伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

金融の知恵の神・フクロウ

2018-11-08 11:39:54 | 夢想記



米国大統領は、両目の周囲が ∞ の形に色が白いのです。
家族がニュースを見ながら、独特の髪形と合わせて、「フクロウさんのようだ〜」と言いました。
私はそれを聞きまして、ズバリと本質を言い当てていることに感心しました。

2017年2月18日の過去記事(「旧約聖書」のダニエルが復活している)において、大統領の過去生が旧約聖書に登場する人物だと述べました。
旧約聖書が作成される以前の古い時代に、火星由来の存在であり、古代エジプト文明を指導した知的存在・神様として祭られた、頭と顔がフクロウ、体が人体型の存在が居たのです。



日本の縄文時代にも、遮光器土偶 (しゃこうきどぐう)として伝承されますように、宇宙服を着たフクロウ星人は日本にも飛来して来ています。
日本の巨大古墳の建設に関わり、火星文明に有った形象の仁徳天皇陵古墳のような形を古墳に残しています。
天皇の起源にも関係します。


このフクロウ型の宇宙人とも言える存在からの知恵が、石の巨大建造物であるピラミッドや、その後の旧約聖書以降のヨーロッパにおける石の教会の巨大建造物を創る「資金の」、「金を集める」組合・秘密結社に、現代まで引き継がれています。
これが今の世界の金融を動かしています・・・・。

このような火星由来の金融の秘密結社の集団が、米国をも開拓して建国した訳です。
だから米国の主要な公共施設を空から写しますと、フクロウの顔が大なり小なり公園も利用して形が作られて隠されています。ドル紙幣にもフクロウの顔が隠れています。これは真面目な話です。
そのような集団の申し子として、大統領が誕生しています。

集団のイニシエーション(秘密の儀式)を受けているために、顔に本当にフクロウの形象が浮き出ていると言える見本が大統領です。霊的儀式の不思議は、本当に顔も変容させることです。
問題は、これから日本の自動車に関する関税・数量規制を手始めに、日本経済に苦しい方向を大統領が選択されることです。

もしこれが副大統領が次の大統領になれば、日本の経済にも、防衛にも、より深い理解を得られる幸運を日本が手に入れます。
つまり日本の幸運も試されることに成るのが、これから大統領と副大統領の交代が果たして起こるのか? それが何時なのか?
それとも、まったく別の人物に成るのか?・・・・・ということです。

日本の運気次第で、大きな差が出ます。
私達の生活でも、部下(日本)の運気により、上司(米国)の運命が変わることがよく起こります。
会社でも運の強い部下が来ますと、上司はなぜか病気に成ったり、会社を辞めることに成ることも有ります。

普通は、会社組織では上司次第だと諦めている人が多いのですが、霊的には違います。
会社の上司も永遠の存在ではなくて、モロイ存在なのです。
だから、自分の善徳量と運気が大切です。

自分が、善徳の有る生活をしていることが必須条件です。
これ無しに、上司の悪口を言っていてもダメなのです。
日本の善徳は大丈夫なのか?
非常に心配です。心ある人々だけでも、頑張って感謝しながら生きて見ましょう。

・ 新月の今日11月8日、奇数日の11月9日、大地を静観します。関東も、南海も注意しながら。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の2箇所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。
・差別的なコメントを投稿しないように。もし間違ってUPされても、分かり次第削除します。


*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php 大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・このブログや関連サイトで紹介されます、Amazon.co.jpアソシエイト・リンクの紹介は、効果効能を示唆する意味ではありません。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (586)   この記事についてブログを書く
« 天を畏れることを知りましょう | トップ | 体験が出来ること自体が大歓喜 »

586 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0912)
2018-11-08 11:43:49
今日も、ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2018-11-08 11:43:57
毎日が不安でしょうがないですが、笑顔を明るい思考を意識しています!
とにかく自身の努力を頑張るしかないです。
Unknown (Unknown)
2018-11-08 11:46:15
たしか、リーマンさんにもかつて、悪知恵のあるいつまでも居座りそうな上司が病気で退職しましたよねぇ・・・リーマンさんは強烈な部下だったわけですね、ふふふ
Unknown (Unknown)
2018-11-08 11:52:51
フクロウ、私も思っていました❗
ご回答をありがとうございます (ありがとうございます*)
2018-11-08 11:56:38
伊勢白山道さま
お忙しい中、早速のご回答をありがとうございました。
。。。。宇宙から来た存在と、日本の氏神との闘争。
背筋が凍りました。
今日のご教示も、先日おこなっていただいた神事も。
全ては、この地球にそしてこの国に住まわせていただいている私たちの感謝次第なんですね。

ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2018-11-08 11:57:52
毎日ありがとうございます。
Unknown (もも)
2018-11-08 11:59:13
貴重なお話をありがとうございます。深く心に留めます。そういえばハリーポッターでも、フクロウが毎回大切な情報を主人公に持って来ていましたね。
Unknown (Unknown)
2018-11-08 11:59:30
フクロウといえば、子供時代に親しんだ学習帳を思い出します。帽子もかぶっていて。知恵の象徴ですね!

私の個人的世界では、これからカルマの決着をつけていかないとならない、と感じています。黄泉の底に叩き落とされそうになったり、宿命的苦難があったり、それらはシグナル(サイン)もありました。でもずっと負けていました。ダークな気持ちにしかなれなくて。

世の中も何かが始まろうという胎動を思います。
多くの人の幸せと、経済の安定や日本の安寧を祈りたいです。
質問です (ワークマン)
2018-11-08 11:59:45
フクロウ星人は現在どこにいるんですか?
地球に紛れ込んでますか?

世界はイルミナティが支配してる。
そういえば六本木ヒルズもフクロウの形象でデザインされてます。
Unknown (モール(女性50代))
2018-11-08 12:00:24
母がフクロウの置物が好きで、今でも家のあちこちに置いてあります。私にとっては懐かしさと可愛い存在です。「フクロウは知恵の神様なんだよ~」という母の言葉も忘れられません。もしかしたら知らず知らず守られてたのかしら?

私にとっては金融は苦手で克服しなければならぬ部分です。お金のことで私たちは苦しんできました。今世でしっかり克服しなければならぬと思ってます。

今日の記事は永久保存です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事