函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

伸び~る大福!!

2009-07-22 | 頂き物


万代町にある「柳屋」さんの大福です
昨日、お客様から頂いた物なのですが、豆大福と蓬大福の
2種類




ここまで伸ばしてもまだ切れません
出来立てのせいもあるのでしょうが



豆大福の豆はかなり大きめ!!
餅は蓬より伸びが良いみたいですね
蓬の餡は何故か粒餡でしたよ

僕は今でもお汁粉は苦手なのですが餡子は食べれる様に
なりました
餡子の歯に浸みる様な甘さが苦手だったのです

因みに、食事の後にもかかわらず3個も食べてしまいました



サポグラ Summer Sale号 のCMです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の花火大会!! | トップ | どう見ても新品!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事