにしております。

生かしていただいてありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事