函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

店舗リビング?

2006-11-28 | 店舗

そして、店の中。

お客様用のソファー。
なんだか、家のリビングみたいで
メガネ店に見えないよ。とおっしゃる方も多いが

僕はとりあえず、遊びに来たくなる店を目指しているので、

これでいいのだ

ソファー、もっとシックな茶系、グリーン系をと最初は思ったが

僕自体が茶系?(齢51だしね・・)

やはり、若々しい店作りをと思い直し
思い切ってオレンジ


コーヒーメーカーは友人Hさんからのお祝い。

写ってないが、その横には、またまた友人M氏から寄贈のテレビ。

みんなありがとう。

そして、みんな遊びにきてね。

ちなみに大ひんしゅくだか、グリーンチャンネルをひいて
競馬を観戦できる様にしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板ついた! | トップ | ご近所に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗」カテゴリの最新記事