伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

自分で思う内容を選択出来ます

2012-07-12 10:24:01 | Weblog

昨日は、3・11大震災から16ヶ月目(ヶ月目)でした。多くの犠牲者への哀悼の意を思いました。
多くの被災者の霊がニコニコと家族・縁者を見守っているのを感じますが、日本の行く末をハラハラしながら観ていることでしょう。

昨日は高次元ではなくて、この世の次元の人類同士での色々な「始まり」・問題・懸念を、いつもの11日よりも強く感得する日でした。
16とは日本語で「イロイロ」、なぜか「イヨイヨ」と浮かびますが、数霊と日本語の不思議さと、現実の動きのリンク具合を改めて感じました。

色んな懸念が在りましても、イヨイヨ・14が反転して41・ヨイ方向に世界が転換することを思うようにしたいです。(ゴロ合わせで7月14日にも感謝想起)
未来は白紙ですから、今、どんなことを自分が思うのかが自由であり、ヨイことを思うために人間は生まれていると私は思っています
悪いことも、懸念も、良いことも思うことが出来る自由が人間には在ります。これは動物には与えられていない自由です。
これは逆に言えば、自虐を伴う人類の厄介な自由でもあります。取り扱いに要注意なのです。

たとえ大きな世界のことは思えなくても、自分の生活の中でヨイことを思う自由を選択しましょう。
自分自身で思う内容を選べる自由が在ることを思い出しましょう
いや、他から思わされて自分で選択出来ないと思い込む人は、そんな自分自身を静観することが大切です。必ず呪縛が解けて行きます。

どんなことが在りましても、良い希望を持ちながらコノ世からアノ世へ渡ることが出来れば、たとえどんな人生だったとしても自分の良心が判断して祝福します。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

下の三ヶ所のクリックも、毎日宜しくお願い致します。
人類の自然な 5% の感謝が大切です。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面] http://www.geocities.jp/poriporry/m/

サプリ関係
 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
生活用品   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
祭事関係   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
防災関連用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
伊勢白山道の本 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

「森羅万象 6」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785150/isehakusandou-22/ref=nosim

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://www.geocities.jp/maruzo369/isehakupedia.html

コメント (520)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする