不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

宝塚記念!!

2008-06-29 | 競馬
今日は久し振りのGⅠ・宝塚記念で勝負です

どうやらパンパンの良馬場ではなさそうですね。
とてつもない落とし穴が待っているかも知れません

重適正が高そうな①インティライミ・⑧ロックドゥカンプ⑩ドリームパスポート
の3頭は要注意。
②メイショウサムソンもさほど下手ではないはず。

逆に?が付くのが⑪アサクサキングス・⑥アドマイヤオーラの2頭。

分からないのが④アルナスラインなのです。
阪神の内回りコースを考えると却質的には魅力的なのですが…


1番人気でしょうが連軸としてはメイショウサムソンは外せません。
しかし僕の本命は⑧ロックドゥカンプなのです
デビューしてから4連勝、良・不良どちらでもこなせる却質。
混戦を征するのはこの馬ではないでしょうか

全く人気がないインティライミとドリームパスポートですが、このメンバー
に入っても実力的には全く遜色はないと思っています。
ましてや重馬場馬の阪神競馬場、尚更狙ってみたくなります

⑧⇔②の馬単が本線ですが、⑧→①⑩の馬連・馬単・ワイド
も少々。

②⑧→①②⑧⑩→①②⑧⑩の3連単も買おうと思っています
が、一体何通りになるのでしょうか??

競馬好きにも関わらずいまだにマルチ・フォーメーションの
買い方がはっきりしない僕なのです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜飛崎特別 | トップ | 驚異の96,77%・慶福の虫歯!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬 (Aoyagi YoSuKe)
2008-06-29 14:35:52
競馬も元来は、イギリス辺りの王侯貴族の遊びじゃなかったんでしたっけ?

貧乏でも、とりあえずは、王侯貴族の気分を・・・

この、コピーだめかな、笑い

AO
今日は? (Aoyagi YoSuKe)
2008-06-29 14:38:38
王侯貴族の気分で、本線かな?

先週は、駄馬だったけど(笑い)

当たるも八卦、当たらぬも八卦?!?

八卦占い、ハッケヨイ、の~~~こった・・・

こちらは、国技だった・・・

訳分からんが・・・

王侯貴族レベルの話?
今一です!! (iaeッチ)
2008-06-29 15:33:28
貧乏でも、王侯貴族の気分を…
今一のコピーですね(笑)
八卦占い、ハッケヨイ、の~~~こった・・・
個人的にはこちらの方が好きです。
そう云えば、競馬は貴族、相撲は大名
王侯貴族の遊びだったんですね。

国際関係 (Aoyagi YoSuKe)
2008-06-29 16:08:32
国際関係における日本の基本的な考え方は

アメリカ大統領J・Fケネディが生前に挙げた尊敬する日本の政治家「上杉鷹山(ようざん)」。
名君、出羽(山形県)米沢藩主の鷹山は、根本方針を「自助」「互助」「扶助」の三助とする「伝国の辞」を家訓とした。
ケネディが尊敬するはず。全く同意する。
個人的には、「自助」がまず第一、それが前提で「互助」がある、いわゆる協力関係、それでも困っている人に対し「扶助」する、のが良いと思う。
青柳洋介
で、良いのではないでしょうか?

今回の北朝鮮問題は、「互助」に相当する。

江田参議院議長が「東チモール」などで、行なっていることは、「扶助」と考えればいいのではないでしょうか?

あくまでも、個人的な意見ですが・・・

追伸:

北朝鮮問題

「核問題」 ・・・ アメリカがリーダーシップ
「拉致問題」 ・・・ 日本がリーダーシップ
両方の問題は、互いに協力関係を保ちながら、連携してあたる。
高村さんの、弁に同意します。
これこそ、国際標準の対等な関係だと思いますが・・・
大変だと思いますが、頑張ってください!
ご報告 (Aoyagi YoSuKe)
2008-06-29 18:56:34
宮内庁御中

日本とは?
地縁・血縁・学歴などで繋がった「利権」がはびこる国です。
つまり、悪代官やマフィアが支配する国です。
それだけのことですが・・・
青柳洋介
国の体制としては、江戸時代から大して変わっていない。
外見ばかりが近代国家の振りをして、中身は「旧態然とした古代国家」です。
要するに、21世紀にふさわしくない「発展途上国」でしかありませんが・・・
とても、「近代国家」とは称せません。だから、あちこちで、「看板に偽りあり」が多発しているのです。
その、根元は、国自体が「看板に偽りあり」ということを意味します。
形式的には、「近代国家」、中身は、「江戸時代のまま」ですが・・・


日本の経済発展とは?

