函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

初ジョリ

2007-01-11 | グルメ
夜8時、僕のブログ仲間【僕が勝手に思っている】の
ジョリージェリーフィッシュに行ってきた

あいにく、[とも]さんは不在でしたが…


これ!マスターオリジナルカクテル
ジンが飲みたいと言ったら作ってくれた

グレープフルーツジュースにライムが入っている

酸味が効いててグッド



ジョリージェリーフィッシュサラダ、クラゲと鳥のささ身のサラダ[中華風]

歯応え最高



この、ゴボウのから揚げは、「ブログを見た」と言うと

サービスだそうです結構な量ですよ

カレーにハンバーグなどなどプレートメニューも豊富

もう少し空腹の時来るんだった

昼食の「すわ」が効いている

こちらが店内「2階」の様子。




-ジョリージェリーフィッシュ- 函館市宝来町9-6 Tel0138-23-1982

無休











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食すわ | トップ | ベンチと黒板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-01-11 09:17:17
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!
iseっち様、ありがと、ありがと、ありがと!!!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
それじゃ、私も、メガネ見に行かないと!!!
うーん、この間の28000円のは。。。とほほ。高っ。
だんな様は、私に、メガネかけさせたくて、
ともが、気にいったなら、買え買え!!言ってるけど。
メガネいやなんだよなぁ・・・
でも行きます!!見に・・・!
お店には、普段いないんです。
お昼、ホテルで働いてて、おこちゃま小さいから。
でも、目の前に住んでるんで、今度、一緒に飲みましょね。
返信する
Unknown (iseっち)
2007-01-11 11:03:39
ジョリーさんの、ゴボウのから揚げのお礼をしなくちゃいけませんね
僕は水曜以外はほとんど店にいます。
今度お誘いください

返信する
Unknown (とも)
2007-01-11 12:34:12
あっ、写真増えてるぅ。。。
本当は、ブログ見た!は、ジョリタコボールなんです。
昨日は、品切れてたそうです。
次回は、是非ジョリタコを。。。
返信する
Unknown (iseっち)
2007-01-11 18:06:06
フレーム見るだけでも構いませんよ

僕の店、中に入ると『喫茶店見たーい』と

よく言われるんです

勿論、コーヒー・ジュース・お茶も揃ってます!!
(美味しいかどうかは別ですが)

どうです!田家町でのティータイムは

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事