函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

あなご飯!!

2010-01-11 | 頂き物
昨日の昼食、とても嬉しい事が…
お客様からの差し入れ



北海あなご飯
本町にある旬花さんの駅弁バージョンらしいのです
函館駅の駅弁コーナーで購入したと言っていましたよ



程よく脂ののった焼きあなご、見た目は焼き立ての様な
感じもします
レンジで温めようと思ったのですがそのまま食べてしま
いました
冷めていたので多少硬くはなっていましたが、十分満足
できる味でしたよ
この他に厚焼き玉子・イカしゅうまい・漬物・海苔の佃煮も…

アナゴの上に海苔の佃煮を少し載せ食べてみましたが結構
いけましたよ
因みに1050円(税込)だそうです




サポグラ 1月号 のCMです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーステークス!! | トップ | 新年会、キリタンポ編!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好物 (ミカエル)
2010-01-11 22:26:13
iseッチさん、こんばんは!
お客様からのプレゼント、結構多いようですね。羨ましいです。

あなごは私も大好物。
包装紙、盛り付けも食欲をそそりますね。
今度,駅で買い求めます。

ミカエル
返信する
ミカエルさん (iseッチ)
2010-01-12 19:24:28
こんばんは!!
冷たくてもこれだけ美味しいのですから
温めればもっと良かったかも知れません。
昼食としては値段は少し高めですが、又
食べたくなる駅弁です。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事