伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

平成の 榮

2007-11-24 08:57:36 | Weblog

読者より :
7月18日ごろに、ブログで1ヶ月後の8月18日ごろに関東圏での地震を注意するように予言をリーマンさんがしました。そして8月18日の直前にリーマンさんは、地震龍を太平洋に逃したと書かれて、その結果起こった現象は、18日の関東圏での震度4の多発、南米大地震でした。 この流れをリアルで見ましたので大変驚愕させて頂きました。 リーマンさんは、地震龍を自在に操縦出来るのでしょうか?
返答 :
この時の事を、明かしても良いと、神霊よりの許可が降りた
ので書きます。8月18日この時、東京を中心とした関東は、
危なかったのです。巨大な地龍が太平洋側に沿って宮城県
あたりから南下しようとしていました。
この巨大地龍を、私は観察していました。何故、この地龍を
察知出来たかは、7月18日頃に京都沖の地下数百キロ
深部を震源とする地震が、瞬時に列島をまたいで岩手県沖
で震度5クラスの地震を起こすという特殊な出来事が有った
ので、注目することが出来たからです。普通は、地龍を感得
する事は、難しいです。地震発生地に居れば、地面下から
の異常に強い電磁波を感じて、直前に分かる程度です。
7月18日の時の地龍は、超巨大でしたので遠隔でも観察が
出来ました。岩手県沖で関東方面に龍頭を向けて停留して
ましたので、神示に掛けると、一ヶ月後の8・18日関東危険
と降りました。
普通ならば、東京まで行っていたと思います。
ところが、巨大地龍を跳ね返した神人がいました。

巨大地龍は、何回も福島県と関東の間を、通過しようとしま
したが、ブロックされていました。この様を観ていて、東京に
は、まだ地球の為に死んでは活けない人が多いんだなと感
じました。どんな人々かと興味を持った時に、一番に脳裏に
浮かんだ顔は、良くTVで観る顔でした。
今上天皇でした。 昔は、何も感じませんでしたが、大嘗祭
を経験されてから、明らかに別人です。 現人神です。
我々は、生きた神を見ることが出来ているのです。
この方が東京を離れている時は、注意したほうが良いです。
御本人は、何も意識されていませんが、居るだけで、大事は
”起こら無い” か、緩和されるでしょう。
最近、ロックフェラーの親玉が、陛下に呼ばれて来日し、
会談しています。ロスチャイルドの親玉とも今年、会っている
と感じます。策謀論を邪推する輩もいますが、真実は全く違
います。
日本と地球の為に、身を呈した御願いをされています。
さて、来月は、今上(今、生きる神)天皇の誕生日です。
その3日間は、大変重要な時だそうです。
我々は、ただ、在神の垢から離れて、先祖供養を通じて
霊的に身軽になる型をして行けば良いと、神霊は伝えます。

生かして頂いて ありがとう御座います

   
人類の 5% 運動を広める為に、4箇所クリックして下さい

コメント (130)   この記事についてブログを書く
« 神話ヤマタノオロチ | トップ | 大車輪 »

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陛下の事 (なつめ村)
2007-11-24 09:17:00
リーマンさん、おはようございます!
今日も良いお天気ですね。
陛下の話題ですが、書かれているロスチャイルドの親玉と同じ人かどうか分りませんが、今月に大物闇勢力の人と陛下はお会いしたようです。
他のブログでもそれが確認出来ました。
今日のリーマンさんの記事を見てびっくりしました。
私もお仕事で皇居の近くに行く事が多いので陛下に感謝するように心がけます。
リーマンさん、教えて下さってありがとうございます。
そして私事ですが、伊勢旅行以来、両親と良く話をするようになりました。
以前は会話がほとんどなかったのですが・・・。
親子間の関係が改善されて来た事でご先祖供養、感謝行を更に頑張ろうと思います。
生かして頂いてありがとう御座います。
新潟震災で (匿名で)
2007-11-24 09:17:31
おはようございます。
このことは単なる気のせいかもしれませんが、今日地震のお話が出ていましたので是非書かせて下さい。
実は今年の新潟の震災の被災地に今生天皇がお見舞いに向かわれた映像をテレビで拝見した時に、陛下のアップが映されたのを見たと同時に私の体が芯から震えだしたのです。
これはその「別人」になられたことと関係がありますか?
新潟震災で (匿名で) (リーマン)
2007-11-24 09:23:50
これはその「別人」になられたことと関係がありますか?

・・・大いに関係します。
そうなんですか (匿名で)
2007-11-24 09:26:29
ありがとうございます。
このようなことは誰もが体験・実感するものですか?私の体がどこかおかしいのですか?
細かい質問で恐縮ですが (陽子)
2007-11-24 09:59:41
リーマンさん、皆さん、おはようございます。
「先祖供養を通じて霊的に身軽になる型をして行けば良い」
やはり、そうなのですね。そうしたいと思います。
記事に直接関係無いので恐縮ですが、先祖供養をしていて思ったことがあり、細かい事ですが、もし、ご先祖様に失礼だったらいけないと思い、質問させていただきます。
今、主人と二人で先祖供養をしていますが、一緒に出来る時は同時に線香をあげて「生かして~」を言っていますが、同時に出来ないことの方が多く、後から行う方が、線香はあげないで、火のついた線香の前で感謝のみして終わります。
時間が少しずれてしまった場合、また、別に線香は立てた方がよいものでしょうか?
ありがとうございました (taro)
2007-11-24 10:24:27
 昨日短冊を置く台について質問したものです。
ご回答ありがとうございました。

 今日のリーマンさんのブログを読んでて、
何故だか胸が震えてしかたありません。
ありがとうございました。
災害の起こりやすいところ (ぎん)
2007-11-24 10:44:14
いつもお世話になっています。
昔本で読んだのですが、行いの悪い人間が多い地域では災害が起こる可能性が高いとありました。
本当にそうなのでしょうか。
今上天皇がいる国に住むことは誇らしいことですね。
獅子舞 (mayuka)
2007-11-24 10:44:42
おはようございます

今朝は伊勢大神楽一行が我が家にやってきました。

ピーヒョロロ♪と獅子舞のにぎやかな音楽と舞で一日が始まりました。

毎年この時期になると町内をまわり、音楽が聞こえると、「もうすぐ年末で、直に正月だー。」と家族は言ってます。

最近は断るお家も多い事を聞いて、少し寂しい気持ちになりました。
獅子舞とはお祓いをする事としか私は知りませんが、日本の伝統行事は大事にしたいなと思いました。

今日も生かして頂いて、ありがとう御座います。






はじめまして。 (おん)
2007-11-24 10:50:56
いつも楽しみにありがたく、読ませていただいてます。
今日は、あまりにびっくりしたので、投稿させていただきます。
昨日の夜、眠れなくて、ずっとごろごろしてました。
なんで眠れない明日仕事なのに・・・・と、すると唐突に頭の中に、日本には天皇陛下がいてよかったなぁ。こんなことが浮かびました。
こういうことだったのですね。
生かせて頂いてありがとうございます。
今日もありがとうございます (Arisa)
2007-11-24 10:50:59
まさに東京下町に住んで居ります。想像するだけで恐ろしくなりました。私に何が出来るのか、と考えた時、何も無いなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事