伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

愛情の機関車・アホ号は天国に行くのは確かです

2019-02-09 11:35:51 | Weblog

人間は、成功するために生まれたのでは無い。
人は、何かを持つために、コノ世に生まれたのでは無い。
愛情を発散するために生まれている

このように感じます。
でも、コノ世で何かを得るために、持つために、愛情にフタをして行く人が多いです。
愛情を「出す」という能力が、退化して行く人が多いです。
愛情を出すことを忘れています。
愛情では無くて、妬みや、怒り、後悔を発散しながら、人生を終えて行く人が多いかも知れません。

愛情を発散するため、という発電機の機能が、人間の本来の機能であるとは思えないことでしょう。
でも、生まれる前の「愛情をいっぱい発散してきます!」という約束を、誰もが忘れているだけです。
死んだ後に、また思い出します。

コノ世の成果や結果に生きようとはせずに、
誠実に生きようとする「過程」「成り行き」「途中のing状態」にこそ、魂の目的が在る。
形に出来ない、説明が出来ない、目に見えない、「過程」という状態に最大の注目をして欲しいのです

・「過程=ing状態」を大切にした者が、コノ世の秘密のカギが開けられる。自由自在に成る。
自分の思いが実現しやすく成る。

・ 結果や成果や「形」のために生きた者は、どんどん魂が縮小する。小さい人間に成る。
思いを実現させる力が退化する。

・ 愛情の大きさは、霊力も比例して大きく成る。
・ 愛情力を持つことは、神様に繋がりやすく成れる。

このように感じています。
生きる過程を大切にして、愛情を発散させて行くことが、自分自身を変え、周囲の人にも良い影響を与えます。

自分の人生を変えたければ、愛情深いアホとは何か? を追求することです。
自分の家族にも、愛情が伝わらないかも知れません。
自分から出した愛情が、拒絶されるかも知れません。
でも後年に、そういう愛情深いアホが過去に居たことを、思い出す人が多いです。

愛情を出すことに意味があります。一方通行で良いです。
自分が出した他人への愛情は、意味を成せ無くても良いのです。
自分が「他人のために」出した愛情は、違う形で天が自分自身へと帰してくれます。

誰もが、自分自身との勝負をし、自分自身を育てている最中が今です。
他人へ出した愛情が、自分を大きく育てます。
愛情を出す発電機に成れた人は、アノ世では良い世界に居ます。
自分が、愛情の燃焼機関と成って見ましょう。

* 日本海の海底に注意。
福井県〜石川県〜富山県で、下水の臭いが家内でした場合は、防災意識で静観しましょう。


生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
・差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。


*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (530)   この記事についてブログを書く
« 善行と誠実さが、人間として... | トップ | 苦境であることが悪いことで... »

530 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽フレアと黒点数(09日まとめ)※無黒点9日目 (dorachi)
2019-02-09 11:41:30
リーマンさん、いつもありがとうございます。まとめ報告です。

■太陽フレア■(JST) ※発生源はNOAA等から
発生日 JST 検出
2/09
 --- ---
2/08
 --- ---
2/07
 --- ---
2/06
 --- ---
2/05
 --- ---
2/04
 --- ---
2/03
 --- ---

■黒点数■ 手計算
 02月02日 000 ※無黒点(3日目)
 02月03日 000 ※無黒点(4日目)
 02月04日 000 ※無黒点(5日目)
 02月05日 000 ※無黒点(6日目)
 02月06日 000 ※無黒点(7日目)
 02月07日 000 ※無黒点(8日目)
 02月08日 000 ※無黒点(9日目)

■地磁気[柿岡]■※更新時の値です(後で値が変わる可能性があります)
02/02 sum23 Max4
02/03 sum16 Max3
02/04 sum09 Max3
02/05 sum04 Max1
02/06 sum15 Max3
02/07 sum04 Max1
02/08 sum12 Max3
活動:Sum 3≦10≦15≦21≦23
※08日は「やや静穏」でした

■潮の切り替わり■
02/09 中潮(04.2:夕月)
02/10 中潮(05.2:夕月)※最遠日5日後
02/11 中潮(06.2:弓張月)
※()内:月齢(数字)と月の満ち欠けの通称

■天文現象■
02/11 19時55分:P/1996 R2ラーゲルクヴィスト彗星が近日点を通過(周期7.3年)
02/13 07時26分:上弦
02/17 08時44分:149P/ミュラー彗星が近日点を通過(周期9.0年)
02/19 18時03分:月の距離が最近(0.928、35万6761km、視直径33.5′)本年最近

