函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

WBC、日本が連覇しましたね!!

2009-03-25 | Weblog
昨日のWBC、侍日本が優勝しましたね
それも二大会連続ですから恐れ入ります
正直、決勝進出も危ないと思っていたのですが、ア
メリカ・キューバ・韓国などの強豪揃いの中の優勝
価値がありますよね

不振だったイチローの一打で優勝を決めるなんて、
絵に描いた様な試合…
人間が作ったシナリオではこう云うドラマは作れま
せんね

1点代の防御率を誇る投手陣、ダルビッシュ・
松坂・岩隈の三本柱は世界一に相応しい布陣でしょ
うね

九回の裏同点にされた時、今までの日本チームなら
ズルズルいくところ緊張感が途切れる事はありませ
んでした

日本人もプレッシャーに強くなったものです

MVPは松坂が連続受賞しましたが、岩隈か中島と
思っていたので正直驚きでした!!
勿論、先発三勝の松坂の実績はMVPに値するもの
ですが…



サポグラ 3月号 のCMです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条幕府が出来ていたかも?? | トップ | ホッケの煮こごり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事