伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

磁気と心臓 前編

2008-11-05 18:44:35 | Weblog

時間の加速は、地球自体の霊的振動数の上昇も伴います。
問題は、人類が地球の振動数の上昇に比例して、自身の
霊体を精妙に浄化させて、霊体振動数を上げる事が出来る
か、どうかが問題です。 
地球と同化出来なければ、肉体的には厳しい現われと成り
ます。
この為の、感謝想起・供養でも有ります。

地球は、2012年に向けて太陽黒点の活動最大期に対して
歩調を合わす様に、地球地磁気の減少の加速化と言う
具体的な現象を起こし始めています。
ここに気象庁の興味深いHPが有ります。
http://www.kakioka-jma.go.jp/knowledge/mg_bg.html
この中の「地球磁場の強弱」のグラフを参照して下さい。
この200年間、地磁気は減少の一方です。
その原因は謎とされています。 このまま地磁気が無くなって
しまうと、太陽からの電磁波を跳ね返す事が出来ずに、まとも
に宇宙線を人類は浴びます。
現代科学では、生物の生存は無理だと予測されています。

では何故、地磁気が減少するのかをリーディングして観ま
した。
まず感じ出した事は、人類の人口増加と地磁気減少は、
相関関係が有ると言う事でした。
このHPデータにある、この200
年間の地磁気減少と人口増加
は比例しています。
人間の生活や工業活動が地球に影響したと考える人も居る
でしょうが、それは違います。 
これを霊的に解釈しますと、地球神霊である国常立太神の
霊体磁気を分け与えたのが人間です。
人間が増えるとは、地球霊の磁気を分ける事になります。
一人の人間が誕生する為には、悠久の生物活動を遺伝子に
刻み付けながら、気の遠くなる年月を経て誕生した奇跡の
産物が人間です。 まさに神の分神、地球の分霊(ぶんれい)
です。 人口増加に伴い、地球霊が身を削ったのです。

さて、地球の霊的磁気を分け与えた、磁気の固まりでもある
人間が、どんな想念磁気を出すのかが問題です。
地中の地磁気が減少しても、地表の人間が、その減少分
相当の磁気を出せば、地球トータルでは磁気総量が落ち無い
事に成るのではないか? 
と、大それた夢想を私はしています。
根源存在の因子を持つ人間の「想念の磁気」には、現代科学
では感知しえない、莫大なものが有ると私は感じているから
です。
問題は、磁気を出すべき人間の霊体が曇り穢れている為に、
磁気を出していない人類が多いのです。
内在神という自家発電機を預かりながら、スイッチを入れよう
ともしないで、外部にある関係の無い発電機ばかりを見て
います。
中には、呪文やナントカ祝詞と言う、過去からの霊的垢が
蓄積された言霊で、自分の発電機を知らずに壊している人も
多いです。 自分オリジナルの霊的磁気が重要であり、鍵でも
あるのです。

人間の心臓は、微妙な電気信号の固まりです。
心電図の医学的解釈は、この信号パターンから類推された
ものです。 心臓と電気的磁気には、密接な関係が有ります。
これから太陽電磁波が強くなり、地磁気の減少が進みますと
霊的垢の強い人間から、心臓の障害が始まります。
いえ、既に始まっています。
既に太陽黒点の出現日と心臓急患の発生は、医学的に示唆
されています。

ここまでリーディングをした時、地球神霊は驚くべき光景を
観せてくれました。
それは、
恐竜絶滅の真相でした。      (続く)

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
  
 
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての人は、左側の「
真客検索システム
」を利用して下さい。
不掲載希望も掲載しますので、良く考えて投稿してください。

コメント (273)   この記事についてブログを書く
« 一つ目の節目に向けて | トップ | 磁気と心臓 後編 »