■黒点数など■
無黒点状態です。

■黒点群の動向■
無黒点9日目です。
回り込んできそうな領域もありません。

■フレアの発生状況■
X線チャートのレベルは、前日と同等で低い状態が続いています。
フレアは発生していません。
引き続き全体を注視したいと思います。
※フィラメント:画像が更新されません

■CME到着予測■
ありません

■太陽風■
380km/s前後で推移していましたが徐々に上がり、現在470km/s前後で推移しています。
磁場は、南寄り

■コロナホール■
画像が更新されません。

■衛星関連■
※チャートの値は急激に変化しますので、可能な限りリアルタイムチャートで状況を確認するようにしてください。

●静止軌道電子(GOES13と15)
滑らかなラインではありませんが、大きな乱れ等は出ていません。

●プロトン
通常のレベルです

以上です
Unknown (そっかー軍団の長)
2019-02-09 11:43:53
素敵な機関車に乗りたい。そのきっぷは、定期券が無いから毎日購入しないといけないんだろうな、たぶん。
現実の私の愛車は、毎日ねこテロ集団の襲撃に遭っているので足跡だらけ。後で拭いとこ。
Unknown (Unknown)
2019-02-09 11:44:54
今日も、アッホーーアッホーー🚂とアホ号を走らせます✨
Unknown (011)
2019-02-09 11:45:44
本日も生かされて感謝です。

悩んでも仕方ない事に珍しく時間を費やしてました。とっても落ち込んでいたけれど、切り替えて目の前の人に愛情を注いでいきます。
今を生き切ることを目標にして頑張ります。
Unknown (chip115)
2019-02-09 11:46:32
愛という温かい字に負けない温かい人になれるように、世界を愛しつくしたいです。(*^^*)✨
Unknown (お知らせ〜)
2019-02-09 11:49:56
18:55〜 ジョブチューン

病気に効果的な食べ物ランキング&医師が選ぶ体にいい油

やります〜

名前欄に書きましたが、コメント欄トップとどちらが見やすいでしょうか~
Unknown (Unknown)
2019-02-09 11:51:19
素敵なお話ですね。いつもありがとうございます。
昨日は氷川様を参拝させていただきました。
おみくじに宗像の神がでました。水難を防ぐべしと。
まだお池には水がなく、宗像神社の周りの護岸工事?と言うのでしょうか?そのようなことがされていました。
Unknown (Unknown)
2019-02-09 11:52:51
虐待って言うけど、拷問と何が違うの?

父親が暴力ふるってそれを母親が撮影するって何?
Unknown (11yo)
2019-02-09 11:53:02
愛情の機関車! アホ号になります~ 実はウルウルしていたのです。皆んなで学び、ここまで来られたのも、多くの方のお陰様なんだと実感しておりました。
Unknown (小さな世界・大きな視点(ninjiniro))
2019-02-09 11:54:01
過去の自分が創り出した今(内在神が創ってくれた試練・機会・チャンス・恩寵プレゼント)。どんなに目の前が辛く思えても(本当に辛いのかな?)受け入れよう。辛いと思える中でも、いかに良心を保って努力と善行ができるか。目の前が辛い?うぅん、景色はいつもと同じように流れているだけなのに、自分が辛い…と思っているだけ。気持ち次第で同じ今を辛いにも楽しいにもできる。辛いと思ってるのは、自分の心…その奥には笑ってる自分の心…今在る、ことはいつだって有り難くて幸せなことなんだよ、いつだって抜け出せるよって言っている。表面の自分は泣きながら台所の床を拭きながら、心ではそんなことを思っていました。そんな今が未来を作っているんだぞ〜と思いながら。その時、愛情の視点が消えていたことを今やっと気づけました。愛情を発散する…とは、なんだったっけ?また真理の言葉(著書)に戻らなくっちゃ!
>一部の人だけでも、「大自然に感謝」を日々に行うことで、きっと地球霊は応えてくれることでしょう。
そのために、わざわざ意志表示が起こるわけです。
胸が熱くなりました。応えなきゃいけないのは人間のほうなのに…在るだけでもう愛情なのに、応えてくれる愛情を、意思表示の慈悲を、、かたじけなく思います。「大自然に感謝」すぐ浮かんだのが黒田神宮祭主です。最近よくお姿が心に浮かび四方拝の際に心致します。大きなことはできないけれど、ボランティアにも人助けにも出て行けないけれど、家庭で目の前に現れることに向き合いながら、大自然に感謝して参ります。様々なチョコレートという甘味の誘惑に負けず、このようなブログや著者を読める最上の時間を増やしていきたいです。こうして平凡で小さな世界に向き合っていると、外の大騒動を、とても冷静に見ることができる気がしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事