函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

フルーツケーキファクトリーのバームクーヘン!!

2011-01-04 | 頂き物


とても可愛いパッケージですね
スタッフの菅ちゃんが年末札幌へ行って来た時のお土産
フルーツケーキファクトリーと言うケーキ屋さんのバーム
クーヘン



バームクーヘンにイチゴクリームをコーティングしてあります。
見た目以上にイチゴの香りがします



ここのケーキ屋さんは旬のフルーツをメインにしてケーキ
を作っているのだそうです。
色んなケーキ屋さんがあるものですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | そっくりです!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (かっしー)
2011-01-06 07:39:10
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

ケーキ美味しそうです・・・♪
私もこの間、内地の親族からチョコレートケーキ(札幌の某ホテル)を送ってもらいました・・笑

返信する
かっしーさん (iseッチ)
2011-01-06 13:02:22
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

イチゴのバームクーヘン、僕も初めて
食べました。
結構、美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事