273 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供向け内在神への道 (Unknown)
2008-11-05 18:48:45
大変恐縮ですが、11月2日コメント欄の「子供向け内在神への道」について意見交換しませんか?もっと沢山の意見をお聞きしたいと思います。
Unknown (Unknown)
2008-11-05 18:50:43
リーマン様、いつもお世話になりまして
ありがとう御座位ます。
興味深いお話ですね。
日々淡々と、感謝想起を続けたいと思います。
生かして頂いてありがとう御座位ます。
絶滅?? (みすら)
2008-11-05 18:54:06
恐竜の絶滅と関係があるとは…。
やっぱり感謝は、神の子である人でしか表せないものなんでしょうか。
生かして頂いてありがとうございます
うお~ (せんべい)
2008-11-05 18:56:50
早く続きが読みたいです。
今日も重大なおはなしありがとうございます。
そうですか。。人間は地球の分霊をあづかっていたのですね。
磁気をいただいていたのに今までちゃんと自分の自家発電スイッチいれてなかったんですね。
どこにスイッチがあるかも探そうともしてなかったとおもいます。
しかしいまやスイッチは入りました。
発電しまくります。
生かしていただいてありがとう御座位ます。
ご質問させてください。 (宙)
2008-11-05 18:57:23
リーマンさま、こんばんは。
いつもブログの更新ありがとうございます。
お疲れのところ恐縮なのですが、ご質問させていただいてよろしいでしょうか。

先程、友人との約束まで時間があったので、クーポン雑誌で見つけたマッサージに行きました。値段の安さで決めました。お店はあんまり良い感じはしなかったのですが、普通のマッサージ屋さんだし気のせいだと思いマッサージをうけました。
なのですが!マッサージの後半、身体や頭に手をかざした当てたり、普通のマッサージとは違うおかしな気配がしたので、嫌だなぁと思いながらも言い出せませんでした。私は受けとりたくない~と思い、ひたすら感謝想起しました。
終了後、「レイキとかじゃないですよね?」と聞きましたら「レイキですよ~まずいですか?」と言われました。がーーん!「はい、まずいです。」と答えましたが。。。
ショックです~。ウンコつけられましたか?レイキの看板あげずにレイキするなんて反則ですよね(涙)。
感謝想起で溶かすしかないですよね。早く朝になってお日様に当たりたくてしかたない気分です~。

受けたくないものを受け取ってしまった場合の対処のしかたを、お教えいただけませんでしょうか。それとも感謝想起により、磁気を跳ね返すことができたのでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

生かして頂いてありがとうございます。 (カサブランカ)
2008-11-05 18:57:52
伊勢白山道リーマン様

先祖供養と感謝想起は、個々の縁だと仰います・・・。
成人前後の子どもがいる我が家では、
子どもたちは短冊に手を合わせたことはありません。
私の発することばが心に沁み入り、子どもたちの日常にも、
何気なく溶け込んでくれることを願っています。

なかなか難しいことです。
Unknown (九州のにゃんこ)
2008-11-05 19:00:34
今日は自分の良心に従って行動しました。結果はどうなるか分かりませんが、今夜はぐっすり眠れそうです(笑)
生かして頂いてありがとう御座います。
続きが読みたい (ぴーちゃん)
2008-11-05 19:04:53
いつも貴重な情報を、ありがとうございます。
応援歌 (ふくふくもち)
2008-11-05 19:06:01
リーマンさん

いつも学びの場をありがとうございます。

今日、動画サイトでミスチルの新曲、『花の匂い』のPVを見つけて見ました。最近のミスチルの音楽は、リーマンさんのブログから学んでいることのBGMというか、応援歌のように感じることが多いです。(以前、GIFTという歌に関してコメントされていた方もいらっしゃいましたね。) 

ブログを拝読して、頭に入れて、心で聞いて、実践もしよう(感謝想念の磁気を発する)と心がけていますが、ちょっとエネルギー不足に感じた時など、私はこんなような音楽を聴くと、また元気が出て来るので、ここにコメントさせていただきました。

生かして頂いて ありがとう御座います。

凄いなぁ (やっちゃん)
2008-11-05 19:07:03
恐竜絶滅の真相がわかるの楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事