要するに、江戸時代の身分制度
士農工商・エタ・
これが変わっていないのです。
政治家や官僚などは、いわゆる、「士」に属します。
そして、近代経済の発展に寄与したのは、農工商です。
エタ・の対象としては、「民」「在日韓国・朝鮮人」「アイヌ」などです。
その構造のかなで、「村八分」などの旧来の手法を利用して、体制を保ってきました。
「御用学者」「御用マスコミ」を、士が都合がいいように使って、体制の保持をしてきました。
ところが、温暖化など、「天」が「異常」をきたしてきました。加えて、人口爆発、資源の枯渇などを含めて、問題が一挙にグローバル化しました。
今までの、江戸時代の体制が機能不全を起こしました。それが、今の日本の「真の姿」です。
以上
青柳洋介

外務省へ - 移民許可を出せ! (Aoyagi YoSuKe)
2008-06-29 18:59:46
アフリカへ - 生き残りのために

アフリカになかなか行けない。破産する前にアフリカに行かなければ・・・ 日本では飢え死にする。

アフリカでは、飢え死にしている人がたくさんいるのに。日本にいたら、飢え死にすると考えている。

アフリカの方が飢え死にする確率が低いと考える理由は

1.物価が安い

2.僕程度の能力でも、生きるに必要な金は充分に稼げると考えている。日本では、稼げない・・・ 

これは、ここ7年間ばかり、日本の「政治」や「制度」を調査して、判明した「事実」である。

青柳洋介

追伸:

外務省へ

移民許可を出してください! よろしく!

追伸:

日本では、上層部が「利権」を握っており、利権の分け前が回ってこないと、おまんまの食い上げになります・・・ これが、7年間の調査で判明したことです!

追伸:

「利権」は地縁・血縁・学歴などに基づいたものが多いです・・・

だから、「利権」が回ってこない人たちが、「派遣社員」などになっています。

追伸:

マスコミへ - 法螺吹くな

お前らも、「利権システム」のグルだからな・・・

結婚したら、成績が上がる・・・

当たり前だよ! 地縁・血縁・学歴などが繋がった「利権」。だから、利権システムに参入したということ。

よって、利権システムから恩恵を受ける。そして、成績が上がる・・・

そんなのは、ずう~~~と研究しているので、知っている。

マスコミなどはもともと、コネがはびこった世界・・・

知っているよ!

青柳洋介

移民申請 (Aoyagi YoSuKe)
2008-06-29 22:25:17
宮内庁御中

外務省じゃ、話にならないので、宮内庁に申し入れます。

移民について

ブラジル移民は、日本で食えなくて貧しいから、夢を抱いてブラジルへ移民しました。
現実は苦難の連続で、勤勉に働いて、やっとのことで、今の地位を手に入れました。

どうせ、日本政府は貧乏人を追い払うくらいの気持ちだったはず。適当なウソをついて
貧乏人に夢を持たして、日本から追い出した、というのが事実だと思います。

僕の移民について

僕は、はした金しかありません。でも、個人の金です。それをアフリカへ移民して使いたい。
ニジェール川の小さな村へ行って、村の大王になります。貧しい村では、家族が一日100円くらいで生活している。僕のはした金でも、1年くらいはニジェールの大王になれると思います。

金が尽きたら、アフリカの大地に骨を埋める。
外見ばかりが立派で腐った大和の国に骨を埋めることなど拒否します。

よって、移民を認可して下さい。よろしくお願いします。

ご存知の通り、日本国は「利権」がはびこっている国。日本政府にこのような申請をしても拒否されるだけ。
申請ができれば、まだいいですが、窓口コントロールをして、門前払いを食わせます。

こんな腐った大和の国を早く捨てて、ニジェールの大王になりたい。
個人の金を腐った大和の国で消費したくない。

ニジェールの大王になります。

宮内庁から、外務省へ、連絡してください。

なぜなら、外務省は、窓口規制をしています。自由な国でしょ?日本は?

よろしくお願いします。

東京都世田谷区池尻在住

青柳洋介

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事